クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リズムに乗るぜ!
今日なんか訪問者すっごい少ない(汗

まぁ、読んでくれる人のために頑張ろう。

こんばんは、ラキです。

今日は2年ぶりに幼馴染のるぅに会ってきました。

彼女は身長が170ちょいあってすらーっとしててモデルさんみたいです。

顔も可愛い!

今東京にいる親戚に所に泊まりに来ているらしく

だったら会おうよってことになり本日久しぶりの再会。

るぅは3、4人いる幼馴染の中でも一番仲がよく

そして私にとってすごく大切な人です。

だから会えない2年間がすごく寂しかったです(笑


ってことで今日は久しぶりに会うので結構昨日からテンションあがってました。

今回は元町・中華街に行って参りました★

ここ数年で3回目の訪問です(笑

でも結構何回来ても楽しんでいるような気がします(笑


11時に元町・中華街の駅で待ち合わせをしていました。

私は10分くらい前についたので

中華街に近い3番出口の地上で待っていました。

そしてるぅに「3番出口で待ち合わせねー」とメール。

了解ってメールが来たので後は彼女が来るのを待つのみ。


そして数分後、るぅから電話がかかってきました。


「ラキ!ごめん!

 5番出口から出ちゃった!



何でだよ!(汗


3番で了解したって言ったじゃん!

5番て一番反対側じゃん!

どんだけこの人天然なんだよ!(汗


まぁ、そんなハプニングがありつつもなんとか数分後に無事再会しました(笑

数分の間に2回くらいすれ違いがあったんですけどね。

ホント2人ともちょこちょこ動きすぎだから(笑

2年ぶりなんでギクシャクしたりしないかな…って

ちょっと不安だったんですけど心配無用でした。

最初からかなり盛り上がって色んな話しました。

肉まんとか肉まんとか肉まんとか食べながらうろちょろ。

お腹がいっぱいになったので

よしもとおもしろ水族館に行きました。

ここ前も行ったんですけど結構好きなんですよねー。

何より水族館って楽しいですよね。

私が一番印象に残った魚はこちら。

さすがよしもと!

緑色がなんかすごい綺麗で「うわー」とか言ってたら

なんかすっごいサービス精神旺盛な魚で

カメラ向けるたびに「くるっ」って回ったりとか

ゆっくり動いてくれたりして面白かったです。

さすがよしもと(違う

ちなみにこの魚。

オビテンスモドキって言うそうですが

どこで区切るのかわかりません(汗

その後館内をうろちょろしてたらショーをやるというので見てきました。

1個目のショーも面白かったんですけど

2個目のショーがすっごい面白かったです。

ツートンカラー(このサイトの中下の方にいる2人組)が進行役でした。

オニダルマオコゼっていう魚の水槽で

あ、ちなみにオニダルマオコゼはこちら。

君のお陰さ!

本物のオニダルマオコゼを当てろ!って感じのだったんですが、

「最後の一人は豪華賞品!」って言われたんで

ずっと手を上げなかったんですが(子供が頑張ってあげてたから)

物がかかったら頑張りたくなるじゃないですか。

物がかかると私強いし★

ってことで控えめに挙げました、手を(さすがに恥ずかしい)


そしたらメガネの人の方が

「なんか控えめ手を挙げている子がいますねー」

って当ててくれました。

人間謙虚が一番(違う


そして見事正解★


物がかかると私最強(卑しい

でもかなり迷ったからちょっと危なかったんですけどね(笑

ってことで豪華賞品もらったぜ★

豪華賞品★(笑


漫才魚ストラップ!

