クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大阪旅行記、その②
今日は友達と映画に行ってきました。

こんばんは、ラキです。

今日見た映画はコチラ

かなり笑えます!

公開は来週の3月14日のホワイトデーからです。

いやー、ラブコメディーなんですよ。

ディズニーの映画なのにこんなに笑えるとは!って位笑えます。

全体的にギャグで笑えますが、

ちょこちょこちゃんと笑うポイントがあってそこは爆笑できます。


少々ネタバレになりますが、

「キミも歌うの?」とか自転車に轢かれるところとかはもう最高。


いや、ホント、ファンタジーとリアルのコラボは面白いね!

オススメです。デートとかで行っても全然OKだと思います。


今日は、彩と宝(タカラ)と行ってきました。

本当はもう一人Yと一緒に行きたかったので、忙しいので残念ながら欠席。

この4人は中3で部活が終わり受験もなく

のんびりとした時を過ごしていた時期に


毎週遊んでいたメンバーでした。

毎週カラオケ、ボーリング、映画のどれかで遊んでました。

よくお金があったな、あの頃は(笑

ちなみにこの時に4人で「僕の彼女を紹介します」を見に行って

私が呼吸困難になるくらい号泣したので

それ以来「ラキと見る映画は絶対泣き映画はパス」という

暗黙の了解が出来てしまいました。

ってことで、今日はラブコメディーだったわけです。

チョッパー見たかったけど、絶対泣くよね、あれは。

漫画でも泣いたし(汗


ってことで、宝とは3年ぶりくらいに遊んだので非常に楽しかったです。

彼女、部活で忙しかったので中々高校3年間予定が合わなかったのです。


東京に行くまでには絶対1度は会っておきたかったので会えてよかったな。

ホント面白くていい奴だから大好き。

遅刻したけど可愛いから許す。(←また遅刻された(笑))


そんなこんなで今日は非常に楽しかったです。

では、今日も追記へどうぞ。

大阪旅行記の続きです。

追記の前に押してゆけ!

2日目!

朝7時に起床。

眠い目をこすりながら二人でモタモタ準備をして朝マック。

どうでもいいけど、皆マックで化粧しすぎ。

化粧品の匂いがするとご飯食べる気うせますね。

そういうことはトイレでやって欲しいものです。

あと、電車で化粧する人も嫌い。

外見気にするなら、化粧中のアホ面を世間にさらしていることを

もっと気にすべきじゃないかな、といつも思います。


まぁ、それはさておき。

2日目は1日目の教訓を生かし、ブックレット7を買いました。

いや、ホント値段は高いけど

これの威力はすさまじいよ!


待ち時間100分とか書いてあるアトラクションは10分くらいで乗れました。

10分の1だよ、ヒャッホウ!って感じでした。


ちなみに私が一番好きなアトラクションはコレ。

一番好き。

映画もホント大好きなんで、これは大好き。


ジュラシックパークも同じくらい好きですけど。

かなり濡れました、ジュラシックパークは。

ポンチョ買ってなかったら風邪引いちゃったかも。


で、この日は風が強くて、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが止まってしまいました。

ブックレット買ったのになぁー、と残念に思っていたら、

閉演1時間前に再開!

走りましたよ、そりゃぁもう。

一瞬の風になりかけたよ、私。

でもブックレットのお陰で10分くらいで無事ライドオン!

最強だな、ブックレット。

ガッツリ遊びたい人は絶対買うべきだと思います。

んで、イチャつきたい人は別に買わなくてもいいと思います。けっ。

このアトラクションはBGMを自分で選ぶことが出来るので、

コースターに乗りながら自分の好きな曲を聴くことが出来ます。

私はビートルズのGet Backを選択。


姉「ラキちゃん何にした?」

私「ビートルズ。姉ちゃんは?」

姉「ドリカム」

私「ドリカムは4番だよ?姉ちゃん5番選択してんじゃん。

  それコブクロだよ?」

姉「はぁ?何言ってんの。5番はJ-POPじゃん」

私「いや、だからコブクロだから」

姉「そんなわけないじゃん」

私「どこから来るんですか、その自信は(汗


そしていよいよマシン発射!

うぁー、すっごいGだわー、とか思っていると

耳元から軽快な音楽が流れてきました。

いいねー、ビートルズ!と思っていると、姉が叫びました。


姉「コブクロだった!(涙


言ったじゃん(笑


んで、帰ってきてびっくり。


私「なんで姉ちゃん泣いてるの!?(汗」

姉「こ、怖かった…(涙」


死ぬかと思ったそうです(笑

ちなみに私はメチャメチャ楽しかったです。

ジェットコースター大好き。

でも一番好きなジェットコースターはジュラシックパークみたいな

一瞬ふわっとして

あ、もうダメかも…

って思う奴が好きです。

別にマゾじゃないです。


無事全てのアトラクションを制覇して我々二人はUSJを後にしました。

いやぁー、ホント楽しかったです。


その後、江坂に行ってホテルのチェックイン。

が、しかし

ここで問題が発生しました。



暖房がありません。


寒くて死にそうです(血涙


そうです。

父に薦められて泊まったホテルに暖房がなく、

二人とも寒さで死にそうになりました。


フロントで「暖房ないんですか?」って聞いたら

「空気清浄機はありますが…」って言われました。


聞いてねぇよ、そんな情報!(怒


2日そこに泊まる予定にしていましたが、

あまりの寒さに次の日のホテルを変更することにしました。

晩御飯は焼肉。

かなり道に迷ってその辺のお惣菜屋さんのおばちゃんに道を聞いたら

ホントに丁寧に体全体で道を表現してくれました(笑

いい人でよかったー。ホント、おばちゃんありがとうございました。


無事食事にありつき、帰りのコンビニで大量のホッカイロを買い込み

夜は体に貼りまくって寝ました。

ホント凍えるかと思いました。

もう二度と泊まらん。

まぁ、こういう失敗も旅の醍醐味かもね★


こんな感じで2日目の夜も過ぎていくのでした。

寒かったけど疲れてたんですぐ寝ましたけどね(笑


3日目へと続きます。

では、本日はこんな感じで!


応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/09 20:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<大阪旅行記、その③ | ホーム | 大阪旅行記、その①>>
コメント
面白そうですよねー、魔法にかけられて。
俺は今日映画だったんですがまだ公開じゃなかったんで「ジャンパー」見てきました。

予告は面白そうだったんですが終わり方が微妙でしたね…(´・ω・`)
魔法にかけられては是非見に行きたいです
【2008/03/11 20:35】 URL | 海苔 #-[ 編集]
>海苔さん
面白かったですよー。なんていうか、ラブすぎないラブコメディでさらっと楽しめる感じですね。
私、ジャンパーの試写会当たったんですけど、色々疲れてて結局いけなかったんですよねー。
んー、その評価だったらDVDでもいいかな、と思いました(笑
オススメなので時間があったら行ってみてくださいねー。
【2008/03/11 21:00】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/112-73c3100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

