クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反省…。
今日はエイプリルフールですね。

こんばんは、ラキです。

私は毎年エイプリルフールの前の日に母に

「明日エイプリルフールだけど嘘ついたら

 縁切るから。

って脅されるんで

18年間エイプリルフールに嘘とついたことはありません(笑

まぁ、それ以外の日には嘘つくんですけどね(帰れ



さて。

今日は大学の新入生歓迎会があったんで行ってきました。

あんまり期待していかなかったんですが

想像以上に人が集まっていて何人か友人も出来ました。

いや、まだ知人程度かな(笑

でも結構な数、メアドの交換はしました。

新入生歓迎会自体も色々考えてあって結構楽しめました。

工学部なんで女の子少ないかと思ったんですが

そうでもなくて結構女の子と知り合いになれたのが嬉しいです。

帰りは仲良くなった一人と一緒に帰りました。

やっぱ地方出身者の方が方言とかあんまり気にしなくて話せるので

楽しかったりもしますね。

だってなんか東京の人と喋ると緊張するんだもん。

「方言、何それ?」みたいに思われてないかとかね(笑

私テンション上がると大体博多弁が混じるんで

自分でも制御不可能なんでもう仕方ないですね、こればっかりは。

13年も福岡住んでたんだから仕方ない仕方ない(向上心無し


で、家帰ってメアド交換した人とメールしてたら

何か明日実は大事な手続きに行かなきゃ行けないらしいのですが

私、一般入試の人よりも早く書類もらってるから

必要な書類が一部入ってなくてそれを知らなかったんですよ。


で、すっごい焦ってしまってメアド聞いた人に

色々教えてもらいました。

知り合ったばっかりの人なのに早速迷惑かけてしまって

なんか本当に申し訳ないなぁ…と落ち込んでしまいました。

ちゃんと自分なりに調べるとか出来たはずなのに

やってなかったのは私の責任です。

ホント時間ばっかりはあったくせに何やってんだか…。

ちょっと自分でも情けなくなってしまいました。

ごめんなさい、暗くなっちゃいましたが

ホント反省してます…ごめん、皆。



本日はこれにて。短くてごめんなさい。

あ、1万hitsありがとうございます。

ちょっと今企画考えられるほど余裕がないので(汗

明日にでも1万hitsの事を書こうと思います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2008/04/01 22:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<1万hitsありがとー!! | ホーム | 何事も過ぎるといけない。>>
コメント
エイプリルフールはテレビで空飛ぶペンギンのCGを見て初めて気付きました(笑

新入生歓迎会とかあるんですか!?
いいなー(´・Д・`)
私地元の大学なのに、新しく友達出来ないかもしれないとう危機的状況ww
【2008/04/02 20:43】 URL | サヲリ #3/VKSDZ2[ 編集]
>サヲリさん
私それネットでニュース読んだだけで実際見てないんですよね。
探せば見れるかなー(汗

ありましたよ。結構大規模でした。
でもサヲリさんのいく大学はマンモス校だから
何もしなくても友達できそうなイメージがあります(笑
お互い友達ちゃんとできるといいっすネ(汗
【2008/04/02 21:44】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/141-8a620e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

