クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の女子高生事情。
最近遅刻する人が多いです。

こんばんは、ラキです。


今までは一日に2人くらいしか遅刻してなかった我がクラスですが

11月くらいから一日5,6人遅刻するようになりました。

皆遅くまで勉強しているらしいです。

…寝たほうがいいと思うけどネ。

友達はなんか夜が深まるつれて

テンションが高くなってしまい

勉強するのをとめられないらしいです。


どうせならそれが昼に来ればいいだろうに。

ちなみに人間の成長ホルモンがでるのは

11時くらいかららしいので、背を伸ばしたい人は早く寝ましょう。


ちなみに今日もノリ君が遅刻してきたのですが(常習犯)

忍びの様に音も無く教室に侵入(違

自分の席まで音も立てずに接近、ついに完全犯罪?か!と思われたその瞬間


先生が振り向きあえなく御用。


人間悪い事をしようとしても駄目ですね(笑


それでは、本日も追記へどうぞ。




今日は体育がありました。

私の学校の3年生の体育は選択性でいくつかのスポーツの中から

自分の好きなスポーツを選択します。

ちなみに私はバスケを選択していますが、

休憩時間中は同じ体育館でやっているバドミントンをしてます。
(うちの学校は体育館が二つ隣接していて結構広い)

で、今日は女の子5、6人と体育館に寝そべってお喋りをしていました。


<「昼ドラにありそうなシーン」という物マネで盛り上がっていた>

M「私が悪者なの!?」

私「そうよ!アナタが私の旦那をとったんじゃない!

  返してよ!あの人返してよ!」

I「あー、今のはありそうよねー。」

私「で、この後私がM美を叩くんだよ(笑」

Y「ありそー(笑」

N「そういえばさぁ、前に日曜日かな?お昼にテレビつけたんだ。

  で、ちょうどやってたドラマで女の人同士が泣きながら抱き合ってたの。」

私「へー。」

N「普通さ、友達同士でなんかあって慰めあってるのかと思うじゃん。」

私「そうやろうね。」

N「そしたらさー、次の瞬間その二人がキスし始めて。

私「そっちなのか!!(汗

N「あせったよー。昼間からきついよ。」

私「そりゃあせるよ(笑

  家族で見たら気まずそうだね。」

N「いや、でもうちの家族だったら笑うかも。」

私「私の家族だったら爆笑しそうだよ。」


話し変わって。

私「28歳までに結婚したい。」

S「結婚したくない。」

Y「私も結婚したくない。」

M「医者と結婚したい。」

Y「あ、でも結婚するなら

 週の半分以上ご飯作ってくれる人がいい。」

私「条件リアルッ!

I「私も医者がいいなー。」

私「えー、私は自分の仕事のことわかってくれる人がいいな。」

な「え、でもなんか家でも仕事の話だったらつらくない?」

私「でもさぁ、なゆた。仕事のこと何もわかってくれないよりよくない?」

な「あー、なるほど。」

M「なんにしろ…

  結婚できるといいなぁ…


私「うわっ、今日一番リアルな言葉(汗



と、そこで先生と目が合いました。



先「お前らなぁ…井戸端会議もいいけど、

  もう授業終わってるぞ!



皆ダッシュで教室に帰りました。


おしゃべりが好き。



それでは、本日はこのへんで。



いつの間にやら20位以内でした。ありがとうございます。

そしてクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
【2007/12/13 22:51】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<その表現はやめてほしい。 | ホーム | No.2は私です。>>
コメント
医者はね~。いそがしいからな~。頭が無駄にいいし。(笑)
私はあまり結婚したくありません。(笑)やさしいお医者さんだったらしたいけど。

遅刻はやばいですね。 校長に突き出されないのですか?私の学校ではあまり遅いと単位がもらえなくなってしまったり高校を卒業できなくなってしまったりします。
まれだけど。

私はいつも12時、1時、2時まで起きています。(笑)宿題多すぎ。テスト多すぎ。です。

受験生ですね。(私もです。)3年の後半はもう学校に行かなくてもいいという学校が増えているらしいですよ。

忍者さん、明日頑張れ!
【2007/12/14 09:33】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
>Hiroさん
初めまして、でしょうか?

んー、優しくても私、すごい構ってほしいがりなんですよ。
だから出来るだけ長く一緒に入れる人がいいです(笑
遅刻については色々と段階があって校長召還は最終手段です。
その前に指導部に呼ばれたり親呼ばれたり皆より1時間早く来なきゃいけなかったり…
色々あります、めんどうなほどに(笑

私は11時以降は勉強無理ですー。もう脳みそが働いてくれません(笑

最近は小学生でも受験をする人は3学期やすんでいいんだとか。
小学校はそんなことしなくていいと思いますけどねぇ…。

忍者さん、あれから毎日遅刻してませんよ(笑
【2007/12/15 22:27】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/11-f39537b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

