クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女子高生的な。
友達と遊んできました。

こんばんは、ラキです。

今日遊んだ友達はサブアイです。(2人とも女)

サブは高2、3と同じクラスの友達で

アイは一度も同じクラスになったことないけど、

友達の友達なのでいつのまにやら仲良くなってました。


今回遊びに行ったきっかけをちょっと話します。

サブはすっごい真面目で趣味は読書の結構静かな子です。

まぁ、実際話すとそうでもないんですけどね(汗

仲良くなったきっかけはお互い本が好きなので、

そういう話で盛り上がってたらいつの間にか仲良くなってました。

でも、ずっと勉強ばっかりで、あんまり遊ばない子でした。

(逆に私、暇さえあれば遊んでる子)

で、高3の6月くらいのこと。


私「あーー!!マジストレスたまる!カラオケ行きたーい!」

サ「私、カラオケ行ったことない

私「え。マジで!?」

サ「うん」

私「じゃ、ボーリングとかもないの?」

サ「ボーリングは小さい頃に家族で1回行ったことがあるよ?

  ガーターばっかりでルールもわかってなかったけど…」

私「そんなのノーカウントだよ!

  よし、わかった。

  受験が終わったら私が連れて行ってあげるよ!

サ「ホント?じゃ、楽しみにしてるね」

私「まかせとけ!」


って会話があったんですよ。

で、受験終わったけど

よく考えたら連絡先を知らない私(汗

だって携帯持ってないんだもん、あの子。

って思ってたら向こうから連絡が来て、

共通の友人のアイも巻き込んで行ってきたよ、カラオケ&ボーリング!

とにかく今日のテーマは「女子高生らしく!」

(別に私もらしくないんですけどねっ…(涙))


お昼ごはんは学生らしくマックで(イメージの問題)

いつも私はてりやきバーガー&ポテトを頼むんですよ。

でも、オーダー終わって出てきたら

ポテトじゃなくてサラダだったんですよ!


はぁ!?って思って文句言おうと思ったんですけど、

よく考えてみたら

私、ナチュラルにサラダって言ってました。


自分、意味わからん。

まぁ、ヘルシーにサラダ食べましたけどねっ(涙

そしてその後はラウンド1でボーリングをしました。

3ゲームしましたよ、今回は。

私たちみたいに卒業後に遊びに来た!って感じの人が多かったです。

そして、サブは人生2度目だったので、

最初のほうはガーターばっかりだったのですが、

なんとか最後のほうは人並みに成長しました★


ラウンド1って途中でムーンライトストライクだっけかな?

そういうのがあって、その時に一人投手が

ストライクをとるとプレゼントをもらえるんですよ。

以前彩と2人でやったときに見事に私がゲットしました。

そしたらさー、

今回も取っちゃったよ、ストライク!


ホントなんか物がかかると強いな、私(笑


ちなみに最高スコアは139.不満!


そして友達と写真を撮ってもらい、プレゼントもゲット★

大切に東京に持って行きます!


その後はプリクラ撮って、カラオケに行きました。

3人でアニソン(主にコナン)を歌ったりして、

サブも初めてなのにかなり盛り上がってました。

今日始めて知ったんですが、NEWSってかなり本人映像でますね。

どうせなら嵐の見たかったけど(笑


カラオケ終わり解散。

私は三越で母と待ち合わせて財布を買ってもらいました。

でも三越までの行き方がわからなくて

友達2人に送ってもらったんですけどね?

また非福岡県民って言われました(涙



おまけ。

ゲーセンのUFOキャッチャーのタダ券もらったんで挑戦。


マンゴーらしいよ。


ラキはマンゴーを手に入れた!


なんか超プルプルするマンゴーの何だろこれ?ぬいぐるみじゃないし。

あまりにプルプルしまくるんで


別に怒ってないから。


床に叩きつけてみた。


と、次の瞬間。


戻るの早っ!


戻るの早っ!


コレ、結構楽しめました。

母に貸したら母も床に投げつけて遊んでました。

似たもの親子(笑

それ以上に今日は非常に楽しかったです。

福岡最後の日に本当に楽しい思い出が出来てよかったです。

東京がつらくても頑張る、私!


それでは本日はこんな感じで。

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/17 20:39】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<グッバイ。 | ホーム | 鯨飲馬食?>>
コメント
前から覗いてましたwスコア139って凄いですね!それで不満だなんて欲張りですwwww
【2008/03/17 21:01】 URL | (〇・з・) #v14okzU2[ 編集]
ホントにくだらない事なんですけど、あだ名がサブだと
びみょ~な関係の人には

サブちゃん

なんて呼ばれて、すこぶるおかしなことになりますね笑
【2008/03/18 01:58】 URL | とび #-[ 編集]
>(○・з・)さん
初めまして。コメントありがとうございます★
えぇー、でも139点ってちょっと中途半端じゃないですか?
「あと1点あれば140代だったのになぁー」と思うと
やっぱりちょっと不満に思ってしまいます。
135点とかだったら納得できそうなんですけどね…。
ちなみに139点を取ったときは第10フレームで
ストライクストライクのダブルでした。
ターキーにならなかったのもちょっと不満です(笑

>とびさん
あぁ、確かにそうなっちゃいますね(笑
でもこのブログにおける名称は
私が勝手にブログ用につけたものなので
(要は私だけがわかるようにつけたもの)
知人が読んでも「あぁ、これ○○のような気もする」
くらいに思うのではないでしょうか。
まぁ、見る人が見ればわかると思いますけどね(笑
ちなみに”サブ”という名前は彼女が
ドッジボールでボールを投げるときの投げ方が
千葉ロッテの渡辺投手の「サブマリン投法」に
似ていることから私が勝手につけました。
本人も知りません(笑
他の人も大体そんな感じです。
【2008/03/19 23:21】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/121-7f76b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

