クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誇れること。
人は一人では生きていけないと、よく言うけれど、それは本当だと思う。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング


また更新をさぼってしまいました。

本当は更新したかったんですけど、気持ち的に駄目で(汗


最近自分とか、自分の周りでごたごたがあって、

泣いたりとか、誰かに気持ちをぶちまけたりとか、

本当に久しぶりにそういうことをしました。


詳しくは書けないし、ここでそのことについて書くのは

正しいことじゃないと、思うんで書かないですが、

とりあえず、周りも巻き込んで、周りを心配させてしまったことが、

本当に心苦しくて、謝りっぱなしの日々でした。

それなのに、皆ほんと優しくて…。


私、自分の何かに自信を持っていいのならば、

これだけは確かに言える。


私は周りに恵まれてる!


今、私の周りで私を支えてくれているのは、

本当に優しくて、でも優しいだけじゃなくて、

私の事を叱ってくれて、それでも励ましてくれて、

心の支えになってくれる人たちです。

本当に自分にとってかけがえのない存在。

彼らの存在が何よりも誇らしいです。


その中の一人に、お礼を言ったら、

「お前は周りに恵まれているって言うけど、

 それは単純に環境がいいからじゃない。

 お前が人を惹き付けてるんだ。

 お前だから周りが励まそうとするし、支えようとするんだ。

 それはお前の立派な能力だと思うし、尊敬するところだ。


 だから、俺たちのためにも早く元気になれ」


人の言葉にはすごく大きな力があると思う。

使い方を間違えれば、人を駄目にするし、悪い方に導いてしまうけど、

ほんの短い言葉でも、人を救うことだってできる。


そんな言葉をせっかくもらったんだから、

それに恥じない人間でいたいと思いました。


とりあえずは、元気になります。

いつまでも鬱々としてたって、人生いいことないからね。


いつかきっとこんな日も「あんなことがあったね」と、

笑える時がくるだろう。

だから、今はもう立ち止まってないで、

前だけ向いて、歩き出そう。



明日いい日になーれ。


人気ブログランキング。


【2009/10/03 22:08】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
熱い炎。
自分の中の熱い炎。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


復活。

最近色々と腹立つ事とか、落ち込むこととかあって、

色々悩みも絶えなかったわけですが、

とりあえず復活!

私復活!


私悩んで悩んでってしてると、

めんどくさくなってどうでもよくなる

んですよね。

もうね、悩みとかどうでもいいよ!

生きるか死ぬかで考えたら些細なことだもん!

知ったことあるかぁぁぁぁ!

って気になって元気になりました。

自分のこうやってしっかり切り替えができるところはいいところだと思います。

A型のせいに大雑把!生き方が大雑把!


ただ、私何回か言ってるんですけど、

結構なナルシストでして。

(考え方とかも好きだし、外見も結構好き(笑))


なんか悩む事とかの原因考えてたら


「このラキ様に何してくれてんの!?」

って気分になってきて、

小さいことで悩んでる自分が馬鹿らしくなります。

悩むより前向きに生きた方が人生は絶対楽しいし、

マイナスに考えたって絶対に人生はいい方に向かいはしないと思うんですよねー。

ってことで、もう悩むのやめた!馬鹿らしい!

この間までの私の馬鹿ァァァァ!


こういうモードになった時の私は、

なんか炎みたいにぐぁーーっ!て燃え上がる感じです。

あれ、もしかしたら、今の私最強なんじゃね?(勘違い

そんな感じで悩んでるのも馬鹿らしいので、

色々頑張ろうと思います。

とりあえず今日レポート終わったら、また今週のレポートを…

頑張らねばならんのです…(涙

うーん、最近レポートに追われてるなー。

やっぱ土日連続でバイトを入れると、レポートを書く暇がありませんね。

今後はもうちょっと考えてバイト入れようと思います(笑


ではでは、本日はこれにてー。

とりあえずは元気になったぜ★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/07 23:40】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
君に会えないその理由は。
語感的に理由と書いてわけと読みたい。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

最近更新が途絶えてしまっていました。

ごめんなさいー。

別に気持ちが沈んでいたわけでも、

体調を崩していたわけでもなく、

単純に


帰るのが12時過ぎてからだったって言う(笑



最近は飲み会続きでした(はぁと

飲み会っていうか、友達と普通に飲んだりー、って感じだったんですけどね。

久々に高校の友達と集まって飲みました!

