クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知りたいひみつ。
バトンが回ってきた。

こんばんは、ラキです。

じゃ、まずは

ポチっと押しておこうか。

↑切実に押してほしいと思ってる↑


本日は はじめてのブログ のにうさんに

バトンを回してもらったので、やってみようと思います。

ネタがないからだろ!とか言うな!(涙


【あの人のこと知りたいじゃんバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
5.そこのお前質問ダブらせんな

1.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

えー…回した人が必ずしもバトンが好きだとはわからないので、

条件でいきます。

週に4回以上このブログをチェックしている人!

これにあてはまり、その上でバトンをやっても良いという方、お願いします。

え、その人を簡単に紹介?

変人さんでっす★

だってこのブログ、

筆者も読者も変人ブログ★

素敵すぎるね。


2.お名前は?

ラキでーす。

もちろん本名じゃないけど、ここじゃラキでーす。


3.ご職業は?

大学生、武道家(笑

4.好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しいと思える人。

あと、

変人。


5.特技は?

最近はパン作り。

あとは、上段回し蹴り。


6.資格は何か持ってますか?

資格…。

合気道3級(7年もやってたくせに)

空手3級(4年もやってたくせに)

英検2級(高2で取得)

漢検2級(中3で取得)

救急救命士の資格(最近とった)


今のところそれくらいですかね。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、

自分で作ったパンと、グラタン、ドリア。

最近一番好きなのは

母が作ったスープカレー。

美味しすぎます。


嫌いな食べ物は、

メロン、ブロッコリー、ししゃもとか。

メロンは味がダメで、あとの2つは食感がだめ。


8.今、広い意味で恋してますか?

読者の皆に恋してる★


9.擬人化に萌えられますか?

萌えない。

ネコはネコのままだから可愛いんだ!


10.一次創作やってますか?

昔は小説書いていましたが、今はやってません。

でも、このブログも一次創作に入るのかな?

入らないか(笑


11.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

まず、終われるようなこと自体したくないけどね…。

誰だろ。

若かりし頃のハリソンフォードかな。

あとはオビ=ワン・ケノービ

イエス、マスターって言いたいだけですが、何か?


12.自分の自慢できるとこは?

体が柔らかいこと!

あとは何だろうね。

たぶん料理もできる。


13.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??

たぶん別の言葉ができて、それを使ってるんだと思います。

人間なんてそんなものサ。


14.貴方は元気ですか

元気でーす!

とか言ってみる。

まぁ、全身いたるところに痣が見受けられますが(笑


15.宇宙で暮らしてみたいですか?

地球でいいや。

むしろ地球がいいや。


16.とりあえずフェチでも暴露してください。

巻物フェチ。

それについてはこの記事→ いや、忍者じゃないんで。

あと、割れてる腹筋とか見ると興奮します。

はぁはぁ。


17.初めて自腹で買ったCDは?

たぶんRie fuのRie fuだったと思う。

最近の曲はしらないけど、私はdecayが好き。


18.好きな作家を3人あげると?

この質問は私が付け加えさせていただきました。

じゃ、私が一番最初の回答。

私は、

石田衣良

昨日本屋でIWGPの最新刊(文庫本)をゲット!

今2回目読んでます。好きだっ!


畠中恵

しゃばけシリーズは何回読んだかわかりませんっ。

好き!大好き!


松岡圭祐

千里眼シリーズ好き。

最近でた霊柩車も好き。

クラシックシリーズは完全新シリーズも出てホント面白い。

この人の書く躍動感あふれる文章がたまらなく好きです。


ってことで、私の中での3大作家さんは今も変わらず。

趣味を考える、その①でもうちょい詳しく小説については触れてます。


まぁ、そんな感じで本について話しだすと

なんか止まらない感じがぷんぷんで、

そのうちはぁはぁ言いだしちゃうかもしれないので

今日はこんな感じで。

本日はこれにてー!

貴方の一票が私を支えてる。

↑なんだか不調!あなたが助けて!


↑こっちもまかせた!ランキング↑
【2008/10/24 18:00】 | バトンなど | TB(0) | CM(5) |
今頃聞くの!?(汗
ごめんなさい、今日も予約投稿で!

こんばんは、ラキです。

いったいいつの記事が予約投稿なんだ!

