クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反省…。
今日はエイプリルフールですね。

こんばんは、ラキです。

私は毎年エイプリルフールの前の日に母に

「明日エイプリルフールだけど嘘ついたら

 縁切るから。

って脅されるんで

18年間エイプリルフールに嘘とついたことはありません(笑

まぁ、それ以外の日には嘘つくんですけどね(帰れ



さて。

今日は大学の新入生歓迎会があったんで行ってきました。

あんまり期待していかなかったんですが

想像以上に人が集まっていて何人か友人も出来ました。

いや、まだ知人程度かな(笑

でも結構な数、メアドの交換はしました。

新入生歓迎会自体も色々考えてあって結構楽しめました。

工学部なんで女の子少ないかと思ったんですが

そうでもなくて結構女の子と知り合いになれたのが嬉しいです。

帰りは仲良くなった一人と一緒に帰りました。

やっぱ地方出身者の方が方言とかあんまり気にしなくて話せるので

楽しかったりもしますね。

だってなんか東京の人と喋ると緊張するんだもん。

「方言、何それ?」みたいに思われてないかとかね(笑

私テンション上がると大体博多弁が混じるんで

自分でも制御不可能なんでもう仕方ないですね、こればっかりは。

13年も福岡住んでたんだから仕方ない仕方ない(向上心無し


で、家帰ってメアド交換した人とメールしてたら

何か明日実は大事な手続きに行かなきゃ行けないらしいのですが

私、一般入試の人よりも早く書類もらってるから

必要な書類が一部入ってなくてそれを知らなかったんですよ。


で、すっごい焦ってしまってメアド聞いた人に

色々教えてもらいました。

知り合ったばっかりの人なのに早速迷惑かけてしまって

なんか本当に申し訳ないなぁ…と落ち込んでしまいました。

ちゃんと自分なりに調べるとか出来たはずなのに

やってなかったのは私の責任です。

ホント時間ばっかりはあったくせに何やってんだか…。

ちょっと自分でも情けなくなってしまいました。

ごめんなさい、暗くなっちゃいましたが

ホント反省してます…ごめん、皆。



本日はこれにて。短くてごめんなさい。

あ、1万hitsありがとうございます。

ちょっと今企画考えられるほど余裕がないので(汗

明日にでも1万hitsの事を書こうと思います。

人気ブログランキングへ
【2008/04/01 22:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
1万hitsありがとー!!
1万hitsありがとうございます。

こんばんは、ラキです。

なんか昨日は気合の入ってない記事を投稿してしまいました。

ですが、今日は昨日友達になったこと遊んで元気になったんで大丈夫です!

やっぱブログ書くなら元気でいないとダメですね。

気の無い記事を書いて誰が喜ぶ!?

ってことで頑張ります。今元気です(笑


さて。

冒頭にも書きましたが1万his行きました★

いやぁ、ブログを始めて5ヶ月目で達成です。

いつも訪問そしてコメントありがとうございます。

特にコメントとかは色々考えさせられたり、

単純に嬉しかったりと私の日々の糧になっております。

今後とも、クリップと二等辺三角形をよろしくお願いします。

皆様あってこそのこのブログです。

これからも支えてください(他力本願


さて。

企画なんですが、一番多かったのが

「小論が読みたいです」っていうのでした。

全文載せたいのはやまやまなのですが、

ちょっと色々こちらに不都合があります(汗

(私以外の人にも迷惑をかけてしまう可能性がありますので((汗))


ですが、やはり要望が一番多かったので考えました。

実は私の書いた小論は実は元になるものがあります。

別に他人のをパクったとかじゃないですよ(笑


元々小論を書く以前にやっていたブログで書いた文章を

もっと短く纏めたものが小論の一部になりました。

ということで、今回はその元となった文章をUPしたいと思います。


長いので3つに分かれています。

こんなんでいいのかは分からないんですが、

他に思いつかなかったんで…(汗

ねるねるねるね15人分完食!とかありましたが、

どんだけ着色料取っちゃうんだよー(汗)って思ったので

今回はこれで行かせていただきたいと思います。


小論を直接UPすることは出来ないので、

UPする文章からどんな小論だったか推測していただければ光栄です。


それでは追記よりどうぞ。

追記の前に押してゆけ!
【Read More】
【2008/04/02 20:57】 | 徒然 | TB(0) | CM(9) |
1万hits企画、その②
今日は更新が遅くなってしまいました(汗

こんばんは、ラキです。

入学したYO!

ってことで今日入学してきました。

もう人が多くてすっごい人酔いしました。

まぁ、無事入学できてよかったです。

これから色々な事を頑張っていきたいと思います。

とりあえず勧誘がウザかったです★

人酔いに拍車がかかるというね。

もうどうにかしたいね、この体質(汗


で、今日はよくわかんないサークルの新勧でタダでご飯を食べ(笑

遅くなって親に怒られ(笑

帰ってきて履修について色々考えました。

必修多くてちょうエグい(涙

ほぼ毎日1限からあるとかどんだけ規則正しい生活しなきゃ

いけないんですかね、高校とあんま変わんないんですけど(汗

ま、親については心配してもらえるだけよかったかも。

やっぱり入る気の無い所には行くべきじゃないって事ですかね。

ってことで、明日は本命をちゃんとチェックしてきます。

ってか人多くてマジ疲れるー(汗

ちゃんと本命チェックできるかなー(汗


とりあえず明日は友達増やしてこようと思います★

さて、今日は昨日に引き続き

1万hits記念企画です。

昨日のを読んでいない人はこちらからどうぞ→ 

追記の前に押してゆけ!
【Read More】
【2008/04/03 23:29】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
1万hits記念企画、その③。
今日も疲れましたー(笑

こんばんは、ラキです。

今日はガイダンスガイダンスガイダンスで

移動がメチャメチャ多くて疲れました。

キャンパス広いよー(汗


あと、勧誘が多いのでそれをかわすのが上手くなりました。

ズバリ。

新入生じゃありません


もうコレにつきるね。

「ごめんなさーい」って言いながら帰っていきます。

帰りのほうは疲れて目が死んでたんで話しかけられませんでした(笑


そんな中、ちゃんと本命のサークルも見に行きました★

1個入部してもう一個は明日見学に行ってきますっ。

ちゃんと自分から能動的に動けば色々楽しいもんですね。

でも、無理せずに頑張ります。

無理とかしたら私すぐに肌荒れするんで!(笑


では今日も早速企画に行きましょうー!

まだ読んでいない方はこちらからどうぞ→ 

今日で完結です!

追記の前におしてゆけ!
【Read More】
【2008/04/04 20:54】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
君は見るべき物が見えてない。
今日も学校行ってきたぞー!!

なんか日に日に記事の更新時間が遅くなって申し訳ないです(汗

こんばんは、ラキです。

今日までの提出物があったので学校行ってきました。

高校の時と違って履修とかを自分でやらなきゃいけないから

あぁ、これ本当にあってんのかな!?って

すっごい不安になりますね。

あぁ、どうか提出する所間違えていませんように!!

ホント、間違えてたら洒落にならないんですけど(汗


あと、今日は本命のサークル2個とも見てきました。

まだよくわかんないけどたぶんどっちも入ります(汗

片方は思っていたよりもゆるい感じなので

たぶん続けていけると思います。

成績も保たなきゃいけないんですけどね(汗

学生の本分は勉強らしいんで(他人事


さて。

今日は昨日入ったサークルのお花見に行ってきました。

我が家は別に家族でお花見とかしない家なので

お花見初体験!

サークルの雰囲気はめっちゃよかったんで楽しかったです。

色んな学部の女の子と友達になれてすっごい嬉しい!

だって工学部女の子かなり少ないんですもん。

高校のときはクラスの7割が女の子だったから

なんかちょっとこの状況に慣れません(笑

頑張れ、私(汗

あと、同じ学部の女の先輩と仲良くなりました。

なんかすっごい可愛い感じの人で仲良くなれて嬉しいです(そういう意味じゃない

とりあえずこのサークルではちゃんとやっていけそうです。

まぁ、私が変な事しない限りやっていけるでしょう(確実


それにしてもお花見の客って本当に


花全然見ないんですね。


噂には聞いてたけどね!

っていうか桜だいぶ葉桜になってたしね!

飲んでるお茶に桜の花びら入りまくりだったけどね!


どうせ、不運ですよ(卑屈

まぁ、楽しかったんでいいです。

何事も楽しまなきゃ損ですね。


あ、そうそう。

今日しつこい勧誘に対する画期的な対処法を発見したので

それを実行している写真と共に発表したいと思います。


追記にてどうぞ。

追記の前に押してゆけ!
【Read More】
【2008/04/05 22:45】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
気持ち悪い、私(汗
今日はTSUTAYAの会員になってきました。

こんばんは、ラキです。

学生証がなかったんで登録できなかったんですよねー。

まぁ、登録したけどレンタルしてません。

最近Youtubeで音楽聴いてばっかりだ…(汗


そうそう。

全然関係ない話するんですが、

4月20日にフィギュアスケートを見に行くんです。

チケットを購入したときって出場選手決まってなかったんですよ。

だからある意味ちょっとした賭け状態で、

好きな選手でなかったらどうしようかなーって思ってたんですよ。

(そうだとしてもフィギュア自体が好きなので行くのですが)

で、今日出場選手調べたんですよ。

HPで。

カーニバル・オン・アイスの出場者がヤバイ!