皆変わってなかったー(笑

まぁ、向こうからみても私もあまり変わっていないのでしょうけどね。

なんか、久々に高校の友達に会えて

あぁ、やっぱ中高の友達って特別だよなぁ、

大事にしなきゃなぁ、ってすごく思いました。

中高6年間で築き上げたものって

自分にとって本当に大きなものなのだと

改めて感じました。皆好きだわー。


でも親には

休肝日を設けようね★

って言われてしまいました(汗

お父さんと同じことを言われる20歳娘って…(汗


まぁ、明日も部活のOBと飲むんですけど(笑


そんな感じでわりと遊んでますが、

勉強もちゃんとしてます★

後期の授業は前期よりもさらに専門なので、楽しいです。

でも難しい分頑張らなきゃなー、って思わされることも多いです。

あと英語も本格的に勉強しなきゃなー。

うだうだやってないで、時間決めてしっかりやらないと…。

3連休終わってしまったのは悲しいですけど、

また頑張ろう!てか、ちゃんと頑張れ私!


それではでは、短いですが、本日はこれでー。

ちなみに今日帰りが遅いのは部活だからであって

今日は飲んでませんので!(汗


それでは!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/13 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
負けてない。
卵アレルギーだとめんどくさい事が多い。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

新型インフルエンザのワクチンって、

卵で培養されるんで、

私受けられないかもしれないんですよねー。

いや、それ以前に医者じゃないし、妊婦でも幼児でもないんで、

もらえる順番的には一番最後なんですけど。

予防接種とか、薬もそう。

卵から作られている製品である以上は、

事前にパッチテストとかしなきゃいけないので、

めんどくさい事が多いです…。

あー、なんかアレルギーの事考えると、

なんで私こんな体質なんだろー、ってすごい落ち込みます。

でもまぁ、ワクチン接種してアナフィラキシーショックで死にかける、

とか絶対嫌なんで週明けにでもテストしてこようと思います。

ドラマJIN見てたらその中に

「神は乗り越えられる試練しか与えない」って

あったけど、本当かな…。

この病気で死ぬのだけは嫌だなー…。

なんか負けた感じで悔しい。


さてさて。

またちょっと更新が途絶えてしまいました(汗

別に飲み歩いていたわけではなく!(いや、飲んでもいたけど)

レポートがちょっとね…(汗

後期は実験が始まったんですが、

いつもパソコンで書いているのに手書きの指定があって、

それでかなり時間がかかってしまいました。

「手書きの方が勉強になるでしょ」

って言われて、手書きー!?時間かかるしっ!!とか思ってましたけど、

でもやっぱ手書きの方が手間かかる分やっぱ頭に入るし、

勉強になったんで、なんともいえない悔しさです(笑

でも、今週はパソコンで書いていいので、速く終わるかなー。

終わるといいな。ていうか、終わらせなきゃね。



さてさて。

この間留学中に仲良くなったぴよって子と

晩御飯を一緒に食べて、そのあとスタバに行ったんですよ。

そしたらめずらしくソファの席が空いてたんで、

座ったんですね。

そしたら酔っぱらったサラリーマン(3人組)が、来て、

ソファーあいてねーじゃん、的な事をぶつぶつ言ってたのですよ。

いかにも座りたそうな感じで。

まぁ、私は全然譲る気なかったんですけど(笑)

そのままちゅるちゅる飲み物飲みながら、ぴよを待ってたんです。

しばらくしたらぴよが来て、

「ソファもゆったりしてていいけど、

 話すには距離が遠いから普通の席に座らない?」

って言われたんですよ。

確かに、スタバの店内静かだし、

私達が喋るのには遠くなって大きな声で話さなきゃいけないよなぁ、って

思ったんで、ぴよと2人で普通の席に移動。

移動するときにサラリーマンさんに声をかけて

「私達席移動しますんで、こっちのソファもどうぞ」

って言ったら「え、いやホントごめんなさい!」

って謝られてしまいました(汗


ぴよと喋ってたらしばらくして、

品物を受け取ったサラリーマンさん1人がうちらが座ってる席に来ました。

(彼は酔っています)


サ「ほんと、なんかプレッシャーかけちゃったみたいでごめんなさいね」

私「あ、いえ、ほんとそういうんじゃないんで気にしないでください。

  こっちの方が話しやすかっただけですし」

サ「いやいや、でもやっぱなんかプレッシャー感じちゃったでしょ?」

私「えー、いやっ、

  別に私それに負けてはなかったんで!

