クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒ってます。
今日は色々忙しかったです。

こんばんは、ラキです。

今日は午前中耳鼻科と眼科行って

午後は新宿で色々と買い物しました。

引っ越すと買わなきゃいけないものが多くて大変ですね。

前に引っ越したときは親がほとんどやってくれたからなー(笑


さて。

先に話したとおり耳鼻科に行ってきたんですが、

耳鼻科って子供がすっごい多いですよね。

特にまだ小学生にならないくらいの子が多いように思います。


私は生まれつき耳が弱くて(聴力に問題はない)

外耳炎と中耳炎になりやすいので、

18歳になった今でもよく耳鼻科に行ってます。

一昨年とか耳の中にカビ生えましたからね。

ホント笑えない(汗


んで、今日は外耳炎っぽかったんで行ってきたんですよ。

(案の定外耳炎でした。あんまりひどくなかったけど)

で、待ち時間にぼけーっとしてたら

前に座っている女の子がお母さんと本を読んでいました。

絵本って言うよりは子供向けの写真の本。

あるじゃないですか、電車とか車とかの本が。

その子が読んでいたのは魚がいっぱい載ってる本でした。


女「お母さん、お魚いっぱーい」

母「そうだねぇ」

女「水族館かなぁ?」

母「この前行ったもんねぇ、水族館。
 
  でも海かもよー?」

女「うーん…

  おじさんがいないから海だよ!



おじさん!?(汗


母「……?」

女「水族館だったらおじさんがいるもんね!」

母「あぁ、イルカの調教師さんね(笑」

女「おじさんがいたら水族館で、

  おじさんがいなかったら海だよ、お母さん(ニッコリ」

母「そうだねぇ」



なんかすっごい和んだんですけど(笑

子供ってなんかめちゃめちゃだけど

その子供なりに色々と理論付けて結論をつけているんだろうなぁー、

と色々考えさせられました。

子供ってホント可愛い(笑

でも、きっと私も小さい頃に色々変な理論付けて話してたんだろうと思うと

ちょっと恥ずかしくなったりもします。

変なことは今でも考えてますけどね(帰れ



さて。

そろそろタイトルに触れとこうと思うんですが、

本日のタイトルは「怒ってます。」でした。

なんとうちの母。


年金記録が消えていました(汗


怒っていいよね?これは怒っていいよね?

今日発覚したことなのですが、

話題のアレがまさか我が家にもあったとは!って感じです。

ホント世間で騒がれていることも他人事ではないですね。


母は家に帰ると



社保庁--!!(怒


って怒ってました。

しかも、これから調査して結果が出るの半年後だとさ。

さらに問い合わせの電話はフリーダイアルじゃないから

電話代はこっち持ち。

そっちの不手際の癖になんでお金払わなきゃならんのだ!


国民も怒っていると思いますが


我が家も怒ってます!


しっかりやってくれよ、日本。


あ、9000hitsいきました。感謝。

もうすぐ1万なので企画まだまだ募集中です。


それでは本日はこれにて!


国民怒りのクリック!
スポンサーサイト
【2008/03/25 18:11】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<その後の私、ラスト。 | ホーム | 萌え萌え。>>
コメント
うちは別に怒ってなかったなwwww
なんか最近の日本を見てると
何があってもおかしくないなと思っているのでwwww

預金封鎖とかになったらさすがに怒るかなw
【2008/03/26 00:10】 URL | 774 #HfMzn2gY[ 編集]
>774さん
えー、一緒に怒ってくださいよー(笑
日本以上に私は中国を心配しているので
オリンピックがどうなるやらって感じですね。
日本人、選手村でちゃんとやっていけるんだろうかって思いません?
だって食料持ち込み禁止とか言っちゃってんですよ、中国さん。

預金封鎖になったらもう日本は終わりに近いのでは…(汗
そうならないことを祈ってますけどね。
【2008/03/27 22:22】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/132-e5594b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