生ランビエールが見れる!

どうしよう!本気で嬉しい!


ライザチェックにも会えるんですけど!

どうしよう!泣きそう!


出場予定だったアレクセイ・ヤグティンが病気らしく

代わりにプルシェンコが出ることに!

マジで!プルシェンコでるの!

最近全然出てなかったのにここで会えちゃうの!?(汗

プルシェンコはマジな演技よりもエンターテイナーっぽいところが好き。


ライザチェックは顔が好き。

最近はひげ生やしてあんまり好きじゃないんですけど、

髭そったらメチャメチャ好みなんです!


ランビエールは全てが好き。


顔も好きだし演技も好き。

あー、もうどうしよー。

ごめんなさい、ホンットにすきなんです…!

見に行くの当分先なのにかなり盛り上がってきました。


でもフィギュアスケートの話で話を広げると

姉に

ラキちゃん気持ち悪い・・・

って言われたのでそこそこにしときます。

でもホントにフィギュア好き。

高1の時にアメリカに行った時もフィギュア雑誌に夢中だったし(ダメな子)

ぶっちゃけアメリカのスケーターにハマってたから

行った部分も多いですし(動機が不純

仲良くなったホストファミリーのおばあちゃんとも

フィギュアの話のおかげで超盛り上がったし。

あんまり日本人選手に興味はないんですが

浅田真央選手は結構好きです。

彼女も出るみたいだし、あー、ホント楽しみ!


追記では違う話しまーす。

追記の前に押してゆけ!
【Read More】
【2008/04/06 20:31】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
どうせならトータルでお願いします。
今日も今日とてガイダンス。

こんばんは、ラキです。

今日もガイダンスばっかりでした。

ホント疲れた!

でもガイダンスも今日までで明日からは授業なんで、

まぁ、いいんだか悪いんだかわかりません(本音)


とりあえず単位を落とさないように頑張りたいです(切実

物理とかなんか教科書見ただけでげっそりしてきたし…(汗


いや、努力しだいで何とかなるはず!だよね!?(汗

ってことで大学生にはなりましたが、

勉強はしっかりやろうと思います。

単位落としたりしたらホント洒落にならん(汗

いつまでも高校生気分だとずるずるなりそうで怖いです。

頑張れ私!

ってことで人脈を広げつつ頑張っていこうと思う次第です。

ってまだ終わらないよ、今日のブログは!


さて。

大学は高校と比べ物にならないくらい人が多いです。

もう、ホント人多いです。


女の子少ないんですけど(汗


でもそんな中でも雰囲気が似てる女の子と仲良くなったり

今日はちょっと嬉しい出来事もあったりしました。

っていうか、その女の子私と雰囲気が似ている以上に

私の友人である

クレアに顔がそっくりです(汗


一瞬「何故クレアがここに!?」って思ったもん(笑

うわさのドッペルゲンガーって奴なんじゃないのか?(汗

まぁ、仲良くなったんでいいんですけどね、ドッペルでも(違う


あともう一人とつるんで色々回ってたんですが、

大きい教室でガイダンスが会った時に

いたんですよ、変わった格好の男の子が。


王子様みたいな格好の子が。

↓こういうの↓


下は堤燈ブルマーだろ!?




写真みたいな白いひらひらのレースがついたブラウス着てたんですよ。

それでジャンプ読んでメチャメチャ笑ってました。

王子、ジャンプを堪能してらっしゃいました。


それで友達とそれを見ながら

「下は何はいてるのか!?」って予測してたんですよ。


(友達をAと仮定)


私「下何はいてるのかな?」

A「いやー、そこはやっぱり

  堤燈ブルマーでしょう!

私「いやいや、ここは

タイツでもOKでしょう!


とか言って盛り上がってたんですよ、それは。

で、ガイダンスが終わって私達。

彼が立ち上がるまで待ちました。


待ったとも、彼の準備を!

王子の出立の準備を!







何でジーパン穿いてるんですか!?(涙



違うでしょ、そこはかぼちゃパンツかタイツでしょ!?(涙

友達と2人ですっごいがっかりしました。

いやー、やっぱりそこはトータルコーディネートでお願いしますよ(誰に

王子ならそこはちゃんとやっとかないと。



あと、隣のクラスの綺麗な顔立ちした男の子が

あ、彼も工学部なんですけど。


工学部って言ったら女の子少ないじゃないですか。

クラスに数人しかいないんですよ。

なのにその男の子。


女の子5、6人を引き連れて歩いてました。







それを見た友達が言いました。

A「あれ、工学部の比率の逆じゃない?」


確かに。



実際の比率考えたら各女子が5,6人男の子引き連れてるほうが正しいっていうか

まだ自然な感じがしますよね。


彼がいつか刺されない事を祈っておきます(笑


色男も大変ですね(妄想

ちなみに私は男性の顔はあんまり興味ないです。

人間中身で勝負だろ。


それでは本日はこれにて!

明日から授業頑張りまーす。

今日は久々に学校ネタが書けてなんか嬉しいです。

これからもこういう風に書けるといいんですけどね(汗


応援よろしくお願いします!

【2008/04/07 20:47】 | 学校 | TB(0) | CM(6) |
残念ながらこのブログは本日で終了
しませんよ。

こんばんは、ラキです。


遅ればせながらエイプリルフールに参戦です。

え?エイプリルフールは一週間前に終わった?

はい、よく聞こえなーい。


「ええ!?」って思ってくださった方、ありがとうございます。

いつも更新楽しみにしてくださってるんですね(笑


まぁ、なんでこんなタイトルにしたかって言いますと、

以前私は「† キャラメルフラペチーノ †」っていうブログをやっておりました。

高1の夏から高2の冬くらいまでやってました。

ランキングも結構上の方で、割と調子に乗っていたんですが(笑

お陰で高校の人にバレて、当時そこまで

ブログに対して理解の無かった周りに色々言われて

あー、もーめんどくせーってなってやめてしまいました(笑

んでその後細々と別のブログもやってました(笑


で、最初のブログの時にですね、

「あーもーめんどくせー」の状態になったのが

あまりにも唐突だったわけですよ。

っていうか、周りに広まったのがあまりにも唐突で

からかったり色々されたりするのは中学生でもう十分味わったわけで(笑

面倒な事になるくらいならやめてしまったほうがマシだ!

って思ってしまったわけですよ。

ほら、我が家の女は決断力があるから(聞いてない


その時に突然「ブログやめます」って書いたら

すっごい数のコメントが来たわけですよ。

40個くらい来たんですよ。

普段4、5が最高だったから

「あぁ、こんなに私のブログ読んでくれてたんだ…!」

ってやめてからすごい感じて感動しました。


ブログは私が書いて人が読むものです。

私は自分の書いた文章だから客観的に、

別の人格として私の文章を読むことは出来ません。


だから、最後にたくさんの人がコメントくれて

「楽しかった」「面白かった」「もう読めないと思うと悲しい」

って書いてあるのを見て

「あぁ、もうちょっと早くこの人たちと話してみたかったな」って思いました。


私はブログを配信するのみです。

皆さんの方からかかわってくれない限り、

私が読者の事を知る方法ってないんですよね。


私はネットでつながっている人と直接会ったことはありません。

今までそういう機会なかったですし。


だから私が今、一方的にこのブログを閉鎖して

皆とのつながりを断ち切ってしまえばもうそれでおしまいなわけですよ。

だから繋がってるうちにコメントしてくれると嬉しいなー、なんて。

コメントしてくれると嬉しいなーなんて。


(ブログにコメントが少ない事が悩み)


そんなに私って取っ付きにくいですか…?(汗

いや、確かに若々しさとかはないけど。

え?関係ない?(汗


私がこのブログをやっている理由は

一つに「文章力向上」のため。

もう一つは「色々な価値観の人と話がしたい」からです。


そのためにランキングにも登録しているわけですし。

だってランキングで上に上がれば訪問者も増えて

訪問者が増えれば色々な価値観の人により会えるでしょう?

だからクリックしてもらえたら嬉しいです。

でもランキングに固執するとろくな事ないんでしないようにしますけど。

(経験者は語る(笑))


だから別に私の意見に真っ向から反対だ!って人でもOKです。

むしろ色々な意見が聞いてみたいです。

大学に行ったのもある意味そういう目的もあります。


色々な人に出会い、一生考える人間でありたいですね。


ちなみに今日は本命のサークルその2に話聞きにいってきました。

面白そうだったし先輩も優しかったんでたぶん入ります。

人脈広げるためにも3つくらいはたぶん入ります。


そんで放課後は友達とレポート書いて帰ってきました。

授業始まって早速レポートですよ。

もう吐きそうだよ(涙


きついけど自分で選んだ道だし

何より忙しいのはやりがいがあっていい事だと思うので頑張ります。

ポジティブポジティブ。


では本日はこれにて!


