クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君は見るべき物が見えてない。
今日も学校行ってきたぞー!!

なんか日に日に記事の更新時間が遅くなって申し訳ないです(汗

こんばんは、ラキです。

今日までの提出物があったので学校行ってきました。

高校の時と違って履修とかを自分でやらなきゃいけないから

あぁ、これ本当にあってんのかな!?って

すっごい不安になりますね。

あぁ、どうか提出する所間違えていませんように!!

ホント、間違えてたら洒落にならないんですけど(汗


あと、今日は本命のサークル2個とも見てきました。

まだよくわかんないけどたぶんどっちも入ります(汗

片方は思っていたよりもゆるい感じなので

たぶん続けていけると思います。

成績も保たなきゃいけないんですけどね(汗

学生の本分は勉強らしいんで(他人事


さて。

今日は昨日入ったサークルのお花見に行ってきました。

我が家は別に家族でお花見とかしない家なので

お花見初体験!

サークルの雰囲気はめっちゃよかったんで楽しかったです。

色んな学部の女の子と友達になれてすっごい嬉しい!

だって工学部女の子かなり少ないんですもん。

高校のときはクラスの7割が女の子だったから

なんかちょっとこの状況に慣れません(笑

頑張れ、私(汗

あと、同じ学部の女の先輩と仲良くなりました。

なんかすっごい可愛い感じの人で仲良くなれて嬉しいです(そういう意味じゃない

とりあえずこのサークルではちゃんとやっていけそうです。

まぁ、私が変な事しない限りやっていけるでしょう(確実


それにしてもお花見の客って本当に


花全然見ないんですね。


噂には聞いてたけどね!

っていうか桜だいぶ葉桜になってたしね!

飲んでるお茶に桜の花びら入りまくりだったけどね!


どうせ、不運ですよ(卑屈

まぁ、楽しかったんでいいです。

何事も楽しまなきゃ損ですね。


あ、そうそう。

今日しつこい勧誘に対する画期的な対処法を発見したので

それを実行している写真と共に発表したいと思います。


追記にてどうぞ。

追記の前に押してゆけ!
画期的!


キャンパス内をこのまま移動。

大きいヘッドホンなんでかなり目立ちますが

おかげで


誰にも話しかけられませんでした(笑


ヤバイ、超画期的(笑


ちなみに余談ですが、

今日サークルの花見に行ったら同じ新入生の子から


「2年生ですか?」


って聞かれてぶっちゃけかなり落ち込みました(笑

どうやら私、初々しさ0のようです(ニッコリ



…だから声かけられなかったのかも知れない(汗


とりあえず勧誘がウザくなったら実行してみてください。

ちなみにこのエルモは私がゲーセンでゲットして

母にプレゼントしたエルモです。


よくよく考えたらエルモに耳無かったんですけどね。


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト
【2008/04/05 22:45】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<気持ち悪い、私(汗 | ホーム | 1万hits記念企画、その③。>>
コメント
花見ってほんと花全然見ませんよね。
僕は逆に新歓の時期、新入生に1年生だと間違われてタメ口で話しかけられます。
それはそれで凹みます・・・
【2008/04/06 00:09】 URL | もりかつ #-[ 編集]
>もりかつさん
ねぇ(笑
お花見初めてでしたがびっくりしました。
噂通りだー!みたいな(笑
わ、若く見えるのはいい事ですよ。
私顔からは年齢不詳らしいのですが、
どうやら態度がデカいせいか年上に見られます。
横着者です(笑
【2008/04/09 22:18】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/145-b54c1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

