クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまー。
長崎より無事帰ってまいりました★

こんばんは、ラキです。


すっごい楽しかったです★



ハウステンボスはUSJに比べて人が少なかったです(笑

二日間ともハウステンボス内にいたのですが、

夜中に雨は降っていたものの私が外に出る間は

一度も雨に降られることはなかったのが一番大きいかと。


一日目は11時くらいに到着。

そのままホテルに荷物を預けて園内に入りました。


ハウステンボスはUSJとかディズニーランドとは違って

アトラクション重視、っていうよりも見る物が重視されているので

並んだりすることも少なくゆーったりゆーったりと遊べました(笑


そのせいもあってか周りにいる人はご老人がすっごく多かったです。

っていうか、

海外旅行者多すぎ(笑


とくに中国人と韓国人が多かったです。

東京、大阪じゃなくて長崎にいっぱいくるんだなー。


なんか一日目は到着してしばらくしてダレてしまったので(笑

お昼ごはんを食べてぶらっと回ったら早々ホテルに。

チェックインした後は部屋でうだうだしてから

晩御飯のために再び園内。


なぜほとんどの店が6時で終わる!(涙


大体晩御飯って本当に高いんですよね。

ってことで、色々探し回った結果中華料理屋さんが

安くて美味しそうだったので即決。

店内皆中国人でした(汗


彩と「ここ…日本だよね?(汗」と疑うほどでした。


で、一人の中国人が

織田裕二に超似てました。


彩と「織田裕二」と呼んでました。

なんかそれで盛り上がってしまい、

ホテルへの帰り道で

織田雄二の物真似して遊びました。


言っておきますが、私かなり上手です。


ちなみに2日目にその”織田裕二”には相当回数会いました。

世界は狭いね(違



んで、ホテルに到着。

温泉入ってきました。


温泉って最高だよね!

もう本当に温泉好き。


元々彩に「どこに行きたい?」って聞かれて即答で


温泉って答えた私ですから。


疲れてるんだよ、色々と。18歳にして。

で、ハウステンボスにも行けて温泉にも入れるプランを

彩がばっちり立ててくれたのでもうウハウハでした(変態じゃない


1時間しっかり温泉に入った後は部屋に戻って


二時間延々と人生ゲームに興じました。


2人でやっても絶対つまんないよー。とか言ってたんですけど

人生ゲームって2人でも相当楽しめますよ。

私の自動車の事故があまりにも多かったのが気になりますが(汗

将来気をつけよ(笑

ちなみに2ゲームとも私相当金持ちになりました(笑

彩とか借金券50枚とかになってたしかなりウケた。


そんな感じで夜も更け、そろそろ寝るかとなったので

お互いベッドに入りました。


2時くらいまで喋ってましたけど。


仲のいい奴と遊びに行って早々寝れるはずもないですね(笑

でも久々に色々話せて楽しかったです。


朝は8時くらいに朝ごはん。

和食をしっかりがっつり食べました。

3回くらいお冷を頼んだので少し嫌な顔されました。

私、ご飯食べるときに相当水を飲むので

ポット置いてくれればいいのにな、と思います。

セルフで全然OKなのになー。


2日目はアトラクションを主に回りました。

クオリティーは低いけどわりかし楽しめました。


お昼は長崎地鶏を食べました。

美味しかったです。次は宮崎の地鶏か!?(笑


ってな感じでゆるーいゆるーい旅行でした(笑

でも本当に楽しかったです。

旅行は私は少数で行くのがいいなー、と思います。

融通利くし、お互いのことわかってる人と行くと無理しなくてすむし。

また長期の休みに出来たら一緒に旅行に行きたいと思います。


さて。

ハウステンボスと言ったらチューリップですよね。

写真撮ってきました。

曲がってます。

写真だとわかりにくいんですが風強すぎて結構曲がってました。

思春期の少年の心のようですね。


あと、帰りしなにコンビニ寄った時に

ポテチの「九州しょうゆ」を食べたことがないと彩に言ったら


九州人にあるまじき!


って相当怒られたんで東京に行く前に食べることに。


九州人失格!?



マジうまいです。


皆さん、九州に来たら是非食べてください。

うす塩派の私ですが九州しょうゆ派に乗り換えようかと検討中です。


これで私も立派な九州人だよね!?


そうだともそうだとも(自問自答)


それでは、本日はこれにて。

正直今相当眠い!


応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/14 20:48】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<お前、それ言いすぎだろ。 | ホーム | さらば。>>
コメント
織田裕二のモノマネって想像するだけで面白いですね。しかも上手いんだ・・・
ちなみに、中国人ではないですが、カンボジア人はかなりの確率で織田裕二似です。むしろ織田裕二がカンボジア人似なのかもしれません。
【2008/03/15 00:49】 URL | もりかつ #-[ 編集]
箱根の温泉のよさは異常wwww
【2008/03/15 04:41】 URL | 774 #e/mLzulA[ 編集]
九州しょうゆ味は地域限定ですよね・・・
関東は売ってないんじゃないですかね?
【2008/03/15 22:37】 URL | rei #zSQ71NVU[ 編集]
>もりかつさん
上手いですよー。練習したわけではないんですが
なんか自然とできるようになりました。
それはそれで怖いですね(笑

あぁ、カンボジアなんですね。でも、そういう事を聞くと
「じゃ、私はどうなんだろう?」って思いますよね(笑
出来れば日本人でありたいですが。

>774さん
うわー、そんなこと言われたら温泉行きたくなっちゃいますよー。
九州近辺は結構温泉行ったんですけど、
九州以外では行ったことないんですよねー。
東京に行ったら近辺の温泉に行きたいものです。
あー、箱根の温泉行きたーい…。

>reiさん
彩にも言われたんですがそのようですね。
せっかくあの美味しさに気がついたというのに…。
もうこうなったら送ってもらうしか…(汗

それにしても他に地域限定のポテチってあるんですかね?
それを探すのも楽しいかもしれないですね。
【2008/03/16 09:06】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/117-bb9e4e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