応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/08 20:14】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
目的を見失う。
昨日は皆様いい反応ありがとうございました(笑

コメント多くて嬉しいです(帰れ

こんばんは、ラキです。


化学のレポートが終わりません。


正しくは問題がどうしても1題解けないんですよねー。


もう大学やめたほうがいいかなぁ…?(汗

なんてうっすら思っちゃうからね。

いや、やめないけど(汗

まだ入学から一週間すらたってないし(笑

そんくらいなんかもう大変です。

実家に帰りたかとです(博多弁


まぁ、帰んないけどね!頑張っちゃうけどね!

…はぁ…。

ってことできついけど頑張ってます。

息抜きに体育の授業を取ろうと思います。

ホントうちの学部は必修多くてほとんど自由科目は取れないんで

こうなったらもうアレだ。

体育取るしかない、体育!!


単位として認定されないそうですが(笑

それでも息抜きに体育を取ろうと思います。

これ以上頭使いたくない(本音



さて。

今日も今日とて友達と一緒に勉強をして帰りました。

でもね、水曜日は授業が楽で1、2時限しか私はないので

午後には家にいました(笑

土曜日まで学校あるんだから一日くらいこんな日があってもいいのではないか。

うん、そうだそうだ(独り言

ってことで前期は水曜日がオフ日です。

人間息抜きって大切だよね。


息抜きを大切にするために前髪切ってきました。

私が通っている美容院は

前髪カットがタダ!なので

タダで切ってもらってきました。

前髪切っただけでもいい気分転換になりますね。

まぁ、今までが気持ち悪いくらい長かったんですけど。

ちなみに普段の長さは眉毛にかかるかかからないか、くらいです。

それ以上伸びると目に入って痛いし

衛生上良くないし

見た目暗い子に見えるんで(汗


暗くないよ、むっちゃ明るいよ(無理がある


さて。

なんか疲れてきた(テンションが異様に高い

ので、今日会ったことを書きたいと思います。


今日は先ほど述べたように2限が終わったあとは友達と勉強してました。

私はもう半分以上終わってたんで別の勉強も並行やってたんですが、

途中で友達がおなかが減ったらしく

生協にパンを買いに行く、と立ちあがりました。

(立ち上がった子をAちゃん、その他私とBちゃんとする)


A「おなか減ったから生協にパン買いに行ってくるね」

私「あ、そういやさっき生協でチロルチョコ買ったよ」

B「私もー」

A「どんなの?」

私「これ」


ちなみに買ったのは限定の桜味ってやつでした。


A「わー、可愛いー!ついでに買ってくるねー!」

B「行ってらっしゃーい」


彼女が行った後はBちゃんと2人で話しながら問題を解いてました。

しばらくしてAちゃんが生協から帰ってきました。


A「ただいまー!」

私「おかえり」

A「見て見て!買っちゃったの、チロルチョコー!」

私「ん、買ったんだ、結局(笑」

B「可愛いもんねー」

A「うん、2個も買っちゃった」

私「あれ?Aちゃん…」

A「なぁに?」

私「パンは?



A「買うの忘れてた!!


私「マジで!?(爆笑」



どうやら生協に行く途中にAちゃんの中で

買うべきものが

パンからチロルチョコに変更されてしまったようです(笑


その後Aちゃんは「おなか減ったよー」って言ってました(笑

さすがにチロルじゃ足りないよなぁ。

ホントAちゃん天然で可愛かったです(笑

私にはできない芸道です(汗


こんな感じで結構学校は楽しくやってます。

これから授業が本格的になるけど、気を抜かずに頑張ります。

とりあえず化学のレポート明日なんで頑張ってきます!!(汗


それでは本日はこんな感じで!!

化学が解けるように応援よろしくお願いします(笑
【2008/04/09 21:41】 | 学校 | TB(0) | CM(5) |
忙しいフリをする人は嫌い。
帰りが遅くなりました(汗

こんばんは、ラキです。

今日は本命の部活に出てきたので帰りが遅くなりました。

部活についてはその内書くかも。

まだ聞かないでください(笑


宿題も出てしまったし、部活も頑張りたいし、

サークルも行きたいし、でも実験きついし。

みたいな感じでややいっぱいいっぱいなんですが、

気持ちでいっぱいいっぱいになってしまったら

それこそもうどうしようもないので、

気持ちだけは

大丈夫、なんとかなる!

って思うようにしています(笑


「忙しい」って言っても実際に忙しいかもしれないけど

その中に上手にやりくりできる人だっているわけですし、

まだまだ私の要領が悪いんだろうなー、と思ってしまいました。

未熟者です、まだまだ。


で、やっぱりちょっと疲れてしまったので(笑

サークルの部屋でまったりしてたら


見事にガイダンスをすっぽかしました(汗


すごいね、時間忘れるとか(笑


友達にメールもらって初めて気がついて半泣きになりながら

ガイダンスの場所に走りました(笑


幸い、何回かガイダンスをやっていたので

その内の一回を聞きには行けたのですが

いやー、ホント

体育のガイダンスすっぽかすとか!(汗

体育息抜きにするつもりなのに!(笑

ホントたるんでますよね。たるたるですよ、まったく。

ってことで明日からはもうちょっと気を引き締めて頑張ります。


とりあえず眠いです。

体力的にだいぶ限界…。

でも土曜日も授業あるー(涙


まぁ、きついのは覚悟の上!

頑張れ、私!!


応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/10 23:59】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
茨の道を抜けた後。
金曜日はきついー!!


こんばんは、ラキです。

いや、ホント軽く死ねます、金曜日は。

1、2、4、5限全部必修ですからね。

マジ笑えねー(涙


私の一週間のうちおそらく金曜日が一番きついです。

ホント今日の眠たさはハンパ無かったです。

でも、高校と違って大学の授業では

絶対に寝ない!

って決めてるんで頑張りました。

代わりに家で寝ればいいんだし(笑

いや、ホントね。きつかったですよ、今日は。

頭の中なんか今数字でいっぱいですからね。

授業初日でテストがあるってどういうことですかね。

マジやばいー(涙

ホント大丈夫かな、私。

頑張れ頑張れ(汗


ちなみに今日は授業終わった後サークルの飲み会に行ってきました。

私は一滴も飲んでません。

ひたすら水飲んでました。

ま、私飲まなくてもテンション上げられるんで便利ですから(笑

いやー、ホント楽しかったです。

2次会行きたかったですけど

明日も1限ありますからね(血涙

もう、土曜日一限とかなんなんだろうね。イジメだよね(涙


今日は学校で3限空いてたんで友達と学校中ブラブラしてたら

フランス人(日本語わりと話せる)に話しかけられました。

グローバルです。


で、なんかうちの学校の有名な建物?を探しているって言われて

思いつく限りをあげて色々案内したのですが

どうやら私達の詳しくないキャンパスだったらしく、

その事を伝えました。

(Aさんと仮定)


私「今からそこに行くんですか?

  ちょっと遠いですけど…」

A「Ah…

  疲れたんで帰って寝ます





わりとやる気ないみたいです(笑



世の中色々ありますね(何


じゃ、明日のためにはやく寝ます!

おやすみなさーい!


応援よろしくお願いします★

【2008/04/11 22:44】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
ギャップ萌え?
いや、全然萌えじゃないし。

こんばんは、ラキです。

今日は土曜日ですね。

1限から授業があったよ、アハハ


工学部でもクラスによってはないんですから、

ホント理不尽ですよね。やってらんねー(涙

まぁ、今日の授業は好きな授業だったので全然いいんですけどね!

いや、負け惜しみとかじゃなくて!!(汗


それにしてもねー、驚いたんですよ。

キャンパス内の人の少なさに。


思わず人のいないところとか

iPod聞きながらハミングしちゃいましたもんね。

後ろに人がいたのに後で気がついて死にたくなったけどね。


まぁ、それはいいとして。

本当に普段なんか「まるで人がゴミのようだ」って感じなのに

超少ないのね、土曜日は。

ま、あんまり土曜日に授業ある人いないですしね。

昨日のサークルでの飲み会でもかなり同情されたもんね(涙


ま、それはいいんですけどね、好きな授業だから(しつこい

今日授業行ったらなんかクラスの男の子と仲良くなって

話してるうちに過去問とかの話にね、なったわけですよ。


過去問いっぱい貰っちゃったよ、ふふ


土曜日に授業とか不幸だけと良いこともあったわ★


なんかねー、仲良くなったらいっぱいくれたんですよ(笑

ホント人の出会いは何が起こるかわかんないね。

とりあえず超助かります。

頑張って目指せフル単。


さて。

今日は入ってるサークルの飲み会でした。

ちなみにサークル2個と部活1個に入ってます。

何に入ってるかは聞かないでくれたまえ(笑


とりあえずどのサークル(部活)も自分なりに熟慮した結果はいったんで

今までにいった飲み会とか活動もどれも楽しめてます。

何より無理やりお酒を飲まされないのが一番いいところかも。

私はお酒飲めないんで(法律上もあるしあまり好きではないので)

ソフトドリンクでいいよー、っていうゆるい雰囲気の所が好きです。

だって女の子が一気飲みとかさせられて吐いたりしてたら

ドン引きじゃないですか、気持ち悪いじゃないですか。

まぁ、そういうサークルもあるみたいですけどね。

普通に引くけど(笑


まぁ、サークルによっては色々悪質なのもあるみたいだから

同じ新入生の人たち気をつけようぜ!(笑



あ、ちなみに私。


宗教っぽいものに勧誘されましたが何か?