サ「え?そうなの?

  負けてなかったの!?(汗

私「え、あ、はいっ!

  だから、もう気にせんとってください」

サ「あれ?関西の方ですか?」

私「いえ、福岡です

サ「あ、そうなんですかー」


って頷きながらサラリーマンさんは去っていきました。


負けてないとか出身県とか私何言ってんだろ(汗


ちなみにぴよは、私の「負けてない」発言から、

爆笑してて助けてくれませんでした。

私、見ず知らずの人に出身県言うとか、ほんと何してんだろ(汗

しかも負けてないとか、なんか中2っぽいし(笑


あ、ちなみに私よく酔っぱらいに絡まれます。

何故…(汗


まぁ、そんな感じでした(どんな感じだ


とりあえずレポート仕上げようと思います。

明日は日曜日だけど部活ー。

そのあとは友達と飲んできます(はぁと


言っとくけど、飲んだくれじゃないから!



それでは本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/17 22:03】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
タイミングを見失ってる。
タイミングを失い続けて半年が過ぎました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今の学科に入ってから、半年が過ぎました。

知らない方のために言っておきますが、

私の学科は、ソフトウェアとかハードウェアとかやる

パソコン関係の学科です。いわゆるIT系ってやつです(たぶん

学科に女の子は20%とも満たない感じで、

単純計算すれば

女の子1人に男が7人ついてもおかしくない

状態になります。

いや、ないけど(笑


まぁ、それはいいとして、

そんな感じの環境なんで、結構男子とも仲いいんですが、

最近悩みがあります。


それは、1年の時にクラスが一緒だったやつが

仲良くなった男の子がいて、

そいつつながりで結構一緒にいることも長いし、

この半年学校で会えば結構な頻度で話したりする人がいるんでうsが、

半年たった今でも、


名前を知らない(汗


ゆえに彼の事をなんて呼んでよいのかがわかりません(汗

でも、今更名前何とか聞くのもあれだし、

なんかよくわかんないけど、向こうは私の名前知ってるし、

(それは友達が呼ぶから)

どうしたらいいんだ、うわぁぁぁぁぁぁ。

みたいな状態です。

こーゆー時ってどうする物なんだろうか(汗


今度こっそり友達に名前を聞こうと思います。

本人にバレたら気まずいよね!(汗


ちなみに、今日も2時間くらい一緒にいたけど、

彼の名前がワカラナカッタヨ!


それでは、本日はこれにて★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/20 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
衝動。
時に人は衝動で大胆な行動に出てしまう時があります。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

衝動でベリーショートにした。

ここのところ伸ばしていた髪を一気に切りました。

本当は成人式まで髪を伸ばそうと思っていたのですが、

中途半端な長さに耐えきれず、

美容師さんに

思いっきりやっちゃってください!!

と声を大にしてお願いし、

美容師さんもノリノリでザックザクやってました(笑

今こんな感じの髪型です。

灰色のピーターパン。

この本の表紙の男の子にそっくりな髪型になりました。

個人的にはめっちゃ気に入ってます。

てか、ショートとかもうね、大好きすぎる。

切っただけでやばいくらいテンションあがりました。


もう今楽しくて仕方ないです★

今ならレポートも英語の宿題も頑張って出来る気がします(笑

(実際やらなければならない)


さて。

今日は友達と遊んできました★

髪切って一番最初に会った友達だったんですが、

会う前に「今から髪切ってくるから!」って言ったら、

「私がラキのベリーショート一番乗り★」ってはしゃいでました。

似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです(はぁと


渋谷で映画を見たんですが、今回は

あなたは私の婿になる」を見ました。

これを見るためにあったのではなかったんですが、

映画館の前通ったらちょうどやってたんで、

なんか衝動的に入ってみました(笑

面白かったです!!

ヒロインのマーガレットが40歳って設定だったのは、

あとでホームページで見て驚いたんですが、

(30歳くらいだと思ってた)

笑えて、ちょっと泣けて幸せになれる感じのお話でした。

実際ところどころなんか泣けたぜ!

