クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青い奴らに会ってきた!
青い奴らに会ってきました。

こんばんは、ラキです。

ブルーマンのショーを見てきました★

ってことで今日は更新が遅くなっちゃいました。

もうね、むっちゃ楽しかったんですよ。

あ、ブルーマンを知らない方はコチラをどうぞ。

動画みたいならこっち→

動画は今回のショーとは関係ないんですけどね(笑


ちなみに六本木のインボイス劇場って言う所でありました。

劇場。

↑ここ。

この劇場はブルーマンのために作られた

ブルーマン専用劇場だそうです。

すごいねー。

彼ら専用と言うだけあって本当に彼らが自由自在に動き回り、

観客席の人々はそれにあわせて

演奏に聞き入ったり、彼らの動きに笑ったり、ノリノリで体を動かしたり。

観客も一体となって非常に楽しめる良いショーでした。

私もかなりノリノリで楽しめました。

しかも前から5番目だったからすごく良く見えましたし。


今年始めに両親から

「人生とは経験が非常に大事である。

 よって今年1年はあらゆる芸術、スポーツ、音楽に触れる年にする。

 色々な所へ行き色々な物を見て知識を深めなさい!」


と言われたので今年は色々行きます。

まず今年の初めがこのブルーマンでした。

いや、最初からクオリティ高すぎでしょ(汗

ブルーマンのショーはラスベガスでやっているのを見てから

ずっと見たいと思っていたので本当に嬉しかったです。


今年は高校の間には出来なかったことに色々挑戦してみたいです。

福岡だったら公演来なかったりしますからね、時々(笑


そうそう。

ファンサービスもすごくて、ショーが終わったら 

劇場の外にブルーマン達がいました。

皮膚呼吸できなさそう。

メチャメチャ人に囲まれてました。

私も囲んだ一人ですけどね(笑


チケットまだまだ発売中だそうで。

興味のある方は是非どうぞ!

一見の価値あり!


さて。

追記では今日駅で見た事!

追記の前に押してゆけ!
今日ブルーマンを見に行くのに電車に乗ったのですが

その時に少々衝撃的なものを目にしました。

私と姉は電車が駅に到着して止まるまで少し後ろにいました。

で、ふと左のほうを見ると、ドアの目の前に男性が立っていて

ドアが開いたら乗り込もうとしていました。

するとその男性の右からいきなり女性が前に出てきて

男性にどんっとぶつかりました。

(別に知り合いじゃないっぽい)

男性はびっくりしたような顔をして振り向くと女性がいきなり


「何するんですか!?」


と叫びました。

当然男性は

「はぁ?」

とわけがわからないといった顔をしていました。

そりゃ、わかんないでしょうね。

後ろから一部始終見てた私もわかんないもん(笑


で、この女性の思考回路が全くわからないんですが

いきなり


「あぁ、もうっ!」って叫びながら

男性の腕を傘で殴りました。



男性キレました。


うん。

私もキレると思うよ。


男「何すんだよ!」

女「(びくっ!)

  …もう嫌!


それ男性の台詞!!


ぶつかられて殴られてもう嫌って意味わかんねー(汗

まぁ、男性が「もう嫌!」とか言っても嫌だけどさ(違う

その後女性は守るように自分の肩を抱きしめながら

隣のドアへと走っていきました。


男性はずっとその女性のことを睨んでました(笑


私は傍から全部見ていましたが、

女性は本気で男性に何かされたと思っているようでした。

客観的視点から言わせていただきますと

男性、無実です。

何もしてないもん、当たり前ですよね(笑


こういう勘違いな人がいるから痴漢の冤罪があるのかなぁーって思いました。

痴漢に対しては女性が身を守らなければならないのはもちろん、

男性も変な疑いをかけられないように気をつけなければ

いけない時代なのかもしれませんね。

世の中勘違いな人もいますしね!

ちょっと前に痴漢で詐欺行為を行って掴まった大学生もいますしね。


何にしろ、世知辛い世の中だなぁ…。

とシミジミ思ってしまいました。

あの女性は一体何だったんだろう…。


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★

↑大学の方で奮闘中なランキング↑
スポンサーサイト
【2008/03/28 22:50】 | 年間行事 | TB(0) | CM(2) |
<<リズムに乗るぜ! | ホーム | It's a miracle!>>
コメント
女の人意味不wwwwキレて当然ですねww
それにしてもブルーマンいいなぁ~。
【2008/03/29 04:42】 URL | 名はまだない。 #v14okzU2[ 編集]
>(・з・)さん
意味不明ですよねぇ。
そんなんで怒られたら私でもキレますもん。
でも勘違い系の人と喧嘩したら色々めんどくさそうですよね(笑
ブルーマンかなりオススメですよん。
超楽しかったですw
【2008/03/29 23:09】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/136-10494159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

