クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前、それ言いすぎだろ。
今日は母と外食してきました。

こんばんは、ラキです。

本日は姉が東京に帰った後、2人で引越しの準備をしていました。

2人とも疲れてご飯を作る余裕もなかったのと、

割引券が当選したのとで行ってきました。

雪村


いやー、今まで外食する度に「おいしかったです」って結構書いてたんですが、

星5つを最高評価として考えたら

だいたい美味しいって行っても3~4くらいだったんですよ。

でもね、この店だったら

即答で5です。


★★★★★

↑こんな感じ。


だいたいどんな店に行っても

「この料理は美味しかったけどあの料理はちょっと…」

みたいなのがあるじゃないですか。

でもそういうのが全然なくて、

どれも本当にこだわりの食材なんだろうなー、って思いました。

少々値段は高いですが、でも納得の値段だと思います。

少なくとも私と母に不満はなかったです。

っていうか、あまりにも美味しかったので食べ過ぎました…(汗

でも、福岡を離れる前にこんなに美味しい店でご飯食べれて本当によかったです。
ちなみに引越しは18日。

福岡に休みで戻ってきたらまた絶対に行きます!

最初から最後まで全部美味しかった店なんて初めてなんで

興奮しました(笑


いやー、ホントに美味しかった…(ウットリ


では、今日は追記で別の話をしたいと思いまーす。

あー、お腹いっぱいだわー。

追記の前に押してゆけ!


今日は食べ物関連の話です。

突然ですが皆様は嫌いな食べ物がありますか?

残念ながら結構私はあります(汗


カニ・イカ・ウニ・胡瓜・ブロッコリー…エトセトラエトセトラ!


今日の話は高3の6月位の出来事なのですが、

私は普段、M美って言う子と一緒に行動していて

ご飯を食べる時も2人で一緒に食べていました。

わりと大勢で食べている人も多かったし、

クラスの中も良かったので別に孤立していると言うわけではなく

単に私は大勢で行動するのが苦手なので2人でつるんでいました。


だって、大勢で行動すると色々融通利かないじゃないですか。

わりと私は一匹狼的なところがあるので、

一人でふらふらどっか行っちゃったりする時に

たくさんで行動してたら色々迷惑かけるんで(汗


だから中・高6年間大体2人、多くても3人で行動する人でした。

いや、まぁ、それはメインの話じゃなくて(汗


で、M美と一緒に向かい合ってご飯を食べていたんですよ。


私「M美、ブロッコリー早く食べて。

  その忌々しい物を早く目の前から消して…!

M「ハイハイ…(モグモグ)

  もぉー、なんでラキはブロッコリーダメかなー。

  こんなに美味しいのにもったいないよー?」

私「なんかそのモシャモシャッとした感じがダメ」

M「えー、だったらアレだめ?

  あの小学校のとき良く給食で食べて魚…」

私「きびなご…

M「あぁ、きびなご!」

私「大きな声で言わないでよ!(涙

  食感思い出しちゃうじゃん!(涙」

M「あー、もうわかったから!」

私「味がダメって言うより食感がダメなんだよね」

M「えー、じゃ他に何が嫌い?」

私「んー、食感が嫌いなのはきびなごとかししゃもとかエビ

  味が好きじゃないのはカニとかウニとかかな?」

M「えー、カニもウニもエビもダメなの!?」

私「大体母が両方とも好きじゃないから食卓にも並ばないしね」

M「お寿司屋さんとか言ったらどうすんの?

  ウニもエビも食べないで!」

私「何その価値観(汗

  いや、食べないだけだけど?」

M「ラキ…

  安い女だね…!

私「お前可愛い顔して

  言ってる事相当きついな…!


M「あぁ…ごめん(笑

  安上がりな女だね…!

私「変わってねぇよ!

  ほとんど改善されてないから!(涙」


ちなみに最近、エビが食べられるようになりました。

成長していったら味覚も変わるかもしれないんで

今食べられないものも食べられるようになるかもしれないですね。

でも安い女ってひどいよね(涙


それでは本日はこんな感じで。


応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/15 22:06】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<鯨飲馬食? | ホーム | ただいまー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/118-64693b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

