クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうせならトータルでお願いします。
今日も今日とてガイダンス。

こんばんは、ラキです。

今日もガイダンスばっかりでした。

ホント疲れた!

でもガイダンスも今日までで明日からは授業なんで、

まぁ、いいんだか悪いんだかわかりません(本音)


とりあえず単位を落とさないように頑張りたいです(切実

物理とかなんか教科書見ただけでげっそりしてきたし…(汗


いや、努力しだいで何とかなるはず!だよね!?(汗

ってことで大学生にはなりましたが、

勉強はしっかりやろうと思います。

単位落としたりしたらホント洒落にならん(汗

いつまでも高校生気分だとずるずるなりそうで怖いです。

頑張れ私!

ってことで人脈を広げつつ頑張っていこうと思う次第です。

ってまだ終わらないよ、今日のブログは!


さて。

大学は高校と比べ物にならないくらい人が多いです。

もう、ホント人多いです。


女の子少ないんですけど(汗


でもそんな中でも雰囲気が似てる女の子と仲良くなったり

今日はちょっと嬉しい出来事もあったりしました。

っていうか、その女の子私と雰囲気が似ている以上に

私の友人である

クレアに顔がそっくりです(汗


一瞬「何故クレアがここに!?」って思ったもん(笑

うわさのドッペルゲンガーって奴なんじゃないのか?(汗

まぁ、仲良くなったんでいいんですけどね、ドッペルでも(違う


あともう一人とつるんで色々回ってたんですが、

大きい教室でガイダンスが会った時に

いたんですよ、変わった格好の男の子が。


王子様みたいな格好の子が。

↓こういうの↓


下は堤燈ブルマーだろ!?




写真みたいな白いひらひらのレースがついたブラウス着てたんですよ。

それでジャンプ読んでメチャメチャ笑ってました。

王子、ジャンプを堪能してらっしゃいました。


それで友達とそれを見ながら

「下は何はいてるのか!?」って予測してたんですよ。


(友達をAと仮定)


私「下何はいてるのかな?」

A「いやー、そこはやっぱり

  堤燈ブルマーでしょう!

私「いやいや、ここは

タイツでもOKでしょう!


とか言って盛り上がってたんですよ、それは。

で、ガイダンスが終わって私達。

彼が立ち上がるまで待ちました。


待ったとも、彼の準備を!

王子の出立の準備を!







何でジーパン穿いてるんですか!?(涙



違うでしょ、そこはかぼちゃパンツかタイツでしょ!?(涙

友達と2人ですっごいがっかりしました。

いやー、やっぱりそこはトータルコーディネートでお願いしますよ(誰に

王子ならそこはちゃんとやっとかないと。



あと、隣のクラスの綺麗な顔立ちした男の子が

あ、彼も工学部なんですけど。


工学部って言ったら女の子少ないじゃないですか。

クラスに数人しかいないんですよ。

なのにその男の子。


女の子5、6人を引き連れて歩いてました。







それを見た友達が言いました。

A「あれ、工学部の比率の逆じゃない?」


確かに。



実際の比率考えたら各女子が5,6人男の子引き連れてるほうが正しいっていうか

まだ自然な感じがしますよね。


彼がいつか刺されない事を祈っておきます(笑


色男も大変ですね(妄想

ちなみに私は男性の顔はあんまり興味ないです。

人間中身で勝負だろ。


それでは本日はこれにて!

明日から授業頑張りまーす。

今日は久々に学校ネタが書けてなんか嬉しいです。

これからもこういう風に書けるといいんですけどね(汗


応援よろしくお願いします!

【2008/04/07 20:47】 | 学校 | TB(0) | CM(6) |
<<残念ながらこのブログは本日で終了 | ホーム | 気持ち悪い、私(汗>>
コメント
俺9からだ苦笑
上手くやるアドバイスを下さい笑
【2008/04/08 00:30】 URL | 774 #e/mLzulA[ 編集]
>774さん
明日じゃないですか(笑
えー、そうですねぇ…。
頑張りすぎず選びすぎずって感じですかね。
最初は誰とでもいいから話せばいいと思いますよ。
頑張ってくださいねー。
【2008/04/08 23:21】 URL | ラキ #-[ 編集]
ども!!
ありがとう笑
【2008/04/09 03:49】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
>774さん
いえいえ。どうでしたか?入学式は。
私の入学式の印象は「人多っ!」でしたね(笑
【2008/04/09 22:28】 URL | ラキ #-[ 編集]
あるある笑
人いすぎだよね~~笑
【2008/04/10 21:12】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
>774さん
少子化って言ってもあんまり実感わかない多さですよね、あれは(笑
【2008/04/13 21:32】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/146-62745c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

