クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小ネタでシュビドゥバ①
シュビドゥバって特に意味はない単語らしいですね。

こんばんは、ラキです。

昨日の夜中にはっとこのタイトルを思いつきました。

人間いかなるときに何が起こるかはわかりませんね、ホント。

でもいきなりシュビドゥバとか思いつくって私はジャズ歌手か(汗

さて。

小ネタです。

このシリーズでは、結構自分的には面白かったんだけど、

あまりに短かったがためにそれのみではネタに出来ないものを

いくつか書いて記事にしちゃおうじゃないかっていう

なんとも諦めの悪いシリーズです(笑


それでは記念すべき第一回行きたいと思います。

今回は二本立てで。


①確かにマシ。

この間ご飯に行ったY先生とM美&私での会話。

Y先生って女の子にすっごく優しいんですよ。

それについての話でした。


M「Y先生って本当に女好きですよねぇー」

Y「何言ってんの。女性に優しくするのは当然だろ」

私「それ他の人が言ったらセクハラっぽく聞こえますよね(笑」

M「Y先生は60歳過ぎてるからいいけどね」

Y「うるせー」

M「でも、私本当に最初は

  『この女好きの先生は一体何!?』

  って思ったもん」

私「最初のほうM美、Y先生の事けちょんけちょんに言ってたもんねぇ(笑」

Y「え、そうなん?」

M「最初のほうは今までにあったことのない人種だったんで驚きました。

  だって先生周りに女の子はべらせすぎ!」

私「でもさぁ、

  周りに男の子侍らせてるより良くない?

M「いや、まぁそうだけど!」

私「だってさぁ、先生が

  T…お前、可愛いなぁ…

  とか言って男子とイチャイチャしてたらすっごく嫌なんだけど」

M「もうラキさんなんか知らない…!(涙」


どうやら想像してしまったようです。

まぁ、確かにT君可愛いけどね(笑


②桃色妄想お姉ちゃん。

私の姉は加瀬亮の大ファンです(私は別にファンではない)

彼のことをかっこいいと言ってばっかりです(よくわからない)


で、加瀬君が出ている映画で

「それでも僕はやってない」

って言うのがあるじゃないですか。


その話になったときの会話。

姉「加瀬君の出てる映画で「それでも僕はやってない」ってのあるじゃん」

私「この間テレビでやってたね。見てないけど」

姉「それでも君と僕はヤってない

  ってエロビデオありそうだよね」

私「………」


あったらどうなんですか、お姉さま(汗


それでは本日は下ネタになりましたが(普段こういう会話ばっか)

こんな感じで!


応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/22 20:33】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<萌え。 | ホーム | マジですね。>>
コメント
それでも君と僕はヤってない・・・
果たしてどんな内容なのでしょうか・・・
サブタイトルとして
~だけどあなたとはヤった~
なんてどうでしょう。
【2008/03/22 21:53】 URL | もりかつ #-[ 編集]
ラキさんも下ネタ話すんですね笑
【2008/03/23 01:50】 URL | とび #-[ 編集]
>もりかつさん
んー、そのサブタイルもいいけど、
~え、あれって夢じゃなかったんですか!?~とかもよくないスか。
出来れば現実にしたくないけど、実際は…的な。
あぁ、私何言っちゃってんだろ(笑

>とびさん
むしろ大好物ですが(汗
友達と話してるときとか真顔で猥談してますからね。
スタバとかで(場所は選ぶべき)
こんな私でごめんなさい。
【2008/03/23 21:11】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/129-280d061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

