クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
萌え萌え。
萌えポイントを書くたびに萌えを増やしていったら大変なことになるなー。

こんばんは、ラキです。

といってもまぁ、萌えポイント書くのはコレが最後でしょうけどね。

たぶんね。


さて。

今日は姉の大学の卒業式に付き人(笑)として行ってきました。

もう私本当にいい付き人っぷりでしたよ。

超至れり尽くせりなの!

寒い中長いこと待ったり、ご飯買ってきたり、

着物が雨で濡れたら拭いたり!

こんないい妹見たことないよ!

自分で言うのはちょっと…とかいうありきたりなツッコミは求めてないよ!

もっと鋭いのを…!


まぁ、そんな頑張って尽くした姉ですが、

卒業式に向かう道すがら見た卒業生の中で


うちの姉が一番可愛いな

と思ったのは別に姉妹の欲目ではないと思います。

よくシスコンって言われるけど気にしないよ!


そうそう。

昨日スーツが好きって話をしたじゃないですか。

もう本当に今日は楽しめましたよ。

眼福、眼福★

どんな男性でもスーツ着れば1割増しになると思うのは

たぶん私だけではないはずです!


まぁ、それはおいといて(汗

今日姉のお友達とお昼をご一緒させて頂いたんですが

その人はスーツ萌えではなく

白衣萌えだそうです。

なんかわかるけどまだあんまり白衣とご縁がないよ、私!

その人に白衣の魅力を聞きました。


「んー、なんだろう。

 白衣着るとなんかエロいんだよね★


何想像してるんですか!(笑


さて。

私がスーツと同じくらい好きな男性のポイントは

手です!手!

別に全ての手が好きなわけじゃないです。

好きな手は

少し細めで指が長くて骨ばった感じの手!

もうコレに限る!!(萌

実は高校の時に仲の良かった数学のS先生が

この手の持ち主だったんですよ!


S「で、ここを先に解けば簡単でしょ?

  ってラキさんどこ見てんの?」

私「いや、先生の手が素敵だなーって」

S「…?そう?」

私「そうですよ!

  もう欲しいくらいですよ!

S「……!」

私「いや、引かないでください(笑」


本当にいつもキュンキュンでしたよ、手に。

あと、友達のめめ(♀)のことぼーっと見てたら

すっごい理想的な手をしてたんですよ。


私「…!めめすっごい手が綺麗!」

め「あ、そうやろー★手だけは綺麗にしてんの」

私「私こういう手の男性大好きなんだけど!

め「男の話かよ!



殴られました(涙


私、一つのことに夢中になると周りが見えなくなるタイプです(笑


それでは本日はこれにて。

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/24 20:07】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
<<怒ってます。 | ホーム | 萌え。>>
コメント
スーツはまだしも白衣萌えってすごいマニアックな趣味ですね。
今回の記事を読んで手は大事にしようと思いました。
【2008/03/24 21:09】 URL | もりかつ #-[ 編集]
オ久さ。

もしかして、もしかしてじゃなくても、私のほうでメール止めてる?
もしかした?
ごめんしゃい。。。? O_O
書かなければ。。。

萌。 だね。
分け分からんわ。 私には。
先生にはドン引きされなかったの?

シスコンだね~。
いいね~。
私の妹は小さいときとかは「I Love My Sissy!!」とか言って、バレンタインの工作とかで詩とか書いてくれたのに。 (涙
【2008/03/25 03:48】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
>もりかつさん
白衣萌えはお医者さんとかでもOKなんですかねぇ?
そうだったらそこまでマニアックではないのかもですね。
お医者さんごっことかねっ!(帰れ
手、大事にしてください。
別に爪を研いだりはしなくていいので(笑

>Hiro
メール届いたよー。待ってたわ(笑
えー、でもHiroも「異性のこの仕草が好き!」ってのはあるでしょ?
萌えってのはそういう事じゃないかなー。
少なくとも私はそうだと思ってるよ。
秋葉原にいらっしゃるオタクの方々の使う萌えが同じ意味かはわかんないけど(笑
先生はそこまで引いてなかったよ。
「取り外しできないよー(笑」とは言われたけど。

バレンタインに書いてくれた詩ってかなり気になるね。
どんなこと書いてくれたのか!?みたいな(笑
逆に私は小さい頃はあんまりお姉ちゃん好きじゃなかったからなぁー。
【2008/03/25 18:29】 URL | ラキ #-[ 編集]
「私はおねえちゃんが大好き!!!
いつもやさしくて。。。」とか、詩・手紙、みたいなのをピンクのハートの便箋みたいにして、外に絵が描いてあったの。

しぐさか~。
今の所は無いかな。
私は人を好きになるのかな~?

わかんないわ。 (笑

あ! 綺麗な目!
綺麗な目が好き!
ロシア人の目は、すごいきれいなんだよ! 見たことある? 緑とか青とか茶色とか、いっぱい混じってるの!

そういう目してる人たちが時々いるんだ。
青とか緑とか普通より、そういう目に惹かれるな~。 (笑
【2008/03/27 09:25】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
>Hiro
あはは、可愛いー。そんなん言ってくれてたんだ。
戻らない美しい時ってやつかな?(笑

綺麗な目かー。日本にいたら黒以外はあんまり見ないからなぁ。
ロシア人の目?見たことないけどそこまで言われるとすっごい見たいな。

じゃ、Hiroは目フェチ(ロシア人限定)って事で(笑
【2008/03/27 22:24】 URL | ラキ #-[ 編集]
爆 何かそういわれると変??
写真探したけど見つからなかった~。

それでさ、右と左が違う色だったりするひとが居るんだよ?
片方緑で片方茶色、とか。
すごいよね~。

変だよね~。 (爆 ←ひどい
【2008/03/28 08:37】 URL | ヒロ #N.vW.TCs[ 編集]
>ヒロ
いや、ニュアンスはおかしいかもしれないけど(笑

へぇ~左右で違ったりするんだ。
なんか映画とかでありそうだねぇ。
実際見た事ないからなんか実感わかないけど。

って変はひどいっしょ(笑
【2008/03/28 23:19】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/131-c9795f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