って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は普通の記事の間にちょこちょこ予約記事が挟まっていたりします。

ほら、部活で遅くなると更新できないこと多いですし、

それならば最初から書いていったほうが楽じゃないですか(言い訳

まぁ、そのぶん書こうと思っていた記事を忘れてしまったりするんですけどね(駄目な子


さて、それでは本日は拾ってきた質問やりたいと思います。

ネタがないとか言わないで!(必死


本当に訪問者が知りたい20の質問

1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください

サイト名: クリップと二等辺三角形

     http://triclip.blog84.fc2.com/

HN: ラキ

    ラキっぺでもラキちゃんでも何でもどうぞ。ラキがつくならね(笑


2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください

 大学一年生ラキが語るテキストエンターテイメント!

 他にもキャッチコピー募集中(笑


3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください

 全然OKです。ただ、アダルトサイトからされたりしたら嫌ですけどね。

 リンク、文中リンクしていただいた場合、

 コメントとかメルフォとかで知らせてくれれば見に行きます。


4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください

 なんだろー…?

 むやみやたらにプライベートを詮索されること、かな?

 まぁ、されたことないんですが。


5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください

 できるだけ話にオチをつけること!

 これ大事!

 ちゃんとついているかは別問題ですが。

 一つ一つの文章がちゃんと完結するように心がけています。


6.このサイトの更新頻度についてお答えください

 毎日!

 今のところ一回も更新サボってません。

 もうすぐ1周年。

 どーしよ(汗


7.1回の更新にかかる時間についてお答えください

 30分~1時間くらい。

 頑張って書いた記事は長いですねぇ。
 
 そして、何もなかった日は短く終わってます。

 
8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください

 だいたい今が一日に100人前後です。

 いやー、そりゃ来てくれるならいっぱい来てほしいですが、

 今のところ小さな目標として1日200人です。


9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください

 私のブログを読んでくれる変わった人たち(笑

 筆者も読者も変人ブログ!

 最高!(笑


10.閉鎖の予定についてお答えください

 えー?そんなんないっすよ。

 とりあえず気力が続く限り。

 一人でも読んでくれる人がいる限り!


11.あなたの性別についてお答えください

 11番目で聞く質問か!?(汗

 これ、最初に聞くべきじゃない?(汗

 ちなみに女です。


12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください

 年代?年代って……。

 平成が始まった年。

 ぎりぎり平成っ子。

 ってことで1989年デス。


13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください

 大学一年生。ちなみに理系。あと、武道家(笑


14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください

 出身は福岡!海が近いところ。

 現在地は東京都内。


15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください

 自分の名前の由来、ですね。

 私の名前の由来の話は10中10発で受けます。

 ってか、感心されます。

 ブログで話せないのが残念(笑

 あとは無難に野球とかだったら結構いけるクチです。


16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください

 今使っているパソコンは中3から使っているので、一番よく使ってるかな。

 SONYのVAIOで、OSはXP。

 接続環境…?とりあえず速度は結構速いです。


17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください

 えーっと…。ブログだけでいいのかな?

 だいたい15は毎日絶対チェックしてて、

 あとは日によって2、3増えるくらいですね。 


18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください

 本格的に閲覧し始めたのは、たぶん自分のパソコンを買ってからなので、

 中3の9月くらいだと思います。

 それまでは親のパソコンでちびちび遊んでました。


19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください

 最初にブログを始めたのは高1の7月。

 それより以前に中3の9月からはネットで小説書いてました。

 ちなみに今はもう書いてません(笑


20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください

 【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~

  このサイトむちゃむちゃ好きです。面白すぎる。


  ねなしぐさ

  前のブログの時からひじょーーーーにお世話になってるトウヤさん。

  尊敬してます、いろんな意味で。


  セイジの微妙な家族王!!

  ランキング1位だったので、読んでみたらハマりました。

  ハマって一気に全部読みましたもん(笑


  分厚壁の小さな穴

  この間お会いしたもりかつさんのサイト。

  やめちゃったら私も落ち込むと思うのですが、

  たぶん私以上に

  母が落ち込むと思います。

  母はもりかつさんのファンです。


あとは…リンクしているところが閉鎖したりしたら落ち込むと思います。

他にも影響を受けたサイトとか色々あるんですが、

受験が終わって探してみたら

結構閉鎖してたっていう悲しい事実が。

結構社会人になって続けるのとかって難しいんだなー、って思いました。

とりあえず私は一周年を目指そうと思います。

もうすぐだ、どうしよ。


この質問は別にバトンじゃないんで、回したりとかないですが、

やってみたい人&ネタに詰まった人はぜひやってくださいな。


それでは、本日はこんな感じでー!


