クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
萌え。
今日はTOEIC受けてきたよー。

こんばんは、ラキです。

本日は亜細亜大学にてTOEIC受けてきました。

TOEICって何の略なんだろう、と思い続けて結局知らなかったのですが

Test of English for International Communicationの略なんですね。

教室に行って初めて知ったよ、私(笑

一応時間内には終われたんですが速かったです。

リスニング以上にリーディングで時間配分が難しかったです。

今後はもうちょっと気をつけよう。


さて。

終わってから母と渋谷で待ち合わせてスーツを買う予定だったのですが

恵比寿で人身事故があったそうで、

山手線ストップしてるー(涙

ぎゅうぎゅう詰めの湘南新宿ラインで渋谷に行きました。

もう本当に内臓でるかと思った(涙

電車ってあんなに人入るもんなんですね。

現代の科学技術に感心したわ、私。


まぁ、それはおいといて。

スーツ買って来たよ!

なんかぴったりのサイズが行く所いく所でちょうど売り切れて

今日で5件目くらいでしたがやっとゲットしました。

ひゃっほう!

なんかスーツ着るとちょっと嬉しいですね。

まぁ、それ以上に楽しみになりました。

だってさー、入学式って行ったらフォーマルな服装するじゃないですか。

ってことは

男子はほぼスーツでしょ?





あぁ…





すっごいそそられる!!


私、男の人のスーツって大好きなんですけど!

究極の萌えポイントじゃないですか!?

スーツ着ててネクタイくいってやって緩める姿とか…もう!もう!


ダメ!キュン死にするかも…!


高校の時とかブレザーだったから毎日ネクタイ見るの楽しかったなー(ダメな子

たまに仲のいい男子に「くいっ」ってやってもらったりしてました(ダメな子


あー、すっごい楽しみになってきた、入学式。

テンション上がってきた。

そのうち別の萌えポイントの話をしますね。

一回に話したら引かれる可能性大ですからね。


明日は姉ちゃんの卒業式を見に行ってきます。

あ、明日もスーツ見れるかも。

どうしよ(どうしようもない)


それでは本日はこんな感じで!

萌え萌えクリーック!(違
スポンサーサイト
【2008/03/23 19:32】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<萌え萌え。 | ホーム | 小ネタでシュビドゥバ①>>
コメント
いいですよね、スーツ!! 
私は特に、20代の細い脚が大好きです(鼻血
ラキさんと仲良くなれそうな気がしました!
【2008/03/24 09:24】 URL | hanako #-[ 編集]
女の子が男の子のスーツにドキドキするように、
男の子だって女の子のスーツにドキドキするんですYO!

やったー、これから社会人だから、職場でスーツが見放題だー!
あはは・・・はぁ・・・
(働きたくねぇ)
【2008/03/24 10:20】 URL | ランプ #LkZag.iM[ 編集]
身長の関係なのか、スーツが全然似合わない僕はもう駄目っぽいです。
【2008/03/24 19:06】 URL | 風船 #SFo5/nok[ 編集]
>hanakoさん
スーツいいですよねぇ…!特に細いネクタイとか大好きですよ!
あぁ、わかるかもその脚っていうのも。
ズボンの上からでもわかりますもんねぇ(笑
これからも仲良くしてください。
じゃんじゃん絡んじゃってくださいね(笑

>ランプさん
えー、男性も女性のスーツは好きなんですか?
どこに萌えポイントが…?(汗
うわー、いいなー。スーツ見放題かぁー。
って頑張ってくださいよ。
働きたくないとかニートへの近道発言しないでくださいよ(笑
生きてりゃきっといいことありますから!

>風船さん
いやいや。それはまだ運命のスーツに出会ってないだけですよ。
スーツはたぶん平等ですよ。
【2008/03/25 18:25】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/130-374ecac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