中高でキリスト教を学んだ私を紛い物で騙そうとするあたりが甘い!

誰が騙されるか!(笑


とりあえず本当にいるっぽいので皆さん気をつけてください。

では本日はこんな感じで!

応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/12 23:38】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
U-20
18歳だからunder20です。

こんばんは、ラキです。

今日久しぶりに父と話しました。

いや、別に喧嘩してたとかじゃないんですよ?

ただ私が最近新歓とかが多くて帰りが遅かったり、

父が会社の飲み会とかで遅く帰ってきたりと

なんとなくすれ違いの生活だったので久しぶりの会話でした。


まぁ、昨日は父、早く帰ってきたんですが

私が新歓の2次会まで出たので遅くなってしまい

結局話せなかったんですよね。

父は母に「早く帰るように言えよ(怒」とか言ってたらしいのですが

母は「楽しんでるんだからいいじゃなーい(笑」ってかわしてくれたそうです(笑


何気に父は親バカなのかもしれないです。

娘に嫌われるのは嫌なので自分では「早く帰れ」とか言わないんですけどね。


さて。

話を戻すとそんな感じで父とは久しぶりに話したんですよ。


父「昨日の飲み会どうだった?」

私「いや、飲み会じゃないから(笑

  普通にご飯食べたよ」

父「え?

私「何その反応」

父「お、お前、何で飲まないんだ!?

私「未成年だからです



父上様、娘はまだ18にございます。


父親が娘に言う台詞じゃないよね、とりあえず。

何言ってるんだろうね、この人(笑

私、お酒飲まなくてもテンション上げられますから。



さて。

今日は噛み切ってきました。

間違えた。

髪切ってきました。

数日前に前髪のみ切ったのですが、

なんか全体的にバランスが悪くなった気がしたので切ってきました。

二度手間だよね。

今なんか頭が軽くなった感じがします。

別の意味じゃなくて重さについてですよ。


久しぶりに今日は何も予定が無かったので

電気スタンド買いに行ったり服のコーディネート決めたり

来週の授業のための資料を印刷したり

割と最近できなかった事をちゃんとしました。

今からまだ化学のレポート書くんですけどね。

忙しいけどそれなりに充実しているかな、とも思います。

だってする事が無いのってなんか虚しいっていうか悲しいですよね。

たぶん私は忙しいのが好きなんだと思います。

変態ですね。


まぁ、忙しいのが好きっていうか、

頑張って頑張って成果が得られたときの達成感が好きなんですよね。

まぁ、そこまでがきついんですけどね(笑

明日からまた授業です。

明日の授業は超エグいって噂なんで頑張ります。

まぁ、選択科目で私が望んで取ったんですけどね。

変態ですね。


じゃなくて、気になる研究内容だったんで取ったんですよ。

ってことで明日も元気に学校逝ってきます★


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
【2008/04/13 21:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
意味不明。
今日勉強中(化学のレポート作成中)に

サザンの真夏の恋人聞いてたら

突然涙が止まらなくなった(汗


こんばんは、ラキです。

病んでんのかな、私(笑

かなり意味不明。


今日はキャンパスで同じ高校の友達に会いました。

私は前ばっかり見て歩いてたんで彼女に気がつかなかったのですが

彼女が声をかけてくれたので助かりました(笑


同じ大学に進学するからメアド聞いておこうと思っていたのですが

なんか色々とタイミングを逃してそのまま卒業しちゃったんで

今日会って交換できてよかったです。

この季節ホント赤外線役に立つよね。

いやー、会えてよかったわ。


さて。

今日は4限までだったし、その4限もガイダンスで

早めに終わったので、早く帰れました。

まぁ、早く帰れたって言っても5時くらいなんですけどね。

よくよく考えてみたら高校時代は毎日4時に帰ってたわけですから

以前に比べれば全然早くないんですけど(笑

でも最近家に帰るのが10時とかが普通になってたんで

すっごい早く感じました(笑

人間の慣れって怖いわ。

おかげで化学のレポートちゃんと終わったし。

この前のレポートよりも理解しやすい内容だったので

わりと早く終わりました。

あとは実験がちゃんと成功すればいいんですけどね。

まぁ、それは班の人の手腕にかかっています(他力本願


そうそう。

今日はすごい楽しみにしてた授業がありました。

その授業はすっごいきついけど、やりがいがあるって評判だったんで

取っちゃんたんですよねー。

実際すごいきつそうです、アハハ


しかも先生、私がAO試験の時に会った人。

頑張るしかないわー(汗

まぁ私は逆境でこそ燃える女のはずなので頑張ります。


話戻しますと、早く帰ったんですよ、いつもより。

そしたら近くのマンションの玄関口に

警察官がいらっしゃいました。


え、私何もしてないですよ(当然


なんかね、恋人の喧嘩の仲裁に入ってたみたいでした。

状況を私なりに分析しますと

男性のほうがベタぼれだったのに女性が心変わりして

男性がキレた、みたいな感じですかね。


いや、ホント怖かったんですけどね。

男性怒鳴りまくりでマジ切れしてましたからね。

暴言もすごかったし。


こんなん見るとホントなんで恋愛するんだろう?

って本気で思ってしまうのは私だけなのでしょうか?(汗

本気で恋愛した事がないのでよくわかりません。

でもきっと、こういう風じゃなくて本当の愛もあるんでしょうね。


どこかには。



まぁ、とりあえず私は今友達増やす事のほうが大切です。

人脈大事!


今日は本気でそれを感じたんですよ。

この間、友達になった男の子に過去問をもらった話をしたと思いますが

学校のパソコンにデータを残していたんで

自分のUSBに移して家にもデータを残そうと思ったんですよ。

で、パソコンのあるところ行ったんですが、

どのパソコンも使用中で使えなかったんです。

まぁ、寝てる奴とかいてマジ首絞めてやろうかと思ったんですけど。

てへ。


で、パソコン室出て、どこにパソコンあるんだろー…?

探すのめんどいなー、って思ってたら


前方に先輩発見!!


いや、ホント困ったときって助けてくれる人が現れるものですね。

本気で「助かった!」って思いましたもん。


先輩も親切に途中まで一緒に行ってくれました。

いや、彼らにとっては帰り道だったんですけどね。

それでもやっぱり助かったんで感謝感謝です。

だからホント人脈といいますか、人とのつながりは大切だなと思いました。

いつどんな時に助けられるかわかりませんしねぇ。

逆に私が誰か困っている人をいたら助けられるようにもならなきゃいけないですね。


人という字はなんか人と人が支えあってるらしいから(笑

組み体操みたいだけどね。


では本日はこんな感じで。

明日は部活行ってくるんでたぶん更新遅いよー。


応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/14 21:33】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
只今キャンペーン中です。
只今私、

友達増やそうキャンペーン中です。


こんばんは、ラキです。


とりあえず今日はクラスの子と親睦を深めた!!

言語の授業が終わった後に部活が始まるまで時間があったので

クラスの人と色々だべりました。

あんまり話した事の無い女の子と仲良くなれてすっごい嬉しかったです。

とっつきにくい子かと思っていたら

なんかすっごい話しやすくていい子でした。

やっぱ話してみなきゃわかんないですね。

お互いの高校の話とかして本当に楽しかったです。

あと今日は部活だったんで相当クタクタです。

何の部活かは聞かないで(笑

テニサーじゃないことだけは確かよ★


さて。

話は全然変わるんですけど、

最近大学で色々な人を見てわかったんですよ。

自分の好みってやつが。

細かい事なんですけど

マフラーとかニット帽とか

似合う人を見るとかなり胸がときめくんですが、どうすればいいですか(帰れ

大学って色々見れるから楽しいわ(笑


あと、人間的には

喋る人よりもどうやら

無口なほうが好きみたいです。


いや、私がガンガン喋るタイプなんで、

話聞いてくれたりするほうが好きみたいです。


まぁ、当分恋愛とかは出来そうにないですけどね。

私、恋愛体質じゃないし(笑


今日は本当にクタクタです。

体壊さないためにも早く寝ます。

おやすみなさい!!


応援よろしくお願いします。


【2008/04/15 23:59】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
思う事。
思う事あり。

こんばんは、ラキです。

最近は友達も出来て、部活もしっかりやって

勉強も(そこそこに)ちゃんとやって

まぁ、何か充実した毎日を送っている私でありますが、

少々思う所あり。


私基本的に一人でいるのが結構好きみたいです(笑

友達とわいわいやったりするのも楽しいし

人と喋るのも好きだけど、

ふとした瞬間にすごく独りになりたくなったりします。

まぁ、こんな性格だから武道が合うのかなぁー、とも思ったりします。

だって武道って結局は敵との戦いではなく己との戦いでしょう?


