クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鯨飲馬食?
今日はM美と高校の先生と3人でご飯に行きました。

こんばんは、ラキです。


本日は私の友人であるM美と、お世話になったY先生の

3人で鉄板焼きに入ってきました。

お世話になったY先生のおごりです(笑


ちなみにM美の名前の由来は

彼女がドMだからです。

名前は関係ないです(笑


M美に会ったのは卒業式ぶりだったので色々話せて楽しかったです。

Y先生とはちょくちょく学校で会ってましたけど(笑


Y先生には学校で色々おごってもらったり、

私の誕生日の前の日(誕生日は8月23日)に(夏期講習中で学校にいる)

ふざけて「先生明日私誕生日なんでなんか奢ってください」って言ったら

次の日の私の誕生日にわざわざ

ハーゲンダッツを買ってきてくださいました。

本当にびっくりしたけど本当に嬉しかったです。

だって、学食でご飯食べてたらわざわざ持って来てくれたんですよ?

嬉しいに決まってますよねぇ。


ちなみにその時に男友達のグッチーに

私「私今日誕生日やけん奢って★」

って言ったら

コップに真っ赤な液体を入れて

跪きながらプレゼントしてくれました。

お前は執事か。


私「え?コレ何?」

グ「何ってプレゼント(キッパリ」

私「いや、なんか赤いんですけど」

グ「唐辛子がたっぷり入っておりますが何か?

私「飲めるか、そんなん!

グ「いや、なんかコレ飲むとカプサイシンのおかげで

  アドレナリン出まくるよ?

私「別に出したくないから(笑

  っていうか、グッチーが飲んでよ、コレ。

  そうしてくれたら私すっごく嬉しいな★(ニッコリ

グ「絶対嫌」

私「そんなもんプレゼントにすんな(笑」


結局なんだかなんだで飲んでましたが(笑


で、話がそれましたが、

Y先生は私が受験でつらい時とかAO前に不安なときに

Y「お前なら絶対大丈夫だから!

 むしろ●●大学なんかやめてT大受けろ!」

私「普通に嫌です。●●大がいいんです」

Y「ちぇっ」

って言うなんか励ましてるのかそうじゃないのかよくわからない

言葉をかけてくれたりして、色々お世話になった人です。


散々今までお世話になり、色々奢っていただき、

今日も美味しいお肉をいっぱい食べさせてもらいました。

っていうか、普通に頼んだ後で店員さんにメニューもらったんですよ、再び。

で、何してんのかな?って思ったら


Y「ヒレ肉追加で。この子に

って私の追加肉ですか!?みたいなね。


私「え、私なんですか?何も言ってないじゃないですか」

Y「いや、でもお前全然足りんやろ




まぁ、追加の肉全部食べたんですけどね?

柔らかくてメチャメチャ美味しかったです…!

Y先生、わかってらっしゃる(笑


かなり食べますよ、私は。

先生曰く気持ちいいくらい食べるらしいです。


でもどんだけ大食いキャラだと思われてるんだ。

悲しい。


そんなこんなで奢ってもらってばっかりなので

大学に入って自分で稼げたらY先生に奢ろうと思っています。

だって、本当にお世話になったし、

私が大学に合格できたのは支えてきてくれた人達のおかげなので、

少しずつでもいいから恩返しできたらいいな、と思います。


特にY先生は来年で退職だから早めに恩返ししないと!


とにかく今日は非常に楽しかったです。

東京でつらいことがあったら今日を思い出すことにします(笑

あと、グッチーはかなりネタの宝庫なんでそのうち別の話をしたいと思います(笑


明日で福岡最後!

明日は友達とボーリング&カラオケ行ってきます。

最後まで遊ぶぜ!


それでは本日はこれにて。

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/16 19:42】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<女子高生的な。 | ホーム | お前、それ言いすぎだろ。>>
コメント
こんにちは~
真っ赤なドリンク、飲める代物だったんですね(笑)
今日で福岡にいるのも最後なんですね∑(゚□゚;)
って事は、もう東京ですか!
いきなり近場になりますね(笑)
福岡最後、今頃楽しんでる頃でしょうか?
ではまた!
【2008/03/17 11:18】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
こんにちは^^
私の担任は卒業式の後、最後のHRで、先生に奢れるような人になってくださいと言っていました(笑)
もう東京に行くんですね~私は今、後期待ちでまだ住むところも決まってないので焦ってます(^^;)
【2008/03/17 11:42】 URL | ココロ #-[ 編集]
>みのさん
そうみたいですね。なんか「辛いようなそうでもないような」って言ってました。
っていうか、グッチーのクラスの男子が回し飲みしてました(笑
福岡最後の日はばっちり楽しみましたよ★
みのさんも関東在住でしたよね?いきなり近場にお邪魔しますっ!

>ココロさん
お久しぶりです。
うちの先生はそんな冗談とか言う雰囲気じゃなくて泣いてましたね(笑
まぁ、6年間中高続けてお世話になった先生なので
当然といえば当然かもしれないですね。
東京に来ましたがなんか人が多くて困ってます。
本当にここでやってけるのか、私(汗
後期いい結果が出ることを祈っております!
【2008/03/19 20:31】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/119-fb4fe53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