私、ダンス映画のStep up!ってのが、すごい好きで、

サントラCDまで衝動で買っちゃう感じだったんですが、

この映画とは、監督が一緒でした。

それでかー、ってのもちょっと思いましたけど、

どっちの映画も個人的には非常にオススメです。


そのあとは、マックでフルーリーを食べて解散しました。

いやー、久しぶりの友達だったんですが、すごい楽しかったです。

それにしても衝動に突き動かされて生き抜いた1日でした(大げさ


衝動でマックのチキンナゲットまで食べてしまったせいか、

まだ晩御飯を食べる気になれません…

でもそろそろ食べよう(汗


それではでは、ご飯食べて宿題しますっ★

本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/21 21:18】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
頭が軽い。
重力的な話であって、中身がつまってないってことじゃない。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


髪切って頭がすっごい軽くなりました。

なんかこう言ってると、自分の事すごい

私馬鹿です★

って言ってる感じもしますが、

別にそういうことではなく、たいしてそうも思っておらず(笑

なんかちょっと肩こりが解消しそうな気分です。

たぶん、重さにしてみたらそんなに変わらないのでしょうけど。


さて。

今日は、学校に行って友達に会って、

開口一番


「頭切ったね!」

って言われました。

髪!髪だから!頭じゃないから!

そんな江戸時代の打ち首的なサムシングみたいな言い方しないで!(汗

結構ばっさりいったんですが、あんま違和感なく受け入れられました(笑

てかね!

この髪型、

女子よりむしろ

男子の方が褒めてくれるんですけど(笑

思い切りの良さ故だろうか(汗


結構友達に

「いい感じになったなー」とか「似合ってるよー」とか言ってもらいました。

女子より男子が言ってくれるってそれ、

何なの、どうなのって感じもしますが、

褒められたらやっぱり嬉しいですね★

いい感じのスタイルキープできるように、頑張りますっ。



あー、また明日も実験だー。

遅刻出来ないので、早めに寝ますっ。

部活も大会近いし頑張らなきゃ。

それではそれでは、おやすみなさいっ。


↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/22 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
気が狂ってるとしか思えない。
世界のCMフェスティバルに行ってきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

昨日東京公演があった、CMフェスティバルに行ってきました。

こんな感じ。

CMフェスティバルとは、

世界のCMを徹夜で500本見続けるという

どう考えても気が狂ってるとしか思えない

素晴らしいイベントです★

それに参加した私も当然気が狂ってます(はぁと

開始は11時くらいで、終わるのが次の日の朝5時っていう(笑

走り始めた朝の電車で帰るっていう(笑


そんなこんなで、行ってきましたCMフェスティバル!

高校の時にその存在を知り、行ってみたいなーって思ってたら、

母がチケットを取ってくれました。

ってことで、


母とオールしてきました(笑


次の日の予定に響くし、お肌に悪いので、

オールって好きじゃないし、めったにしないんですが、

(まだ1回しかしたことなかった)

こればっかりはね、仕方ないよね。

気がくるってるんだから仕方ない、仕方ない(笑


フェスティバルはかーなり楽しかったです!

面白いCM、ちょっと感動するCM、びっくりするようなCM、

ちょっとエロいCM(笑

考えさせれるようなCM、ちょっと背筋が寒くなるようなCM.


本当に色々なCMがありました。

人に、何かを伝えるっていう形って

本当に色々な形があるなぁ、と思いました。

行ってみて本当にいろんなこと考えさせられる、

けど、純粋にすごく楽しいCMフェスティバルでした。

いやー、本当に楽しかった!

眠かったけど、眠るのがもったいなくて、

結局寝ませんでした(笑

おかげで部活やってきて、今すごく眠いです。

大会近いんで、休みの日も練習が入ったりしてます…。

でも、今日の練習はすごい有意義な時間だったので、よしとします。


あぁぁぁぁぁぁ、実験レポート書かなきゃー。

実験レポート書いたら今日はぐっすり寝ようと思います。

さすがにオールすると眠いですね★(当たり前


あ、そうそう。

世界のCMフェスティバルの協賛とかで、

抽選会があったんですが、

母も私も見事に当たって、なんかチケットの元がしっかり取れてしまいました(笑

ちなみにもらったの高級トイレットペーパーなんですけど、

高級すぎて尻込みします(汗

トイレットペーパーだけに(帰れ


いやー、めっちゃ楽しかったです。

ネタばれとかなったら嫌なんで内容には触れないことにしますけど。

来年も行きたいなー。

これからCMフェスティバルに行く方、

期待は裏切らないと思います!とにかくめっちゃ楽しかった!

来年も期待してるぜ、CMフェスティバル!