ちなみに入る部活は武道にしました。

まだやったことない武道です。

合気道はもうちょっと生活が落ち着いたら道場探せたらいいな、と。


やっぱりね、思うわけですよ。

練習とか終わった後に「あ、やっぱ武道がすっごい好きだ!」って。

練習中は頭の中からっぽにして、

ひたすらそれの事だけ考えているのが楽しいです。


先輩にそれを言ったら

「君はうちの部に入るために生まれてきたんだな!」って

言われました。

言いすぎです、先輩(笑


まぁ、最近人と関わりすぎて

容量オーバーでわりとパンクしそうなときに

福岡の友達からメールきてなんかすごく安心しました。


まぁ、そのメールの内容は

高校時代に私がすっごいあこがれていた先生が

結婚するよ!って報告だったんですけどね(笑

いや、さすがにもうショックじゃないけどさ。

高1の時に結婚しちゃってたら相当ショックだったと思います。

幸せになって欲しいものです。


では、今日は親と喧嘩して気分が落ち込んでいるのでこんな感じで。

ぶっちゃけ精神的に今かなりキテる(汗

明日は実験だー!!

レポートー!!!(涙


応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/16 21:05】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
ちょっと待って。今貴方の事、思い出すから。
自分の記憶力の乏しさが憎いです。

こんばんは、ラキです。


いやー、大学は人が多くて人の顔おぼえるの超むずい。

私、元々人の名前とか顔覚えるの得意じゃないんですよ。

まぁ、さすがに同じクラスで実験班が同じ人とかは覚えましたよ?

あと、よく授業がかぶる男の子とかね。

ちなみに女の子はクラスに数人しかいないんで完璧★

で、クラスに女の子少ないじゃないですか。

っていうことは、クラスの男子は女の子覚えるの簡単じゃないですか。

それなのに私はクラスの数十人を覚えるわけでして。

まぁ、何が言いたいかっていうと、

今日食堂で知り合いっぽい男の子に手を振られたんですが

誰だかわからなかったというね(汗


もー、ホント私の馬鹿ー!

せっかく親しくしてくれようとする人になんてこと!!

まぁ、とりあえずさもわかってるように装って笑顔で手を振りました。

明日クラスの授業があるから調べようと思います。

ホント悪い事した!(涙

クラスの人早く全員覚えよう!!


ちなみにレポートはちゃんと終わったし(完璧)

親ともちゃんと仲直りしました。

いやー、ホント昨日は雰囲気とか最悪でしたけどね。

今日はまぁ、いい日です(笑


そうそう。

今日化学の実験でビーカー内の溶液をガラス棒で混ぜてたら

実験パートナーの女の子が

いきなり私の耳たぶを揉んできました。


普通にびっくりしました(笑


なんか耳たぶフェチらしくて、

私は手フェチだよ、って言ってかなり盛り上がりながら実験してたら

先生に

「はい、そこ気持ち悪い話しなーい」

って言われました(笑

気持ち悪かったのか・・・(汗


明日は授業がいっぱいです★

ほぼ一日埋まっていると言っても過言ではありません。

そんでその後部活!!

でもなんか日々充実して楽しいです。

変人の友達も出来たしね★

忙しさも楽しまなきゃ損だ。

ではでは本日はこんな感じで!

毎日短い記事ですんません!!

応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/17 21:18】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
そこら中にいるらしい。
今日も更新が遅くなりました(汗

こんばんは、ラキです。

部活するとどうしても遅くなってしまいます。

でも、頑張ってるんだなってことで許してください(笑


いやー、部活楽しいよ。

新しく覚えるという事はとても新鮮な事ですし

先輩優しいし、他の一年生とも仲良くなってきたし楽しいです。

まぁ、同じ一年生に

女の子は一人もいないんですけど(涙


ホント私って女の子と縁がないよね。

女の子の友達欲しいのになー。

ま、女の子は基本的に苦手なので(笑)

女の子女の子してない子だったら仲良く出来るんですけどねぇ。


さて。

最初に言ったように今日も部活だったわけでして。

結構練習には参加しているのですが、

あんまり会った事が無い人とかもまだいて、

今日もまだ会った事が無かった人に会ったんですよ。

そしたらその人何か良くわかんないけど、

誰かにすっごい似てたんです、雰囲気とか。

で、何コレ?デジャビュ?とか思ってたんですよ。

で、唐突に思い出しました。


魔王様にそっくりでした。


ホント話し方とか価値観とか似ててびっくりした。

おまけに私のこと初対面でいじくり倒す所までそっくりでした。

大学ではそんなキャラでいたくないのに(涙


もうね、なんなんだろうね。

こういう運命なのかしらね。

いいもん、頑張るもん。

魔王と戦う勇者さながらに頑張るもん。

今の所装備品はまだ初期装備です。


いっぱつでやられそう(涙


さてさて。

明日も一限から授業がありますぅぅぅぅぅぅ(涙

もう、土曜日の一限から授業に行くあの虚しさと言ったらないね。

どうせまだ皆寝てんだろ!コンニャロー!

と思いながら電車に揺られるあの虚しさと言ったら…!(涙


あー、くやしいけど頑張ります。

後期は土曜日ないしね!!(遠い目


それではでは本日はこれにて!!

応援よろしくお願いしますっ!
【2008/04/18 23:57】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
破廉恥。
今日は健康を診断してきた!

こんばんは、ラキです。

今日は健康診断受けてきましたー。

土曜日は1限しかないんでその後健康診断受けてきました。

そうなんですよ、1限。

どうせ私のブログ読んでる人も今日はゆっくり起きたんでしょ!?

私はいつもと代わらず7時起きよ!(涙

まぁ、それはいいとして。

1限は普通に楽しい授業だったんで別にかまわないんですけど(言い訳

でも、金曜部活だからできる事なら10時くらいまで寝てたいんですけどね。

あれ、しつこい?(汗


そうそう、健康診断受けてきた話でしたね。

健康診断は男女別なんで会場女の子だらけでした。

上の下着は全部脱がなきゃいけなんで

女子は全員ノーブラなわけでして

ここに男子が入ってきたら即効でやっつけられるだろうなー、と

一人で勝手に妄想してました。

はい、そこ暗いとか言わなーい。

わかってるから。本人わかってるから、その事。


ま、そんな感じでどうやら健康状態に異常なし。

ただし

身長は縮んでました(涙


私、まだ18歳です(涙

去年より縮んでるとかマジ悲しいんですけど。

160cmあれば十分だとは思いますが、縮んでるって…(涙

この年で縮み始めるってそれどうなのよ、って感じですよね。


で、お昼ご飯食べずに健康診断受けていたんでもう帰りとかヘロヘロです。

私、学校から家に帰るまで乗り換えが一回だけあるんですが、

今日はなんかヘロヘロしてたんで(汗

乗り換える駅で乗っていた電車を降りて何を思ったか

降りた電車にもう一度乗ってしまい

よくわかんない所まで行ってしまいました。

もう泣きそうだったよ。

で、結局いつもは20分くらいで帰れるのに今日は

1時間もかかってしまいましたが何か?(涙目


自分で自分にびっくりしましたよ。

何のために降りたんだか…(涙

大体東京は電車が入り組みすぎですよ!(今更

よくわかんないんだもん!!いっぱいあるんだもん!!

福岡とか超わかりやすいもん!!(涙


とりあえず学校の行き帰りくらいは無事にできるようになりたいものです。

ま、今日はね、こんな感じで落ち込む事はあったんですけど、

別にいいんですよ。


明日フィギュアだから!!



そうです、ついにこの日がやってまいりました!

どれだけ私がこの日を待ち望んだ事か!!(涙

チケット予約したのまだ福岡にいるときだよ!!

(詳しくは 気持ち悪い、私(汗 を参照の事)


すっごい楽しみです。

ランビエールもライザチェックもプルシェンコもバッチリ見てくるぜ★


って事で本日はこれにて!

明日は帰りが遅くなるのでたぶん予約投稿していきまーす。

応援よろしくお願いします★
【2008/04/19 20:12】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
たぶんちゃんとやる(ハズ)
予約投稿する気満々でしたが、

朝から化学のレポート書いてたら時間なくなりました(汗)

たぶんちゃんと更新しますが帰る時間が不確定なんで

一応記事だけあげときます。

ごめんなさいー(泣)

ではではフィギュア楽しんできます。
【2008/04/20 18:05】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
ご馳走様です。
ドキドキが止まりません。


こんばんは、ラキです。

フィギュアスケート見に行って来ました!

ってことは今日はフィギュアレポをしようと思います。

12時から開場だったので11時半には現地到着。

場所はさいたまスーパーアリーナでした。


なんかよく撮れなかったけど(笑

到着すると結構な人。

ま、最近注目されてますからね。

私はそれより前からファンですけどね!(強調)

見た感じ思ったよりも年齢層は上で高齢者が多かった気がします。


そして早速パンフレット購入。

やっぱ買っとくべきだろ。


と、そこで柱を見て驚愕。


プルシェンコ出ないの!?(涙


プルシェンコはコンディションが良くないらしく欠場。

代わりにスウェーデンのAdrian Schultheiss選手が出場でした。

あーもー、やっとプルシェンコが競技大会に復活だと思ったのに!(涙


まぁ、仕方ない。

ライザチェックとランビエールに期待だ!

と勢い勇んでいざ会場へ!


ついに来たぜ!Japan Open 2008!!

噂どおりさいたまスーパーアリーナ内は温度が保たれており

防寒グッズもほとんどいらないくらいでした。

前から9番目の席だったのでやや膝元が寒いくらいでした。

まぁ、9番目って言っても表の後ろの方なんで

選手とはえらい距離があったんですけどね。

キスアンドクライは結構近かったです。


んで、試合のレポ。


ライザチェック熱が再燃しました。


もうね、テレビで見るのと実際で見るのじゃ全然かっこよさが違う!