下降中!押して!押して!
↑大好きなあなたに押してほしいな、ランキング↑


↑こっちも頼んだ!ランキング↑
【2008/10/17 18:00】 | バトンなど | TB(0) | CM(4) |
エロゲ買いました。
タイトルに惹かれてきちゃった人…。

この正直者っ!

はい、こんばんは、ラキです。

今日は料理教室に入学(?)してきました。

以前からずーーーーっとケーキを習いたい!と親に

それはもう熱烈に言っていたわけですよ、私は。

私はよく家でお菓子とか作るんですけど、

なんか、こう、もっとプロフェッショナル的な事がしたいといいますか。

もうただ混ぜてちょっと着飾るだけには飽きたっていいますか。

そんな感じでもっと自分の腕を磨きたい!と思っていたわけです。

ちなみにそれをなぜブログでUPしないのかといいますと、

「今日はこんなの作っちゃいましたぁ★」

とかいちいち紹介したり自慢したりするのが

正直ウゼェって思ってしまうからです(笑

たまにたいして上手くもないのにすっごい自慢しているのを

見たりしますと、なんかもうホント嫌悪感で拳が震えます(抑えろ

ひねくれててごめん(笑


ってことで、自分が作ったものはほとんどUPしていないのですが、

唯一UPしてるのがこれくらい →  


とまぁ、話がそれましたが(汗

ずっとケーキを習いに行きたいと言っていたのですが、

なぜかこれが家族の猛反対に合いまして。

結局

パンを習うことになりました。

おーっとここでいきなりブレッドの参戦だー!!

親いわく

「パンが作れたら朝ごはんになるから!」だそうです。

ん、まぁ、朝からホールケーキとかきついもんね(違う

「えー、ケーキやりたい」とか思ったんですが、

パンの体験授業を受けたら思った以上にパンが面白かったので、

家族も喜んでくれそうだしパンを習うことにしました。

月に2回くらい行けたらいいなー、という感じです。

パンも以前からちょこちょこ家で作ったりはしていたのですが、

いかんせん独学なもので、形が気に食わなかったり、

微妙に自分のイメージと違ったりしていたので、

(特にクロワッサンとかは形が難しい!)

しっかり技術を身につけてきたいと思います。


入会手続きが終わった後、

ついてきてくれた母と一緒にマックでシェイクを飲んで帰ったのですが、

正直Mサイズを頼んだ事を後悔しております。

なんつーか、胃もたれ?で気分悪いです(笑

調子乗ってました、ほんとごめんなさい。

「は?Mに決まってんじゃん」

とか調子こいたこといってホントすいません(母に)

だから許して…(お腹痛い)


じゃ、追記にてタイトルの真相究明。

追記の前に押してゆけ!
【Read More】
【2008/08/15 18:22】 | バトンなど | TB(0) | CM(4) |
改めて見直して。
日曜日って一番忙しいかもしれない。

こんばんは、ラキです。

私にとって完全なる休みは日曜日しかなく、

宿題とかレポートとか予習とか復讐復習って全部日曜日になっちゃうんですよね。

ていうか、「ふくしゅう」って入れて変換したら

一発目に”復讐”が出るってどういう事?


そんな単語滅多に使わないのに(笑

ってことで、今日も今日とて勉強に追われています。

昨日は久しぶりに父が部屋に入ってきたのですが

(最近すれ違いの生活でした)


「おっ、ラキちゃん勉強とかしちゃってんのー?

 大学生は遊ぶもんだよー?


とか言ってきました。


私だって暇があったら遊びたいYO!!


何この忙しさ。

理系クオリティって奴か・・・!?(汗


私の学部の人は大抵

「大学生って暇だって言うけどあれ嘘だよな

って言ってます。

激しく賛同です。

まぁ、なんにしろとりあえずレポートだけは終わったのでよかったよかった。

今週レポート4つも出た時は内臓でるかと思ったもん(出ません


ってことで、今日は一日勉強していたのでネタがありません。

ってことで久しぶりに質問系のものをやろうと思います。


興味のある人は追記へどうぞ!

