クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
残念ながらこのブログは本日で終了
しませんよ。

こんばんは、ラキです。


遅ればせながらエイプリルフールに参戦です。

え?エイプリルフールは一週間前に終わった?

はい、よく聞こえなーい。


「ええ!?」って思ってくださった方、ありがとうございます。

いつも更新楽しみにしてくださってるんですね(笑


まぁ、なんでこんなタイトルにしたかって言いますと、

以前私は「† キャラメルフラペチーノ †」っていうブログをやっておりました。

高1の夏から高2の冬くらいまでやってました。

ランキングも結構上の方で、割と調子に乗っていたんですが(笑

お陰で高校の人にバレて、当時そこまで

ブログに対して理解の無かった周りに色々言われて

あー、もーめんどくせーってなってやめてしまいました(笑

んでその後細々と別のブログもやってました(笑


で、最初のブログの時にですね、

「あーもーめんどくせー」の状態になったのが

あまりにも唐突だったわけですよ。

っていうか、周りに広まったのがあまりにも唐突で

からかったり色々されたりするのは中学生でもう十分味わったわけで(笑

面倒な事になるくらいならやめてしまったほうがマシだ!

って思ってしまったわけですよ。

ほら、我が家の女は決断力があるから(聞いてない


その時に突然「ブログやめます」って書いたら

すっごい数のコメントが来たわけですよ。

40個くらい来たんですよ。

普段4、5が最高だったから

「あぁ、こんなに私のブログ読んでくれてたんだ…!」

ってやめてからすごい感じて感動しました。


ブログは私が書いて人が読むものです。

私は自分の書いた文章だから客観的に、

別の人格として私の文章を読むことは出来ません。


だから、最後にたくさんの人がコメントくれて

「楽しかった」「面白かった」「もう読めないと思うと悲しい」

って書いてあるのを見て

「あぁ、もうちょっと早くこの人たちと話してみたかったな」って思いました。


私はブログを配信するのみです。

皆さんの方からかかわってくれない限り、

私が読者の事を知る方法ってないんですよね。


私はネットでつながっている人と直接会ったことはありません。

今までそういう機会なかったですし。


だから私が今、一方的にこのブログを閉鎖して

皆とのつながりを断ち切ってしまえばもうそれでおしまいなわけですよ。

だから繋がってるうちにコメントしてくれると嬉しいなー、なんて。

コメントしてくれると嬉しいなーなんて。


(ブログにコメントが少ない事が悩み)


そんなに私って取っ付きにくいですか…?(汗

いや、確かに若々しさとかはないけど。

え?関係ない?(汗


私がこのブログをやっている理由は

一つに「文章力向上」のため。

もう一つは「色々な価値観の人と話がしたい」からです。


そのためにランキングにも登録しているわけですし。

だってランキングで上に上がれば訪問者も増えて

訪問者が増えれば色々な価値観の人により会えるでしょう?

だからクリックしてもらえたら嬉しいです。

でもランキングに固執するとろくな事ないんでしないようにしますけど。

(経験者は語る(笑))


だから別に私の意見に真っ向から反対だ!って人でもOKです。

むしろ色々な意見が聞いてみたいです。

大学に行ったのもある意味そういう目的もあります。


色々な人に出会い、一生考える人間でありたいですね。


ちなみに今日は本命のサークルその2に話聞きにいってきました。

面白そうだったし先輩も優しかったんでたぶん入ります。

人脈広げるためにも3つくらいはたぶん入ります。


そんで放課後は友達とレポート書いて帰ってきました。

授業始まって早速レポートですよ。

もう吐きそうだよ(涙


きついけど自分で選んだ道だし

何より忙しいのはやりがいがあっていい事だと思うので頑張ります。

ポジティブポジティブ。


では本日はこれにて!