とにかくすごい!好きだ!!


画面を通してでは伝わらない臨場感、一つ一つの決めの細かさ。

また全体像を見て感じるダイナミックさ。

何をとってもやはり現物に勝るものは無いのではないかと。

本当にライザチェック選手は背が高くてスタイル良くて

面白いくらいジャンプが綺麗に決まって

何より顔がすっごい好みです。


元々フィギュアスケートにはまったのは彼にゾッコン(死後)になったからで

アメリカに訪米で行ったのもやや彼の影響もあったからでした(笑


やばい、またすっごい好きになってしまいました(汗

だってノーミスだったんだもん!かっこよすぎでしょ!!(涙


そしてランビエール!

すんごいセクシーでした。


やられちゃったわ(帰れ

髪が短くなっていて非常に驚きましたが似合っていましたね。

彼の素晴らしい所は芸術性の高さだと思います。

ライザチェックが押せ押せ!っていうダイナミックな感じなら

ランビエールは技巧派です。

ステップの時の頭のてっぺんから足のつま先まですべて美しい

あの姿は賞賛に値するかと。

っていうか、理屈はどうでもいいんですが

かっこよかったです。

惚れ直しました(笑


でもやっぱりライザチェックの方が好きかも(笑


今回は高橋がすっごい不調だったみたいで

すってんころころ転んでばっかりでした。

会場も「あぁー…」って言う声が大きく聞こえてました。

観客は素直です(笑


んで、協議会の途中で

プルシェンコ登場!!



えー!!出ないんじゃなかったの!?(汗

すると彼からメッセージが。

どうやら試合では自分がコンディションが悪いので

出ると迷惑がかかるけど、今夜のショーには出る!って事でした。


うわー、やばーい。夜見れちゃうじゃん!!

一人で興奮してました。(母はお手洗い)


ちなみにプルシェンコの変わりに出場したAdrian Schultheiss選手。

アドリアン選手ですが、彼は非常にエンターテイナーとしての素質があり、

普通のフリープログラムだったのですが本当に楽しめました。

まだシニアに転向しているのかはわかりませんが、

今後が楽しみな選手である事は間違いなしです。

ご注目を★

顔も結構かっこいいですよー。


ま、Japan Openのレポはこんな所でしょうか。

あ、女子はあんまり興味がない私ですが、


中野友加里選手は最高でした。


本当に綺麗でした。

しかもノーミス。たぶんトリプルアクセルも決まってたと思います。

解説なしなんで詳しくはわかりませんが、

彼女の美しさはやはり生で見たら一番いいかな、と思います。

思っていたよりも小さかったのですが非常に存在感があり

女子では一番多くスタンディングオベーションをもらっていました。

っていうか、思わず私も立っちゃいました(笑

たぶん浅田真央よりも断然立っていた人は多かったと思います。

それほどに素晴らしい演技でした。

あんまり彼女の点数は納得してません。

もっと高くてもいいはずだ!

会場の皆も点数が出たときに「えー!?」って言ってたし。


ま、そんな感じでJapan Openのレポは終わり。


そしてCarnival on Iceのレポ!

いやー、ホントすごかったです。

これだけでもよかったかなぁ…ってくらい良かったです。

やはり点数や評価がされないせいか、

選手達も非常にのびのびと滑っていてミスも少なくて楽しいです。

曲も協議会と違ってボーカルの声が入ったりするんで楽しめますし。


いやー、やっぱり海外の選手はエンターテイナーです。

日本の選手が正統派の滑りを見せる中、

アメリカやヨーロッパの選手は「魅せる」という事に重きを置いているようです。


やっぱり特筆すべきは

ライザチェックでしょう!!

いや、単に好きだからとかそんなんじゃなくてね?(笑


曲はマイケルジャクソンのBillie Jean!!

ムーンウォークが最高でした!!


もう会場は最高に盛り上がりました。

かっこよすぎです、素敵過ぎです、好きです!


今までの彼の評価(私の)はもう少しストイックな感じだったのですが、

(アヴェ・マリアの時とかすごい落ち着いたな滑りだったから)

彼は本当に会場を盛り上げてお客を楽しませてくれました。

あの長い手足を最大限に生かしていて本当に

自分のいい所をしっかり魅せていて本当にすごいです。

好きだ!本当に!!


ランビエールはまたもやセクシーでした。


セクシーっていうかなんかエロいんですよね、彼の動きって(笑

いや、悪い意味ではなくて非常に色っぽいんです。

見ていて思わず背筋がゾクゾクしたもん(笑


そして何より書かなきゃいけないのは

プルシェンコー!!!


まだ本調子じゃないらしくゆったりとしたすべりでしたが

アンコールのときはコミカルな動きで会場を沸かせてくれました。

ゆったりとした動きでも彼の動きは非常に綺麗です。

やっぱりトリノ金メダリスト!と言った感じでした。


そして最後は全員が輪になって滑ったりしてました。

プルシェンコが最高に面白かったです。


っていうか、ライザチェックとランビエールが

2人で最初からノリノリでふざけていたのが見ていて笑えました。

海外の選手はノリがいいなー。

っていうかあの2人好きー(しつこい


演技中ずっと「かっこいい…」って親につぶやいてましたから。

いや、本当に楽しかったんです。

本当本当に見に行ってよかったです。

実際見るほうがかなり楽しめました。

っていうか、楽しすぎです。


実際に行ってみると色々新たにわかる事もあるので、

フィギュアスケートが好きな人で時間に余裕があったら

是非一度試合を見に行ってみてはどうでしょうか?

とりあえず私は大満足です。

連れて行ってくれた親には大感謝!!


本当に楽しくて貴重な体験でした。

また是非行きたいです。


ライザチェックとランビエールにまた絶対会いに行くぜ!!


それでは本日はご馳走様でした(帰れ

彼らの夢が見れますように!!(笑

ちなみにショーの様子は5月6日(だったっけな?)にテレビでやるらしいです。

応援よろしくお願いします★
【2008/04/20 22:57】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
今更な気もする。
学校で少々困った事がありました。

こんばんは、ラキです。

一般教養にも必修科目にも分類されない

ちょっと変わった授業をとっている私ですが、

少々困った事があるわけです。

それは、

誰が同級生かわからないこと!


1、2年生混合の授業なので誰が1年だか2年だかわかりません(汗

だから最初タメ口聞いてたのに後で2年生だとわかって困ったりしてます(笑

案外顔見て『絶対この人2年だわ!』って思った人が1年だったりね。

ホント人は見かけによらないよね!(見る目なし


でも、今日話した人はいい人で

私のバッグ(買ったばっかり!)を褒めてくれたり

2年生なのにタメ口聞いてしまっていた私を責めることも無く

むしろそのままでいいよー、と言ってくれたり。

いやぁ、人間としての器が大きいわ、彼は。

態度でかいな、私は(汗


授業としては普通の授業とはちょっと違うので楽しいです。

自分で何かを「考えたり」「創造したり」する授業なので

自分の好き勝手できるのでのびのびやらせてもらっています。

必修で演習とかばっかりなんでたまにはこういうのがあってもいいかな、と。


まぁ、その授業、必修なんか目じゃなくらい

超エグイって有名なんですけどね(笑

楽しめるうちは楽しんでおこうと思います。


さて。

まだ履修は確定していないのですが、

一応一般教養の授業も休まず出ている私です。

一般教養の何が良いかって言ったら

他学部の友達が出来る!


今日は教室がわからず迷っていた時に助けてくれた男の子と友達になりました(笑

いや、ホント助かりました。

どこの教室か全然わかんなかったんですよ(汗

人間困った時には人の優しさを垣間見るものですねぇ…(シミジミ


授業はまだガイダンスだけだったんでその子と喋ってました。

人と喋ると自分の知らない事とか学べるからそれも楽しいですね。

大学は色んな人が居るから色んな話が聞けて

こういう経験で人間は大きくなるのかなー、と

なんか婆さんくさい事をシミジミと考えてみたり。

あは、私まだ18歳★


友達増やそうキャンペーンはまだまだ続く!(ハズ!)


明日は友達とご飯食べて帰るから遅くなるかもです。

楽しんできますっ。


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
【2008/04/21 21:02】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
肉肉・焼肉!
今日はクラ会でした!

こんばんは、ラキです。


今日はクラス会に行ってきました。

すんごい楽しかったです。

もりあがって焼肉(一次会)からそのままカラオケ(二次会)に

ほとんどの人がなだれ込みました。

でも全員同じ部屋に入れたんで

案外カラオケって広いなぁ…と思いました(笑


書きたい事は色々あるのですが、

ちょっと家庭内で色々ごたごたがあって

今すっごい気分が落ちてるんで記事がかけそうにないです…。

しかもちょっといつ解決するかもわかんないし…。


ってことで、ホントごめんなさい。

今日はこれで終わりにさせてください。

また、元気になったらちゃんと更新しますんで…(汗

そっと見守っていただけると助かります。


それでは。


応援よろしくお願いします。
【2008/04/22 23:59】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
UP and DOWN
問題解決!!

