クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正直嫌。
まずはこの記事を見てください→

リアルに嫌だよね、コレ(汗

耳の辺りとか特にリアルで嫌。

こんばんは、ラキです。

マリオはマリオのままでいて欲しいです。


ということで、今日はマリオで思い出したネタを書こうかと思います。

その前に下降中にて応援よろしく→


さて。

私には何人か幼馴染がいるのですが

そのうちの一人にトコという男の子がいます。

私が年長で福岡に引越してきた時に同じクラスにもう一人転入生がいました。

それがトコです。

同じ境遇の子供を持ったせいかなぜか親たちが非常に仲良くなり

家族ぐるみの付き合いをしていました。

で、よくトコの家に幼稚園とか小学校低学年の時に遊びに行ったんですよ。

私の家にはゲーム機が一切なかったので(今もないですけど)

トコのところに行くとよくゲームで遊んでいました。

12、3年前なのでファミコンです。

今の小学生とかファミコン知ってんのかなぁ?(汗


一番良くやったのがドンキーコング

なつかしー!!

そして次によくやったのがマリオ関係

スーパーマリオとかマリオカートとかですね。

まぁ、私はへたっぴだったんで大体トコがやってるのを

後ろから『うわ、こいつ上手いなー』とか思いながら見てるだけだったんですけどね。

でもゲームって見てるだけでも結構楽しいですよね。

自分は即効でゲームオーバーになるくせに、

トコがゲームオーバーになった時に

「ダメじゃん、お前(笑」

とかメチャメチャ馬鹿にするのが好きだったんですけどね。

うん、性格悪いね、私★


まぁ、そんなトコとも中学が違ったので

それ以来あんまり交流はなかったんですよ。

親同士は連絡とってたみたいなんですけど。

で、そんな感じで数年過ぎたんですが、

高3になってトコと塾が同じになったんですよ。

私は高2からその塾に通ってて、トコは3年になって入ってきたんです。

私は「うわ、すごい久しぶりだから話しかけなきゃ!」って思って

2回目に会った時くらいに

「トコだよねー?久しぶりー」

って言ったんですよ!超フレンドリーに!(私にしては珍しく!)

そしたら

「あぁ、うん」


4文字で会話終了


それが6年ぶりに会った幼馴染に言う言葉かよー!(涙)みたいなね!

もう絶対話しかけてやらんと思って塾が終わるまでそのままでした(根暗

だって、だって、ショックじゃないですか。

そんな風に軽くあしらわれたら。

はしゃいでんの私だけ!?ってさ!(涙


で、無事私は受験が終わり、世間的にも受験が終わった頃に

トコのお母さんから手紙が届いたんですよ。

で、トコが合格したっていう事と私の合格おめでとうっていう言葉がありました。

その手紙の中に息子がラキさんに話しかけられたって書いてあったんですよ。

で、その時のトコの感想は

びっくりしただったそうです(笑

お前、びっくりするって見知らぬ女に話しかけられたらびっくりかもしれんけど、

仮にも私、7年友人関係を保ってた人ですよ!?(涙

びっくりって、びっくりって…(涙

なんでも冷たくしてしまったのはびっくりして言葉が出てこなかったからだとか。

どんだけびっくりしてんだよ、お前は!(笑


まぁ、男子校で女の子に慣れてないのかもしれないけどね。

って思ったけど、こいつ確か私の学校の文化祭に来て

私の友達ナンパしてたんですけどね?


男の子ってよくわかりません(笑

それでは、本日はこんな感じで。

あ、遅れましたがカウンタが8000超えました。

1万hits記念には何かしようかな、と思います。

企画募集。

顔出しと脱ぐのは無しの方向で!


応援よろしくお願いします★

スポンサーサイト
【2008/03/19 20:25】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<Remember me. | ホーム | 本日より。>>
コメント
それなら僕が脱ぎます。
(*´д`*) ハァハァ
【2008/03/20 00:13】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
小論公開(笑!

しつこいですね
すいません。
【2008/03/20 01:15】 URL | とび #-[ 編集]
こんにちは~
マリオ、リアルですね(-公-;)
確かに耳が、、、、ちょっと厳しいです(´A`。)
ではまた!
【2008/03/20 08:13】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
ねるねるねるね15人前をいっぺんに作り完食
【2008/03/20 12:22】 URL | 774 #e/mLzulA[ 編集]
マ…マリオって26歳前後だったような気が…
(設定にはバラつきがあるようですが)
ひげや頭髪に白髪混じってます(汗
明らかに機敏なジャンプとか出来なさそうですよね。なんか汚らしいし。

特別企画、小論見たいなぁ・・・
無理だったらいいんですけど。
【2008/03/20 16:55】 URL | hanako #-[ 編集]
>ねじさん
マジすか。それもうこのブログのっとり計画じゃないですか(笑
こうなったら私が…っていやいや。
その手には乗らないです。脱ぎません(勘違い

>とびさん
んー、それは…んー。
一部公開とかならまだいけそうですけど、
全部読んでこその作品(?)ですからねぇ。
たぶん無理ですね、今はまだ。
少なくとも入学するまではNGってことで。

>みのさん
CG技術が発達するのは喜ばしいことですが、
見たくないor見なくてもよいものまでこうも
リアルに再現されてしまうとちょっと
げんなりしてしまいますよね(笑
ピーチ姫もリアルにすると可愛くないのかも(汗

>774さん
どんだけ着色料取れって言う注文ですか(笑
むちゃむちゃ体に悪そうじゃないですか(笑
面白そうですけど…。
わかんないですね、いざとなったらやっちゃうかも?(笑

>hanakoさん
あはは、確かに機敏なジャンプとかBダッシュとかは絶対無理ですね。
ていうか、顎鬚とかほぼ白いですよね。
まだ年齢的に言ったら黒くてOKな年ですよねぇ?(笑
汚らわしいって(爆笑
もうマリオもヒーロー形無しですね。

んー、小論は今はちょっと…(汗
もうちょっと落ち着いたら検討してみますね。
【2008/03/21 20:35】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/124-1880d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