追記の前に押して行け!
【Read More】
【2008/05/18 18:00】 | バトンなど | TB(0) | CM(0) |
これが恋!?(汗
今日は結局ヒッキーでした。

いや、今日か(笑

こんばんは、ラキです。

今日はなんか後輩が用事ができたとかで結局家から出ませんでした。

後輩は頑張ると言っていましたが、

昨日ちょっと見た感じだと

相当頑張らなきゃいけないんじゃないか

と思います。

まぁ、勉強は結局自分でやるものだし、頑張ってほしいと思います。


それと!

彩合格おめでとう!!

滑り止めだけど合格が決まったそうです。

だから、遊んでくれるそうです!!やったね!!

私と彩の関係を男女の関係に直すならきっと

私→ベタ惚れの彼氏。若干テンション高い。

彩→クールな彼女。常に冷静沈着。

って感じだと思います。

私、立場弱い!!(笑

ということで、たぶん卒業式終わったらちょっと遠出します。

よかったよかった★

他の皆もいい結果がでるといいなぁ。



さて。今日も今日とて引篭もりだった私です。

周りの友達には「バイトしないの?」ってよく言われるんですが、

第一、校則でダメって言われてることあえてしようとも思わないし、

センターまでは勉強してたんで、バイトできるとしても1ヶ月ですよね。

たった1月だけ福岡でバイトするのも

なんかそれは違うような気がするのでしません。

バイトよりもTOEIC の勉強とかしたいですし。

ってことで、引篭もって勉強してます(暗い


まぁ、何が言いたいかって言うと

今日はネタが仕入れられなかったということでして(汗

バトンをやりたいと思います。

なんかお寿司屋さんが言い訳しているみたいにも聞こえる上の文章。


鞠子さん所でちゅどーんとなりました。


●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して
必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


タイトル迷いましたが、彼氏居たことないのに

「妊娠しました」とかなったら、私何者って感じですよね。

マリアかよ。キリスト生んじゃうのかよってなるよね、アハハ(帰れ


1.今の髪型は短い?長い?

 かなり短いほうだと思います。女の子にしてはね。

 去年の12月にバッサリ短くしました。

 普段は短い髪をワックスで立てて遊んでます。
 
 気に入ってます。

2.背は小さい?大きい?
 
 160ジャスト。んー、クラスでは大きい方に入るんじゃなかろうか。 

 小6からこの身長変わってないんで、昔は一番大きかったけど、

 今は真ん中よりちょっと高いくらい。

 中・高6年間成長しなさすぎ、私(汗


3.人に頼られるのは好き?嫌い?

 嫌いではないですね。

 昔から「人がやって遅いよりは自分でやったほうがマシ」

 という信念の元行動してきた結果、色々やらされました。

 クラス委員(ほぼ毎年)とか、修学旅行の学年のまとめとか。

 まぁ、いやではないのでいいのですが

 もはや便利屋さん的ポジションです。
 

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 
 どちらかというと目立ちたがり屋だと思います。

 でもあんまり大勢の前に立つと声が震えます(笑


5.眼鏡派?コンタクト派?

 
 小5からコンタクトをしています。

 母に叩かれて眼鏡が壊れたからです(笑


6.デートの時はハイテンション?クール?
 
 ちゃんとしたデートはしたことないけど、

 ハイテンションでもクールでもなく普通だったと思います。

 別に好きな人が相手でもなかったし(笑


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 
 ショッピングは親と一緒に行くか、一人で行くのが好きなので

 遊園地だと思います。

 ジェットコースター大好き。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
 
 かなり天パです。

 あれ、これって日本語おかしい?(汗

 もうかなりくるんくるんしてます。

 昔はそれがいやでストパーにしてやる!!って思っていましたが、

 ある美容師さんとの出会いで(笑)今の髪型に目覚め

 今は自分の髪が好きです。

 まぁ、持って生まれたものだもんね!


9.異性から言われる第一印象は?
 
 馬鹿っぽい

 大体学校言ったり、成績の話したりすると

  「えぇ!?」って言われます。それって失礼じゃね?(汗

 父親にも馬鹿っぽいって言われたからたぶん馬鹿っぽいんだと思います(涙


10.本当の自分は天使?悪魔?
 
 純真無垢な天使だと思います。

 何か問題でも?


