クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思考回路。
今日は卒業予行でした。

こんばんは、ラキです。

今日は久しぶりに学校に行ってきました。

卒業予行なので、明日はいよいよ卒業式です。寂しいです。


久しぶりに皆に会いましたが、皆元気でした。

私のクラスの大半は国立志望なので、結果はまだです。

(私は私立志望だったので肩身が狭かった(笑))


でも、なんかみんなの話を聞くに、ちょっと厳しい部分もあるのかなぁ、

と思う部分もありました。

後期もまだ残っているので、皆には頑張って欲しいです。


でも、やっぱりと言うか、まだ終わっていない人と

もう終わった私を含めて数人との間に少々壁を感じたのもまた事実でして(汗

仕方ないかな、と。

でも、その中でいつものように変わらず一緒にいられる人こそが

友達なのかなぁ、とも思ったりしました。

考えすぎかもしれないけど。


さて。

今日は学校が終わった後、久しぶりに彩と一緒にご飯を食べました。


私「彩、彩」

彩「何?」

私「所持金が180円しかありません!

彩「あんた馬鹿か(笑」

私「取りに帰るわ(汗」

私もびっくりしたさ。

180円って学食で最高でも肉うどんしか食べられないし(笑

取りに帰って無事にご飯にレッツゴー。


二人でよく行くお店でご飯を済ませて、その後はスタバでお茶。

その間に二人で旅行の計画を立てたりしました。

たぶん3月の半ばあたりで二人で長崎に遊びに行きます。楽しみ。


その後、どうしよっか?って話になりました。


彩「この後どうする?」

私「帰るにはまだ早いしねー」

彩「なんか店でも見て回る?」

私「あ、私

  トイザらス行きたい、猛烈に!

彩「何その激しさは」

私「トイザらスの魅力をなめるなよ?

  言っとくけどぜったい彩はしゃぐからね?」



そしてトイザらスに到着。


予想通り私以上にはしゃぐ彩(笑

やっぱ楽しんでんじゃん、コイツ(笑

でも、レゴとかリカちゃんとか、昔遊んだものを見るのは

相当盛り上がります。間が持たなくなったらおもちゃ屋さんはオススメ。

大きい所とかだと相当楽しいです。


そんな中小さい子用のボールを発見しました。

彩「それ何?」

私「なんか小さい子用のボール」

彩「へぇ…どうやって使うんだろ?」

私「あ、裏に説明があるよ。

  えーっと、0~3才は触る、握る、噛む

  4~5才は蹴る、殴る…あ、間違えた投げるやった(汗」

彩「蹴る、殴るってそんな猟奇的な遊び子供はしません(汗」

私「えー、でも蹴るの次は殴るでしょ?普通」

彩「それはラキの基準だから。

  一般人の基準はもっとおだやかですから(笑」


…まぁ、確かにボール殴ったりはしないよね。

でも口が勝手に動いたのだから仕方が無い。

っていうか、思考回路がそう動いたのだから仕方が無い(汗


その後、見終わって、まぁ、帰る?ってなったんで、

二人とも帰ろうとしていました。

で、そのときに私が最近一人で色々するのにはまってるって言ったんですよ。

そしたら彩がいきなり


ラキ、海行こっ!海見たい!



この人思考回路が私と同じですね(汗



ここまで来るとちょっと怖い(笑


ってことで行ってきたよ。

女二人で冬の海


誰もいなかったよ、海に(笑

って事で、1時間近く海で遊んできました。

写真撮ったり貝殻海に投げたりしてなんだかんだでかなり楽しんだ(笑

お金のかからない楽しみ方も色々ありますね。


ちなみに今日の海はこんな感じでした。

こんな感じ。


で、その後またモールに戻って二人でぶらぶらして、

2時間ぐらい歩き回って遊んでました。

足超痛い(笑


なんか最後の最後で青春っぽいことをして非常に楽しかったです。

傍から見たら相当怪しい二人だったとは思いますが(笑


そんな感じで明日はいよいよ卒業式です。

どうなるかな。

わかんないけど、とりあえず楽しんできます。


それでは本日はこれにて!


a
↑応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト
【2008/02/29 18:23】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<ありがとう。 | ホーム | ありがとう、そしてさようなら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/101-ec1cd020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