こんばんは、ラキです。

ちょっと色々あったのですが、

無事問題は解決いたしました。

一時、ホントどうなるかと思ったのですが本当に良かったです。


さて。

今日は部活で遊びに行って来ました。

他の一年生と非常に仲良くなれたので本当によかったです。

やっぱり部活やるなら仲間は大切にしないと!



さて。

昨日は落ち込んでいて昨日の話が出来なかったので、

昨日あった出来事の話をしたいと思います。


クラス会が終わった後に行き先が一緒の人たちと一緒に帰ってたんですよ。

色々その日にあったこととか喋りながら。

そしたら一人の男子が私の顔をじーっと見ながら言ったんです。


「ラキさんってさぁ…

 姐さんだよね!



貴方私より年上じゃないですか。



(相手は一浪)


そしたらそれに悪乗りして他の人が


「あぁ、わかる!ラキさんは姐さんだよ!」

「雰囲気Sだもんなっ!」


(たぶんつり目だから見た目はS)



あだ名が姐さんになりました。



で、この記事を読めばわかるように

高校時代のあだ名も姐さんなんですよ。


何、私の顔って姐御顔なの?

ってか、そんなジャンルとかあんの?(汗


ってことでニックネーム決まりました。

あんまり嬉しくないです(笑


まぁ、苗字でよばれるより親しみやすくていいですけどね。

でも私の顔って何なんだろうね?(涙


ってことで本日はこれにて!

明日も1限からだよ、うわぁぁぁぁん!

応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/23 23:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
いや、私は頑張るんで!(汗
最近割りと生活に余裕が出てきた感じです。

こんばんは、ラキです。

なんか最近ちょっと余裕が出てきたんですよ。

いや、別に勉強に手を抜いているわけじゃないし、

相変わらず金曜日はほとんどフルで授業埋まってるし(全部必修)

皆が遅くまで寝ている土曜日に1限から授業行かなきゃ行けないんですが、

なんていうんですかね?

わりとせっぱつまった感じはなくなってきました。


だってちょっと前まで学校行くまで相当緊張してたんですよ?(笑


今まで電車で登校とかなかったからですかね。

中高は徒歩5分の所に住んでいたんで(笑


今はだいたい平均したら25分くらいです。

本読みながら電車で行ってるんですが、

最初のほうとか学校が近くなったらなんか意味不明にドキドキするの。

ワクワクしてドキドキじゃなくて、

ヤベェー、学校きちゃったよ、おい

みたいな(笑

だって忘れ物とかしてもすぐに取りに帰れないじゃないですか(汗

あとご飯食べる人いなかったらどうしようとか。

ま、最悪そうなったら一人でも食べますけどね、私は(笑


ってな感じだったんですが、最近は友達も固定されてきたし、

クラスの人とは男女関係無く仲良くなれたし、

部活もなんとかやっていけてるし、いや、むしろ楽しいし(笑

色々と心配事とかなくなってきたんで

無駄に緊張する事はなくなりました。

「友達作らなきゃ」とかいう緊張とか4、5年味わってないですからね。

ホント中高一貫は楽だった(遠い目

という感じなんで、最近は電車の中で本気で帰ろうかな、とかも

考えなくなりました。良い傾向だと思います(笑


ていうか、来週の実験がなくなったんで(授業数の調整)

私来週1日

体育するためだけに学校に行く日があります(笑

マジ緩いわ。

部活に顔出そう。じゃなきゃなんか体育のためだけに学校行くのはいやだ(汗


では今日はもう一個話して終わりにします。


体育の授業で部活の先輩と同じになるんですが(学年関係なし)

帰るときに一緒に帰ったんですよ。

本当は今日は練習の日なんですが、

明日の授業がきついので予習とかのために

毎週この日は休みにさせてもらっているのです。


先「ラキさん今日は練習来ないの?」

私「あー、明日授業きついんで予習とかしたくて・・・(汗」

先「あーね、真面目だねぇ」

私「私結構真面目ですよ?(笑」

先「ま、

  それも4月で終わるだろうけどね

  皆4月で終わるんだよ、それは」

私「そんな事言わないでくださいよ(汗




…頑張るもん。


じゃ、明日は逝ってきます★

応援よろしくお願いします★
【2008/04/24 20:35】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
よくよく考えてみれば。
最近知り合いが増えてます。

こんばんは、ラキです。

今日も部活だったんで遅くなりました(汗


今日は魔の金曜日だったので本当につらかったです(笑

ほぼフルで授業が埋まってる日です。

しかも全部必修と言うね(涙

唯一3限だけが空いているので

友達と学校の外にでてランチをしました。

この間のクラス会でクラスの人と仲良くなったんで

前よりも結構話すようになったんですよ。

この間のクラス会じゃゆっくり話せなかったんで

ご飯食べながら色々話せて楽しかったです。


今まで全然知り合いのこととか考えずに授業受けていたんですが、

よくよく考えてみたら大教室での講義でもクラスメイトはいっぱいいるし、

部活の人とか一般教養の授業が一緒の人とかも

同じ空間にいるわけですよ。

ま、その事によく考えないと気がつかない私もアレなんですが(汗


だから、探せば知り合いに会えるし、

ちょっとなんか人との関わりの幅が広がったみたいで嬉しいです。

色んな人と知り合いになれるのが大学のいいところかも。


今日も歩いてたら先輩に数人会ったし、

行った教室では同じブランド(鞄のブランド)好きな先輩に声かけられたり

部活の先輩見かけたりとか、

案外知ってる人に会うなーって思ってしまいました。

まぁ、それだけ知っている人が増えたのかもしれませんが。



私、話すのはすごい好きなんですが、

それ以上に人の話を聞くのが好きなんです。

だって喋るとその分今まで自分の知らなかった事がわかったりするじゃないですか。

そういう瞬間って「あぁ、この人と話してよかったな」ってすごく思うんですよね。

だから他学部の人と話すのもすごく楽しいです。

この間仲良くなった人とかトルコについてめちゃくちゃ詳しくて(なぜかは知らない)

すごい話が面白かったですし。


なんかそういう時ってちょっとやる気でます。

「あー、勉強つらいけど頑張ろう!」みたいな。

ってことで明日も1限ですが頑張ります!!


それでは本日はこれにて!

って今日たいしたこと書いてないなー(汗


応援よろしくお願いします★
【2008/04/25 23:59】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
ただ、願う、ひたすら。
今日は私の幼馴染について書こうと思います。

こんばんは、ラキです。

普段学校が忙しくてあんまり気合入れて記事をかけない分、

今日は気合入れて書きたいと思います。

リズムに乗るぜ!を読んで頂ければ思い出すかもしれませんが、

私には”るぅ”という幼馴染がいます。

彼女と知り合ったのはお互い5歳の時。

幼稚園の年長さんだった時です。


その年に福岡に引っ越してきた私は転園生で、

最初は知らなかったのですがるぅは同じマンションに住んでました。

(後になって知った)


最初からメチャメチャ仲良かったらそれはそれでよかったんですが、

実はあんまり最初は仲良くありませんでした。

というのも、私は一人でガンガンなんでもしちゃうタイプで、

彼女はどっちかっていうとゆったりした人なんですよ。

だから幼稚園ではそこまで仲が良くありませんでした。

小学1、2年生のときはクラスが違いましたし。


私達が仲良くなったきっかけはあまり嬉しいものではありませんでした。

今でも、忘れない。

小学4年生の遠足の日の出来事でした。


その頃、帰り道が同じ男子と一緒に帰っていた私達2人ですが、

当然遊び盛りの小学4年生です。

遊びながら帰っていました。

その頃はかくれんぼしながら帰っていました。

(他にも単に追いかけっことかしてました)


その日も例に漏れず大勢でかくれんぼをしながら帰っていました。

るぅが鬼になって彼女は近くの家の駐車場に身を隠していました。

それでも彼女が隠れているのはバレバレで

私は彼女のほうに行き「バレバレだから皆逃げちゃった」と告げました。


たぶん、些細な事だったと思います。

その場で彼女と言い合いになり、

怒った彼女は私を睨みつけながら道路のほうへと歩いて行きました。

私も怒りながら彼女のあとを追いました。



ほんの、一瞬の出来事。

大きな、キィー!という嫌な音。

何が起こったかなんて全然わからなかった。

目の前をすごいスピードで何かが駆け抜けた、と思ったら

私は何かに押されて空を飛んだ。

腰を強く打ち付けてびっくりして体を起こす。



そこには血に濡れたるぅが倒れてた。



目の前に倒れる彼女を見て、

頭が真っ白になった。


ぴくりとも、動かない彼女。

知り過ぎたくらい知った人のはずなのに、

何故だか彼女だとは思えなくて。


足がガクガク震え始めた。

それだけじゃない。

体全体から体温が抜け落ちたみたいに体が震えた。


やっとのことで声が出た。


「るぅ」



力なく彼女の名前を呼ぶ。


彼女の額から、顎から血が流れてる。



周りに人が集まり始めた。

私は集まってきた人の方にふらふら歩きながら叫んだ。


「だれか、先生を呼んできて…!」


まっすぐに歩いているはずなのに足がもつれる。

ちゃんと歩けない。

その場に崩れ落ちた。

そのまま這いずってるぅの側に戻った。



「るぅ…!るぅ…!」


彼女の体に触れる勇気は無くて、彼女の耳元で彼女の名前を叫ぶ。


「痛いよぉ…」


彼女の眉間にしわがより、彼女が呻く。


「るぅ…!死なないで、るぅ!



