クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大切なお知らせ。
大切なお知らせです。

こんばんは、ラキです。

実は最近ずっと考えていたことなのですが、

しばらくブログの更新を不定期にしようかなー、と思っています。

不定期っていうか、どうなんだろう、一時休止っていうか。

最近自分がブログを書いていても

「あぁー、全然面白くないなぁ」って思っていまして。

元々このブログのコンセプトはテキストエンターテイメントで、

私の日常や考えを面白おかしく書いてしまえ!っていう

考えのもとやっていたわけですが、

最近は面白くもなく、ただ惰性で普通に日記書いてるだけで…。


それが顕著に訪問者数の減少とランキングの降下につながっているのかな、と。


面白くないブログを書いていることは、

私自身も書いていて、面白い、楽しいと思えません。

それって、やっぱよくないことですよね。

私はブログを「書いている」のであって「書かされている」

わけではないのですから。


1年以上毎日更新をしてきたのですが、

ちょっとここで一息入れようかな、と思います。


このブログの更新を毎日楽しみにしてくれている方が

いらっしゃるのであれば、

なんだか申し訳ない気持になってしまうのですが、

面白いと思えないことをするのは、

今は違ったとしても苦痛になってしまうかもしれません。

好きなことしてるのにそれって本末転倒ですよね。


ということで、

今後は「あ、これ書きたいな」って思ったことがあったら

書くようにして、無理に毎日更新!っていうのはやめようかな、と思います。

まだ2月なのに、1月にたてた目標を

もう破ってしまうのはちょっとさみしかったりもするのですが・・・。

でも、最近の私のブログ全然面白くないからなー(笑


全然更新しなくなるわけではないと思うので、

ちょこちょこチェックしてくれたら嬉しいです。


その間に、体も心もしっかり元気にならなきゃね。


それではでは、しばらくしたらお会いしましょう☆

更新止まってもたぶん生きてるから安心して!


それでは、また更新のある日にお会いしましょう。

ラキ

人気ブログランキング。

【2009/02/19 18:01】 | お知らせ。 | TB(0) | CM(11) |
まず初めに。
クリップと二等辺三角形へようこそ。

このブログは管理人ラキが、心赴くままに徒然と綴る趣味ブログです。

さらに、このブログは私が以前までやっていたブログの続きとなるものです。

前のサイトからいらっしゃった方はもちろん、これから知り合っていく方々にも

楽しんでいただけるように努力してまいります。


さて、このブログの説明を。

更新速度ほぼ毎日。

コメントエロサイト以外はお返事させていただきます。

というより、エロサイトの広告等は

例外なく消去させていただきます。


また、紹介目的のみのコメント等は

私のテンションが急降下するおそれがある為

削除もしくは非常に冷たい態度になるかもしれませんので

そのへんはご了承ください。

バトン等はメール、もしくはコメントで知らせていただけると助かります。

私が見逃しているときなどは遠慮なく言ってください。

バトンとかはネタが無いときに助かるので(笑


誹謗中傷について

誹謗中傷等がコメントなどにあった場合、それを見た人は必ず

無視してください。


それを注意したりすることもしないようにしてください。

その事で皆様が気分を害されるようなことが合ったら嫌なので…。

ということで、皆様は誹謗中傷は気にせずにお楽しみください。


リンクについて

私が面白いな、と思ったサイトのみリンクを貼らせていただきます。

傲慢だ、と思われた方申し訳ありませんが、これが私のスタンスです。

なお、私のブログをリンクしてくださる分については、

申請などは必要ありません。

ですが、知らせてくださったら行くのでよかったら教えてくださいね。


何かご意見等ありましたら、メールでも構いません。

メールアドレスは以下です。

rakilucky@hotmail.co.jp

ご意見以外でもどうぞ。

それでは、お楽しみくださいませ。
【2007/12/04 23:59】 | お知らせ。 | TB(0) | CM(0) |
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