応援よろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/04/08 20:14】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
<<目的を見失う。 | ホーム | どうせならトータルでお願いします。>>
コメント
いつも楽しく読ませてもらってます♪
タイトル見て、やめちゃうの!?って悲しくなりましたが、嘘でよかったです´∀`騙された(笑)
私は神戸の大学に通ってます。東京は一回すんでみたかったからうらやましい(。・・。)♪
これからも応援してます♪♪
【2008/04/08 21:02】 URL | あゆみ #-[ 編集]
本当に辞めちゃうのかと思いましたよ∑(oД0+)

でも続けてくれて嬉しいです★
【2008/04/08 21:06】 URL | さとみ #Q1HjPJ4c[ 編集]
こんにちは~
あの時は、、、本気で寂しかったなぁ、、、(ノω・、)
いや、本当にね!
あの時の俺の数少ない毎日の楽しみの一つだったもんな~(*`-ω-)シミジミ
これからもブログの先輩のラキさんを見習って面白い記事目指していこうと思います♪
是非是非、長寿ブログ目指して欲しいです(゜д゜(。_。
ではまた!
【2008/04/09 00:01】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
やられたぜ‥。

悪質だー!

でもやめないでよかった。



ラキさん,ツンデレ笑。
【2008/04/09 03:42】 URL | とび #-[ 編集]
ビックリだよ!!

見つけた♪って喜んだばっかりだったのになぁ~(ノ△;)って悲しんだあたしの一瞬の心を返せ!!!笑


ラキさんの文章は読んでてすごく読みやすくて楽しいっす(>艸<*)

まぁ、文章云々言えるほど日本語マスターしてないただのOLの意見ですが(゜∀゜)

面白いので癒されます♪(お笑い見て癒されるタイプなので)笑
【2008/04/09 07:16】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
頑張ってくださいな。

私は交流&日本語練習のために日本語のブログはじめましたしね。
他に4個ぐらいあるし。 (笑

まあ、ラキちゃんのブログのおかげで知り合えたんだけどね。 :)

でもエプリルフール、ちょっと遅かったよ?
【2008/04/09 11:31】 URL | ヒロ #N.vW.TCs[ 編集]
>あゆみさん
初めまして!コメントありがとうございまっす。
騙しちゃってごめんなさい(笑
やめないですよ、力続く限り続けますよ。
なんかもう化学がきつくて力尽きそうですけど(笑
神戸!!一回行ってみたい所です!
姉が学会で行ってめちゃめちゃいい所だったと行っていたので。
そのうち行くやもしれません。
ありがとうございます。
頑張るんでこれからもよろしくお願いします!

>さとみさん
いやいや、やめませんよ?(笑
エイプリルフールは随分前に終わったんですが突然やりたくなりました。
でもそう言ってくださって嬉しいです。
頑張ります★

>みのさん
確かみのさんが不眠症って言ってた時でしたよねぇ?
いやー、私も寂しかったんですが、結果的には受験勉強に専念できたし
今こうやって合格して復活できたわけですし、
悪い事ばっかりじゃなかったかなー?とも思います。
読者の方には悪い事しちゃいましたが(汗

いやいや。
私も日々努力して文章力向上を目指します★
お互いに頑張りましょうね!
頑張って長く続けられたらいいなー、とは思いますよ。

>とびさん
えへ(笑
いや、やりたくなったんですよ、突然。
ほら、私決断力のある女だから
「ま、やっちゃうか」みたいなね(笑

でもまだたぶんやめないので安心してくださいね★

ツンデレじゃないですよー(笑
普通の子ですよー(無理がある

>ぶんぶんさん
えへ、悲しみを乗り越えてくれて嬉しいです。
きっとぶんぶんさんまた一つ大人になりましたよ!(帰れ

うわわ、そんな風に言っていただけて光栄です。
読んで下さる方に楽しんでいただけるのなら
それ以上に嬉しい事はないですから!

私もお笑い見て癒される人です。
ちなみにロバートが好きです。
これからも娯楽感覚で読んでくださいね。
ゆるく頑張りながら書きますので!

>ヒロ
えへー(笑
だって突然やりたくなったんだもん。
エイプリルフールの日はすっごい元気なくて
嘘ついてる暇なかったんだもん。

そうだねぇ、このブログがきっかけでヒロとも出会えたね!
これからもちょくちょくよろしく(笑

皆様、コメントありがとうございましたっ。
【2008/04/09 23:22】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/147-7e4f1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