11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 
 だいたいいつも変わってるねといわれます。

 嬉しいです(違


12.今の髪の色は? 

 何もしてないので黒といいたい所ですが、

 地毛でちょっと茶色っぽい色です。

 色素が少し薄いらしく、目の色も茶色っぽいです。

 
13.香水はつけてる?つけてない?
 
 つけてません。

 よく良い匂いがすると言われますが、

 たぶんそれはお菓子の匂いかシャンプーの匂いです。


14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

 呼び捨てにされたいです。

 下の名前で呼び捨てにされるのが一番好き。


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目) 

 どっちにも入らないと思います。

 っていうか、この二択おかしくない?

 オタクとヤンキーって極端すぎません?

 オタクじゃなくて優等生とかもいれてよ!(結局どちらにも入れないけど)


16.性格は真面目?不真面目?
 
 真面目なんじゃないですか?(投げやり


17.性格は几帳面?いい加減?
 
 几帳面なところもあるしいい加減な所もありますね。

 時間にはかなりきっちりしてますが、机はちらかりがちです。

 片付けよう(汗


18.眉は太い?細い?

 
 どうなんだろ?細くはないかな?

 いつも姉がチェックしてくれます(笑


19.連絡を取るなら電話?メール?
 
 基本メール。電話したほうが早いなと思ったら電話。

 その辺は臨機応変に。


20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 
 どうなんだろ?ガリガリは嫌いだけどムキムキすぎるのも嫌だ。

 間をとって細マッチョが大好きです。


21.自分は精神的に子供?大人? 

 フィフティーフィフティーってことで。


22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

 たぶん年上。

 年上でなんか可愛い人が好き。(顔とかじゃなくて総じて可愛い人)

 でもたぶん年齢はあんまり気にしない人です、私。


23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 
 長く使える日用品

 ズバリこれでしょう。


24.遠距離恋愛はできる?
 
 距離によると思う。

 1年に1回とかしかあえないんだったら付き合う意味ないと思うし。

 私がつらい時に飛んでこれる距離までならOK


25.束縛されたい?されたくない?
 
 されたくないし、しない。

 束縛されるの嫌い。


26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
 
 基本的においしくてガッツリ食べられるのならどこでも。

 極端に言えば定食屋とかでも全然OK

 ファーストフードで済まされるのはちょっと悲しいかもしれないけど。


27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
 
 好きかな。

 でもあんまり言われるとなんか薄っぺらく感じそう(笑

 すいません、人として曲がってますから(笑


明日は一応出掛ける予定はありますが、

よくドタキャンされる人なので、私(汗

どうなるかはわかりません(涙


それでは本日はこんな感じで。

あと、クリックいつもありがとうございます!

今日も応援よろしくお願いしまーす!
【2008/02/15 20:00】 | バトンなど | TB(0) | CM(4) |
いまさらながら自己紹介。
こんばんは、ラキです。

よくよく考えてみたらまともに自己紹介もしてないと気づきました。

初めてきた人は私のことなんか知らないのにね。

ってことで、なんかありきたりな自己紹介も嫌なので変な質問とってきました。

でも、この質問、肝心なこと聞けてない感じが否めないので(笑

またそのうちちゃんとした自己紹介するかも。


結局今日はネタがないってことで。


勉強と散歩しかしてないし、今日は(笑



では、どうぞ。


Q.1 まず、お名前をどうぞ。

ラキです。

Q.2 さしつかえなければ生年月日を。

1989年8月23日。ちなみに平成元年!

Q.3 何歳ですか?

18歳です。

Q.4 どのへんに住んでますか?

九州の上のあたり。

Q.5 お仕事は?

高校3年生やってます。

Q.6 あなたの性格を簡潔に。

明朗快活ってことにしとく(笑

Q.7 あなたのサイトまたはブログの内容を簡潔に


高3女子が自分をネタに語るテキストエンターテイメント!

このキャッチコピーは最近思いついた。

Q.8 もちろん女性ですよね?そしてアイタタですよね?

女性ですよ、疑われても!

えぇ、まごうことなきアイタタですとも。

Q.9 アイタタとはどんな人間のことを言うのだと思いますか?