以上、気が狂ってるとしか思えないフェスティバルレビューでした。


しばらくは、なんかの拍子に笑えそうで怖いです。

せめて電車の中はやめよう。


それではでは、本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/25 19:04】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
行動には余裕を持って。
レポートを前日徹夜でやる勇気は私にはない。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

実験レポート書き終わったー★


今回の実験は非常に面白い実験だったので、

(何の実験とは言わないけど、アバウトに言えば機械実験)

レポートも頑張っちゃおう!と思って、

珍しく色々本を借りてきて頑張りました。

(普段も頑張ってないわけじゃない)


まぁ、

提出日金曜日なんですけどね。

大抵月曜日までには終わらせるようにしてます。

だってさ、だってさ、

もしかしたら体調が悪くなって書けないかもしれないじゃないですか。

私の学科ほとんど必修なくて、

実験はめずらっしく必修で、なんていうか

これ落としたら進級する気ないの?

みたいな授業なわけですよ。

そんな授業落としたらもう飛び降りるしかないじゃないですか。

ってことで、毎回用心に用心を重ね、

月曜日には終わるようにしてます。

周りは「すごいねー」とか言いますけど、

私から言わせれば

一夜漬けで終わる方がすごい

と思うんですけどね、

こんなデータ量をよく1日で処理できるよな、と。

そして何より、

すごい強靭なハートだな、と。

絶対私途中でパニックになって前の日に終わらないと思うんですよね。

まぁ、要するにチキンなんで、

早め早めにやってるだけです。

でも、レポートから解放されて、

金曜日まで過ごせるのは幸せ★


まぁ、あと一行!あと一行書いたら終わる…!

ってすごい力入ってるときに


パソコンがフリーズして、

さすがにこの時ばかりは

サイヤ人化するかと思ったんですけどね。


おのれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!みたいなね!


なんとか終わったんでよしとします。

終わりよければすべてよし!昔の人はいいこと言ったもんだ。


終わったんですけど、

フリーズしたから再起動して立ち上げたら、

さっき書いた5行位が全部消えてた

っていうね。

何なの?これ嫌がらせなの?

このパソコン使い始めてかれこれ6年目なんですけど、

いまだにわかりあえていない部分があるようです。

とりあえず空気よめ。


ってことで、結局、

最後1行だったはずなのに、6行書いて終わりました。

うあぁぁぁぁぁん。


明日も部活です。

体の痣が消える暇がありません。

それどころか毎回増えてる★


前の大会と違って、

今のパートナーは女の子なので、

今回はあんま痣できないだろう!とか思ってたんですけど、

考えが甘かった。

やっぱり武道だった(笑


右足に青紫の痣、左足に黄色っぽい痣を抱えて、

明日も頑張ります。

それでは本日はこれにてー★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/26 23:26】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
そんなもんっ!!
占いなんて信じない。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

私、おとめ座なんですけど、

mixiのコラムに、モテすぎてヤバイ!星座ベスト3!ってのをやってたんですが、

逆に

モテなすぎてヤバイ!星座 ワースト3

堂々3位に食い込んでました★

ほっとけ、そしてそっとしといて。


占いなんていい時しか信じません。

ご利益主義だけど、それが一番だよなー、と思います。

占いもいいかもしれないけど、

そればっかりに左右されても困りますしねー。

私の人生は私が決める!


って、かっこいいこと言いながら、

大会近いのに部活がうまくいかずに悶々としてしまい、

お昼寝しようと思ったのに、するタイミングを逃し、

なんとなくダラダラと勉強してしまい(しゃきっとせんかー!)

そして今になって非常に眠くてこれから寝る次第でありますっ。


なんか最近勉強に対してダラダラしすぎだ、私!

もうちょっとしゃきっとやる気持ってやらないと!


とりあえず心入れ替えて頑張ります。

もうちょっと真面目にやれよ、私。

何のために大学入ったんだよ。


明日から、じゃなくてもう、今から変わらなきゃだめだ。

勉強しよう。

そんで、部活ももっと頑張ろう…。


そして占いは忘れよう(き、気にしてなんかないんだから!)