ただひたすらに彼女に向かって叫び続けた。

痛みに顔をゆがめる彼女のために、何も出来ないまま。



その後彼女は近くの病院に運ばれ処置を受けた。


道路にでた瞬間、

歩道に割り込んで走っていた車に轢かれたのだった。

私は轢かれて後ろに飛ばされた彼女に飛ばされた。

(かすり傷程度)


その後、彼女の母と私の母が病院に到着。

私は母にすがり付いて泣いた。

怖かった。

彼女が死んでしまうかもしれない。

ただ、それだけが怖くて堪らなかった。


最後に彼女と交わした会話が喧嘩だなんて絶対嫌だ。

それ以前に彼女がこの世からいなくなるなんて考えられなかった。






幸い、彼女の怪我は足の骨折だけで済んだ。

処置が済んで意識がはっきりした彼女に会うことが出来た。


周りに大人がたくさんいる中、

彼女の手を握って私は言った。

「絶対、死んだらダメだからね」


周りの大人は笑っていた。

「死ぬような怪我じゃないよ」と。



そういう問題じゃなかった。

目の前で血を流して、青くなった彼女を見た私は

”死”をいやがおうにも意識させられた。


大丈夫だ、と言われてもあの時の光景が忘れられず

彼女の笑顔が今もそこにあるのか不安になって

毎日彼女の病室に顔を出した。

会いにいけない日は電話をした。


それくらい、生と死が近すぎて。

そう感じてしまって不安で堪らなくなった。


結果的にその事で彼女との距離が縮まってお互いに大切な人になった。

でもお互いへの思いはちょっと違うかもしれない。


私は、ただ彼女が元気で生きていれば幸せ。

私があのときに余計な事を言わなければ彼女は今も

何も無くてすごしていたかもしれない。

今でも時々あの時のシーンをリアルに夢に見る。

朝、涙が止まらない。


本当に、生きていてくれてよかったと思う。

結果論でしかない。

彼女は運良く助かった。


人間の命なんて脆いから。

彼女が今、元気でいてくれる事が何よりの幸せ。




人間、いつ死ぬかなんてわからない。

だから、後悔しない様に生きたいと、

あの事故があってから思うようになった。




この間会った時に私が傷を見つめながらごめんね、と言うと

何のこと?と笑いながら首をかしげた彼女が天使のように見えた。



距離的には今すごく遠いかもしれないけど、

彼女は一生、私にとって大切な人です。


生きる、って事ってすごいと思います。

だって人間はすごく脆い生物だから。

生と死なんて人が思っているよりずっともっと近い。

るぅだってタイミングが違っていたら今、この世にいなかったかもしれない。

本当に生きていてくれてよかった。

「生きる」という事はたくさんの奇跡の集合体だと私は思っています。


最近は境を何のためらいもなく乗り越えてしまう人もいるみたいですが、

私は「生きている」っていう奇跡を大切にしていきたいと思っています。


人はいつか死ぬものだけど、「死ぬ」っていう事が今はすごく怖いです。

…まだ青いんですかね?


なんかこういう記事書くのって初めてかもしれませんね。

たまにはこういう事書くのも悪くないかも。

まぁ、私の意見でしかないんですが。


では、本日はこんな感じで。


応援よろしくお願いします。
【2008/04/26 21:32】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
こんな日があってもいいじゃない。
ヒッキー再び。

こんばんは、ラキです。

今日は家から一歩も出ませんでした★

元々出不精なはずなのに最近出かけてばっかりで疲れたので

今日は意地でも家から出ない!と誓ってやっぱり出ませんでした(笑


たまにはこんな日があってもいいんじゃないかな、と。

むしろ無いと死んでしまうんじゃないかな、と

思ってしまうわけですよ。

だって外出るの疲れるじゃん(極論


今日は学校のレポート×2を書いたり、奨学金の書類書いたり

宿題やったりたまったTVの録画を見たりとか

なんていうか

すっごい濃密な時をすごした感じでいっぱいです。


宿題はきつかったんですけどね(笑

あと、全然関係ないんですが

手から玉ねぎの匂いが消えません。


昨日は母が「今日は料理したくなーい」って言ったんで

私が代わりに作ったんですが、

なんか玉ねぎの匂いが手から消えないんですけど(汗


どうなのよ、玉ねぎの匂いがする女の子って。

シャンプーの匂いでいい匂いがするとか、

なんかお菓子みたいな甘い香りがするなら

嗅いでちょっときゅんってするかもしれないじゃないですか。

でも、今の私玉ねぎの香りですからね。

どうなの、これ(汗

まぁ、いいや。

それにしてもね、出かけないとネタがないんです、マジで。

久しぶりに「やっべー、今すっごい暇だわ」とか感じてただけですからね。

フリーダムフリーダム(何



じゃ、書く事もないんで(逃げ)

ネイルやってから寝ます。

明日ある授業の先生にこの間ネイル褒められたんで頑張ってます。

細かい所に気がつく男性は素敵だ!!

でも、その先生の授業超エグいんですけどね?(血涙


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします。
【2008/04/27 20:35】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
持て余してます。
授業が休講にになってたー!!


こんばんは、ラキです。

今日は2限からだったんで、朝いつもよりゆったりと学校に行ったら

2限は休講になってました。


いや、一個授業が減ったんで嬉しいは嬉しいんですが、

昨日一生懸命宿題したのになー、とか

朝ちゃんと起きたのになー、とか。

ぶっちゃけ空いた時間をどうしようかなー

と色々悩むわけですよ、新入生なんで。


ってことで部室行ってなんかうだうだしてました(笑

いや、ホント悩むわ、することなくて(笑


皆どうしてんだろうね、そういう時って。

同じ時間帯は大体友達も授業だし、

朝っぱらから宿題する気にはなれないしね。

いやー、ホントあせりましたよ。

帰ろうかと思ったもんね(汗


そうそう。

全然関係ない話になるんですが、

私の最近の服装ってパステルカラーが多いんですよ。

ま、姉に服を借りる事が多いので自然とそうなったんですが。

で、一緒に授業受けている子とその話になりました。

(Aと仮定)


私「今日の服派手かなー?」

A「いや、ラキさんいつも派手だよ」

私「え?マジで?」

A「今日も見つけやすかった」

私「んー…(周りを見回して)

  なんか皆死んだ色着てるから確かに目立つかも」

A「死んだ色って…(笑」

私「じゃー、私が大勢の中で迷子になってもさー」

A「一発で見つけられると思う。




…どんだけ派手なんだよ、私(汗




それでは明日は休みなんでゆっくりしたいと思います。

ぃやっほーい!!


応援よろしくお願いします★
【2008/04/28 19:01】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
予想外にアクティブ。
引きこもれませんでした(涙


こんばんは、ラキです。


ちなみに今日更新が遅くなったのは

選択外国語のテストが近いんでその勉強してたからです。

別にネタがないわけじゃないよ!


今日は一日引きこもるぜ、ぃやっほーい!!とか思ってたんですが、

母に新宿に連れ出され、一緒に買い物をし

その後母と別れ(母は用事があった)私は帰宅して

その後姉と一緒にご飯に行って、散歩しながら帰ってきました。


何気に充実した一日になってました(笑

最近他力本願で流されながら生きてます。

かなり楽(笑


さて。

GWの予定を埋めてみようと、友達に連絡を取ってみました。

クレアと久しぶりに会う約束が出来て嬉しいです。

やっと誕生日プレゼントが渡せそうです。


ちなみに彼女の誕生日2月23日ね。

ホントすまん。

だって会う時間がなかったんだもん(涙

私東京に早くに引っ越してきましたんで。


あと大学に入って仲良くなった子と東京を知ろう!ってのをやります(笑

私達2人とも御のぼりさんなんで(笑

いや、でもホント家の周り以外全然わかんないですからね。

友達とか学校の側に住んでるから動き回る範囲が狭いらしいし。


ちなみに私は学校から電車で2、30分の所に住んでます。

結構近いほうにはいるんじゃないかと。


あとは姉とどっか大きな公園行って

2人でシャボン玉やりたいねぇ…

って話をしてます。

ちなみに

姉22歳、私18歳


…童心に帰りたいだけだ。


あと、なゆたと会いたくて連絡をとったんですよ。

そんで何通かメールしてたらお互いテンションあがってきたんです。


そしたらなゆたがこう言いました。


「なんかすっごい会いたくなってきた!

 暇になったら会おうよ!

 6月とかに!




遠いよ!(涙



テンション上がったって割りに会うの遠くね!?(汗

彼女も東大ライフを満喫しているようで何よりですけどね。


あー、彩にも会いたいなー。

夏まで我慢だ、我慢。

それまで頑張ります。

私愛しすぎだよね(笑


明日は吉田兄弟のライブに2年ぶりに行ってきます!

すっごい楽しみ、2年ぶりだし!!

去年は福岡に来てくれなかったんだー(涙

今は東京在住なんでライブとか全部やってるからすっごい楽しみです。


ではでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
【2008/04/29 22:47】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2008/0405
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

