クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大阪旅行記、その①
今日は家から一歩も出ませんでした(ニッコリ

こんばんは、ラキです。

なんかアレだよね。

普段家からあんまり出ない人が出すぎたから反動?(汗

明日は友達と映画見に行ってきます。


今日は国立の合格発表でしたね。

昨日友達が1人電話で合格を知らせてくれましたが、

今日はそういうのなかったんで、

月曜にでも学校行って状況を見てこようと思います。

いい結果だといいな。


では、本日は久しぶりに追記へ。

大阪の旅行記です。

続きの前に押してゆけ!!

1日目

新幹線、始発に乗って博多から大阪へ出発。

のぞみ速いね。

こだまとかひかりよりも断然速いな。

前日に購入したチームバチスタの栄光(上)を行きの道で読破。

下巻は姉と喧嘩して暇になった時か帰りに読もうと決意(笑


新大阪駅で姉と合流してユニバーサルスタジオ・ジャパンに到着。

到着★


7年ぶりくらい。

着いたのはお昼時でした。

でも、何であんなに人多かったのでしょうか。

平日だよね?

火曜日って平日だよね?

アトラクションはほとんど乗れるような状況じゃなかったので(笑

ショーを全部みました。

なんであんなにエルモ可愛いの!

ホント負けたよ。ストラップ買っちゃったよ(涙

(他にも色々エルモグッズを買ってしまいました)

完全にUSJに踊らされてるよ、私。


お昼ごはんはアミティランディングレストランっていう

ジョーズのアトラクションの近くで食べました。

チキンがおいしかったです。

じゃなくて、そんなことが話したいんじゃなくて!


ヤンキーを見ました!!


いやいや、福岡でも中途半端なヤンキーは見れるんだけど!

そうじゃなくて!ガチでヤンキーしてる人を見たんですよ。


いるんですね、今の時代に

短ランでボンタン穿いてる人って!(汗

んで、金髪のリーゼント気味。ガチでヤンキーだった。

写真撮れなかったのが本当に残念でした。

姉に席を取ってもらって私はご飯を受け取りに行ったのですが、

姉が選んだ席がヤンキーの真隣だったんですよ(汗


で、私が席に戻ったら

ヤンキーが姉ちゃんを熱心に見つめてました。

いや、見すぎやろ!って位見てました。

たぶんああいうのをガン見って言うんでしょう。

確かに私の姉ちゃんは美人だけどもうちょっと遠慮しろってくらい見てた(笑


修学旅行っぽかったです。


ヤンキーも修学旅行参加するんですね。


姉ちゃんが

「きっと女が欲しくてきたんだよ」って言ってました(笑

まぁ、どうみても男二人(二人ともヤンキー)でしたけどね。

そしてその二人

食事中会話ゼロでしたからね。

静かなヤンキーでした。

っていうか、お前らダチじゃないんだろ。

ただ、ヤンキーだってだけで寂しくて一緒に居るんだろ。

と、無駄な邪推をしてみたり(笑

まぁ、私より断然年下って感じだったんで、

多分戦っても勝てると思います。

道具出されたら困りますが(笑


っていうか、お前らうちの姉ちゃん見すぎだからな(笑


姉に「なんであの席にしたの?」って聞いたら

なんか怖いもの見たさで(笑

って言われました(笑

確かに面白かったけどさ。



色々びっくりした(笑


で、1日目遊び終わったのでホテルへ。


泊まったホテル。

ここに泊まりました。

片付けとか色々終わったら二人とも死んだように寝ました。

移動って疲れますよねぇ。


そんな感じで1日目終了。


なんか書き始めたら思ったよりも書くことが多かったので、

続きは別の記事にします。

あんまりパソコンばっかりやってると姉が拗ねるので(笑


では、本日はこんな感じで!


応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/08 19:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<大阪旅行記、その② | ホーム | 帰ってきました★>>
コメント
僕は大阪に住んでいるにもかかわらず未だにUSJに行ったことがありません・・・
でもバイトでUSJの横のホテルの掃除はしました。
すごい楽しそうな声が聞こえてくるのに耐えながら・・・
あぁ・・・エルモが見たいです。
【2008/03/08 21:45】 URL | もりかつ #-[ 編集]
>もりかつさん
エルモ本当に可愛かったです。つられて買ってしまったエルモグッズは数知れず…(笑
なんであんなに可愛いのでしょうね、彼は。
あぁ、もう!!(何

そのバイトは中々つらい感じがしますね(笑
是非是非、今度はバイトじゃなくて遊びで行ってくださいネ★
そしてエルモの愛らしさにどっぷりつかってきてください。
エルモ最高だ!
【2008/03/09 20:38】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/111-56010319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