それでは本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/28 23:02】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
求めなさい。そうすれば、与えられる。
聖書の好きな箇所。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

「求めなさい。そうすれば、与えられる。

探しなさい。そうすれば、見つかる。

門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる」

ってのが、マタイによる福音書7章1~6節にあるわけですが、

この箇所は私が聖書の中でも好きなところです。


中高一貫のキリスト教の学校に通っていたので、

6年間聖書の勉強もしました。

別にクリスチャンではないんですが、

結構聖書は好きだったりします。

最近部活では、試合も近いってことがあって、

いろんな人に見てもらうことが多いし、

私自身も後輩を見たりするんですが、

大切なことって

人の話を素直に聞く

ってことだなぁ、と思います。


注意とかされたら、いらっとしたりすることだって、

そりゃまぁ、当然ありますし、

私とか勝気な性格なんで特にそんな感じなんですが、

人に何かを教えてもらえるって、

すごく貴重なことで大切なことだなー、って最近思います。

だって、私には足りない部分がほんっといっぱいあって、

でもそれって自分では気づかない部分が多いのです。

だから、やっぱ人の話をちゃんと聞いて、

それを吸収していくことが大切だなぁ、と。

まぁ、インプットばっかりでアウトプットできなかったら

何の意味もないんですけどね(汗

後輩見てても、やっぱキャプテンの話をちゃんと聞いてる人とか、

注意されたことに気持ちを置いて練習してる人とかはやっぱ伸びる。


後輩が入ってからまだ半年くらいしか経ってませんけど、

それでもやっぱり差は結構大きくついてたりします。

その人たちの何が差を作ったかって、

やっぱ人の話を聞く、真摯に受け止めるってことだなぁ、と。


私も今まで話きかなかったり、

イライラしたりすることもあったけど、

気付いたならこれからはちゃんとしようと思います。


きっと私が求めれば与えられるし、

探せば見つかるものもあると思います。

ただ、素直な気持ちで私がそれをできるかは私次第。

気付いたのが遅いかもしれないですけど、

今からでもちゃんとしようと思いました。

試合にでるならやっぱ勝ちたいですし。

負けても何かを学べると言いますよね。

でも、去年の同じ大会で私は予選すら通りませんでした。

また、負けて

「それでも学ぶことは多かったと思います」とか言っても、

去年負けて、今年も負けて、学んでばかりで、

その学んだことはいつ生かせるの?って感じですよね。


人生で本気で何かを学んだり、出来るのって

たぶんあともう少ししかない。

その時間を無駄にしないようにしようと思います。


とりあえず試合まであともう少し。

頑張ります。

とりあえず土日は今週の疲れをしっかり取りたいと思います。

もう、体動かないわー。


それではでは、本日はこれにて。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/30 23:06】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
肉食系女子。
最近そういう言葉がやたらと多いですね。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

最近はよく草食系とか、肉食系とか言いますけど、

今日は焼肉食べてきました。

女8人で!(笑


まぁ、そういう意味で言ったら肉食系かもね★って感じです。

ちなみに、別に恋愛面で言ったら、

私はどっちでもないと思います。

熱くも冷たくもないし(笑


今日は久々留学に一緒に行った子達と晩御飯でした。

いろんな学部の人がいるんで、

気軽に集まれないのが難点です。

今回とか一か月前から企画だったし(笑


でも、久々に会えた友達もいて、楽しかったー。


街はハロウィンー!!って感じで、

仮装してる人もたくさんいました。

まぁ、でも日本におけるハロウィンとか、

仮装による自己満足だよなー、

って仮装してる人みて思ってしまいました。

仮装っていうか、どっちかっていうとコスプレの撮影会みたいなってたもん(笑

たぶんあの中には本物のレイヤーさんとかもいたに違いない。


ま。

メイドさんとか猫耳魔女っ子とかやった


お前が言うなって感じですけどね★


詳細はこっちの記事 → いつか君の夢がぼくの夢になる。


わ、私はそれで街中歩いたりしないもん!(そんな大差ない


そんな感じで他人のコスプレ見てたんですが、

帰りに駅のホームで、

白人が

NARUTOのカカシ先生

のマスクと、おでこのやつやって、髪ツンツンにしてたんですよ。


もうね、

あまりにイケメンすぎて(笑


あまりのクオリティの高さに友達と「うぁー、かっこいー!」って言ったら


「アリガトゴザイマス」って言われた(笑

騒ぎすぎた(笑

イケメンは何やってもイケメンなのだな、と悟りました。

いーもん見たわ、ごちそうさまでした★


いやー、今日はホント楽しかったです。

また皆で会えるのはいつかなー…。


それではでは、明日バイトで早いので本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/10/31 23:54】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2009/1011
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

