クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グッバイ。
東京に引っ越します!

こんにちは、ラキです。

本日とうとう福岡を発つことになりました。


私が福岡に来たのは今から13年前のことになります。

この地に引っ越してからというもの

父の大阪への赴任にも着いていかず

父の東京への赴任にも着いていかず

ずっとこの地に根を張っておりました。


とうとう今日離れることになってしまったわけです。


もうね、ホント私福岡大好き。

人は優しいしご飯は美味しいし

田舎と都会が入り混じった感じもすごく心地よくて

本当に暮らしやすい所でした(笑

13年間。私の人生の72%

ほとんど記憶にある思い出といえばこの福岡での思い出です。

もちろん楽しかった思い出ばかりではありません。

辛い事も苦しい事も怒った事も泣かされた事も。

たくさんありました。

でもそれ以上に

楽しかった事、嬉しかった事、感動した事。

たくさんたくさんありました。


自分の夢のための選択。

大学は東京になりました。

今はまだ、この選択が正しかったかどうかの判断は下せません。

でも、もし東京で辛い事があったら

福岡での日々を思い出して乗り切ろうと思います。


13年間ありがとう!福岡。

少年犯罪率が全国2位でも大好きだよ、福岡。

いつかまた帰ってくる日が来るかはわからないけど

13年間お世話になりました。

東京で頑張ります。

ってことで、行って来ます!


次更新するときは住民票もバッチリ東京だ!

完全におのぼりさんだぜ、私!


また夜に更新しまーす。


応援よろしくお願いします★
【2008/03/18 10:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<本日より。 | ホーム | 女子高生的な。>>
コメント
私もシンナー吸引率1位だけど、福岡大好きです!
いつか遊び帰っておいでねーw
東京でも頑張ってください(^ω^)
【2008/03/19 00:05】 URL | サヲリ #3/VKSDZ2[ 編集]
>サヲリさん
えー、シンナー吸引率まで1位だったんですか。
もうどんだけ悪い所なんだよって感じがしますよね。
あんなにいい所なのにっ!
いつかといわず、長期休みには必ず帰ってまいりますので★
頑張りますっ。
【2008/03/21 20:28】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/122-828ce8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