「うわ、これはイタイなー」って周りに思われる行動をしてしまう人。

Q.10 では、あなたのアイタタエピソードを1つ。

学年代表で皆の前にたって挨拶をした時。

人生で始めてメガホンを持ち、使い方がわからず

適当にボタンをおしたら

サイレンが鳴ってしまった事。

私大慌て、超赤面→周り大爆笑(涙

Q.11 アイタタなあなたの生きがいを教えてください。

美味しい物食べること。綺麗なものを見ること。

合気道をすること。おしゃべりする事。

Q.12 話は変わりますが、萌え対象は何(誰)ですか?


ネクタイの似合う人。

そしてそのネクタイがちょっと肌蹴てたらなおいい。

Q.13 どんなところに萌えますか?

鎖骨。骨がちょっとくっきりしてるのとか最高。

Q.14 腐女子ですか?

違います。

Q.17 下ネタイけますか?

むしろ好物です。

Q.18 好きな雑誌は何ですか?

ジャンプ。もう10年くらい読んでる。やめられない(笑

Q.19 あなたの携帯の待ち受け何(誰)ですか?

友達とのプリクラ。公開したりはしないよん(笑

Q.20 着メロは何ですか?

AvrilのGirlfriend

でも基本的に常時マナーモードだから音が鳴らない(笑

Q.21 何フェチですか?

鎖骨!あと手首も好き。

Q.22 今日一日何してましたか?

勉強。お散歩。夕飯作り。

Q.23 あなたがよく行く場所はどこですか。

本屋。特に買うものが無くてもふらふら行きます。

本も好きだけど本屋の雰囲気が好き。

Q.24 街やライブ会場などであなたが見かけたイタイ人の行動を教えてください。

路上ライブしていた人が高音だしすぎて声がつぶれてた。

腹式呼吸出来なさすぎ(笑

Q.25 アイタタだけどこれだけは許せない。それはなんですか?

「行動がイタイ」じゃなくて「存在がイタイ」事。

回りに迷惑をかけるとかは最悪。

Q.26 あなたのまわりの人(家族、彼氏、上司)もアイタタですか?

家族は違うけど友達はたまに(笑

Q.27 あなたのまわりの人のアイタタエピソードを1つ。

私の友達がテニスの大会で賞をとって表彰された時、

校長先生が友達の名前を間違えたこと。

校長先生がアイタタ。

しかもその友達表彰されるの5回目くらいだったのに(笑

Q.28 今一番したいことはなんですか?

んー…一応勉強と言っておきます(笑

Q.29 一番よく言うひとりごとを教えてください。

数学といている時に

「…こんなん解けるわかないやん。」って

よく拗ねます(笑

Q.30 一番最近見た夢を教えてください。

友達が目の前で車に引かれたけど無傷。

私は必死で車のナンバー覚えて警察に通報。

警察到着!って所で目が覚めました。

Q.31 妄想力ありますか?

え、むしろ得意分野?(笑

Q.32 妄想して答えてください。担任になってほしい芸能人(ミュージシャン)は誰ですか?

B'zの稲葉さん!

彼が数学の先生だったら私毎日質問行きます(笑

Q.33 妄想して答えてください。朝は誰に起こして欲しい?

…寝起き最悪だから誰にも起こしてほしくない(笑

Q.34 妄想して答えてください。叱られるのなら誰に叱られたい?

稲葉さん。

稲葉さんだったら怒られてもいい。むしろ怒られたい(帰れ

Q.35 妄想して答えてください。兄貴になってほしい芸能人(ミュージシャン)は誰ですか?

嵐の櫻井君。頭がいいから頼りになりそう。

Q.36 妄想して答えてください。コクられたら思いっきりふってやりたい芸能人(ミュージシャ
ン)は誰ですか?

気持ち悪い人だったら嫌だ。

太っている人は絶対嫌。

Q.37 正直なところ、そんな自分をキモイと思う。

たまに「あ、私キモーイ」って思いますけど何か?

Q.38 「将来わたしを嫁にもらってくれる人はいるのか?」という疑問を抱いている。

常々思っております。

大丈夫なのか、私(汗

Q.39 でも結局、アイタタな自分が好きで好きでしかたない。

好きですよ。大好きだよ!

人に好かれたかったらまず自分を好きにならなきゃ!


それでは本日はこれにて。

明日はちゃんと更新します(汗

人気ブログランキングへ

【2007/12/16 22:47】 | バトンなど | TB(0) | CM(2) |
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