結構地味に嬉しいです(笑

ちゃんと携帯に付けることにします。

壊さないようにしよう(汗


水族館を存分に堪能した後はえびせん食べて

山下公園で路上パフォーマンスを見ました。

もうホント面白くかなり笑いました。

子供がジャグリングの道具投げつけたりしてましたからね(笑

ハンガーマンって人らしいんですが

ネットで調べたら何気に有名人でした(笑

かなり喋りまくる人なんですけど、やってる芸はすごいです。

興味のある方はこちらでスケジュールが見れます。

暇だったら行って見たらいいかも。


そしてその後るぅがいきなり

恵比寿ガーデンプレイスを見たい!」って言ったので

何もないところだよーって言いつつ二人で行きました(笑


その時に親との喧嘩の話になりました。

私「私の親は喧嘩になったらなんか色々過去の喧嘩の話とかするよ。

  今関係ないじゃん!って感じになる(笑」

る「あー、それすっごいわかる!」

私「るぅのお母さんも理詰めで怒るの?」

る「え、リズムで?

私「どんな怒り方ですか(汗

  リズムじゃなくて理詰め!」

る「え、あ、聞き間違えた(汗」

私「リズムで怒るってどんな怒り方よ。

  YO!YO!お前が悪いYO!とかか!(笑」

る「聞き間違えたー(恥」


そんな怒り方するお母さんいたら超ウザいですよね(笑


その後はそのあたりをぶらぶら散歩して、

途中にあった公園で

18歳にして滑り台に興じました。


滑り台とか、かなり久しぶりなんですっごい楽しかったです。

調子乗って滑り台の上でポーズとか決めて写真撮ったりしちゃったもん(笑

でもUPはしないよ!


まぁ、滑り台すっごい楽しかったんですけど

それ以上に

滑り台壊れるんじゃないかって

そっちの方が怖かったですけどね(笑

あれ大人が乗っても大丈夫なんですね。

なんか安心した(笑


でも公園に滑り台しかなくてちょっと寂しかったです。

昔の公園はいっぱい遊具があったのになー。

どんどん「これは危ないから」「これは怪我するから」って言われて

撤去されていったのでしょうね。

体を使って遊ぶものが少なくて今の子達はちょっと可哀相。

それとも塾とかに忙しくて遊ぶ暇なんてないんでしょうか。

私は小さい頃公園好きでめっちゃ公園で遊ぶ子だったから

なんか今は違うのかな、って考えるとちょっと寂しいですね。


まぁ、何にしろ公園で久しぶりに遊べて楽しかったです。

18にもなるとなかなか勇気がいるもんですね(笑

(今回は公園に人が少なかったので出来た)


で、その後分かれてそれぞれ帰路に着きました。

今日は色々会えなかったときのことを話したり

2人の思い出話で盛り上がったり

おいしいもの食べたり

面白いものをみたり

色々出来て本当に楽しかったです。

何より久しぶりに彼女に会えたのが一番嬉しいです。


彼女は大学が福岡なのでまたしばらく会えなくなってしまいますが

まぁ、会おうと思えば人間会えますよね。

後生の別れじゃないんだし(笑


ってことで今日は本当に楽しかったです。

最近色んな人から元気をもらってばっかりだなー。


さて、それでは本日はこんな感じで!

ちなみにまだ1万hits企画は募集中ー!

パンチの効いたの待ってます!

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/03/29 20:12】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<喋れないで許されると思うなァァァ! | ホーム | 青い奴らに会ってきた!>>
コメント
うちらのブログにコメントありがとうございます!
福岡にいる幼馴染さんに、ぜひエムズにも遊びに来てねと(笑)お伝えください!
【2008/03/30 11:22】 URL | 杏っ子 #-[ 編集]
本当、恵比寿ガーデンプレイスって
何で人気あるんでしょうね。
建物がおしゃれだからかな。
私の友達は、ドラマ「花より男子」の
撮影があった場所なので行ってみた、とか
言ってましたけど。
【2008/03/30 12:54】 URL | hanako #-[ 編集]
>杏っ子
いえいえ。一応伝えておきます。

>hanakoさん
特に見るところないですよねぇ?
2人で雰囲気だけど楽しみましたけどね(笑
あー、私花男見てなかったんでそういう意味では
楽しめなかったですね(笑
見とけばよかったなー。
【2008/03/31 20:29】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/137-b34aa1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

