クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日より。
本日より東京都民になりました。

こんばんは、ラキです。

無事引越し完了しました★

と、言っても荷物が来るのは明日だし、

まだ新居にはカーテン以外何もないので

父と姉の住むところに居候しているんですけどね(笑

でもとりあえず住民票はちゃんと移しました。

ってことで、落ち着いたんで家の近くのプールに

姉と2人で泳ぎに行ってきました。


ちょっと話がそれるのですが以前から言っているように

私と姉は全然似ていません。

親は一緒なんですけどね(汗

本当に冗談とかじゃなくて似てないんですよ。

そもそも顔の系統というか部類?が全然違うのです。

姉は妹が言うのもどうかと思いますが、

女の子ー!って感じの美少女です。

対して私はどちらかと言うと中世的な顔立ちです。

以前友人のクレアが彼女のお父さんと写真を見ていたときに

お父さんが、私とクレアが写っている写真を見て

「あ、クレアちゃん

 男の子と撮ったんだ~

って言ったくらいの顔立ちです。

まぁ、普段は男の人に間違えられることはないんですけどね?(笑


しかも、この話をちょっと広げますが

彩に言わせると

「ラキってさー、顔も中性的だし、

 なんて言うんだろう?

 『この人何歳だと思いますか?』って聞かれたときに

 20以上にも取れるしそれ以下にも取れるし。

 大人っぽいわけでもないし子供っぽいわけでもないし…。

 まぁ、中途半端って事かな★

って言われました。

それ、お前、友達に言う事かよ、みたいなねっ!(涙


ってことで、話を戻すと全然似てないんですよね、うちら姉妹は。

だから、プールで2人ではしゃぎながらウォーキングとかしてると

周りの視線の痛いこと痛いこと!


あの人達ってそういう人…?みたいな目でみられまくりでしたよ。

まぁ、姉が私の肩に掴まって私だけが歩いたりとか(よく父子がやってる)

してたんで、まぁ確かに明らかに似てない二人が

キャッキャ言いながらそんなことしてたら

私も疑いますけどね?(笑


ってことでまた行って周りの視線を楽しんで来ようかと思います(笑

それにしても今日は疲れました…。

正直ムチャムチャ眠いです…。

明日からちゃんと引越しの整理をしたいと思います…(汗

では、本日はこんな感じで。

応援よろしくお願いします★
【2008/03/18 20:35】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<正直嫌。 | ホーム | グッバイ。>>
コメント
あー、どもども。
おひさしぶりです、ラキ姉さま。
卒業&東京進出おめでとうございます。
ますますの発展を願いまして、
乾杯!!!
【2008/03/18 23:07】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>ねじさん
お久しぶりです。復活おめでとうございます(?)
乾杯ありがとうございます。
これからもバシバシ頑張りますよー!
【2008/03/21 20:29】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/123-509249ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

