クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目的を見失う。
昨日は皆様いい反応ありがとうございました(笑

コメント多くて嬉しいです(帰れ

こんばんは、ラキです。


化学のレポートが終わりません。


正しくは問題がどうしても1題解けないんですよねー。


もう大学やめたほうがいいかなぁ…?(汗

なんてうっすら思っちゃうからね。

いや、やめないけど(汗

まだ入学から一週間すらたってないし(笑

そんくらいなんかもう大変です。

実家に帰りたかとです(博多弁


まぁ、帰んないけどね!頑張っちゃうけどね!

…はぁ…。

ってことできついけど頑張ってます。

息抜きに体育の授業を取ろうと思います。

ホントうちの学部は必修多くてほとんど自由科目は取れないんで

こうなったらもうアレだ。

体育取るしかない、体育!!


単位として認定されないそうですが(笑

それでも息抜きに体育を取ろうと思います。

これ以上頭使いたくない(本音



さて。

今日も今日とて友達と一緒に勉強をして帰りました。

でもね、水曜日は授業が楽で1、2時限しか私はないので

午後には家にいました(笑

土曜日まで学校あるんだから一日くらいこんな日があってもいいのではないか。

うん、そうだそうだ(独り言

ってことで前期は水曜日がオフ日です。

人間息抜きって大切だよね。


息抜きを大切にするために前髪切ってきました。

私が通っている美容院は

前髪カットがタダ!なので

タダで切ってもらってきました。

前髪切っただけでもいい気分転換になりますね。

まぁ、今までが気持ち悪いくらい長かったんですけど。

ちなみに普段の長さは眉毛にかかるかかからないか、くらいです。

それ以上伸びると目に入って痛いし

衛生上良くないし

見た目暗い子に見えるんで(汗


暗くないよ、むっちゃ明るいよ(無理がある


さて。

なんか疲れてきた(テンションが異様に高い

ので、今日会ったことを書きたいと思います。


今日は先ほど述べたように2限が終わったあとは友達と勉強してました。

私はもう半分以上終わってたんで別の勉強も並行やってたんですが、

途中で友達がおなかが減ったらしく

生協にパンを買いに行く、と立ちあがりました。

(立ち上がった子をAちゃん、その他私とBちゃんとする)


A「おなか減ったから生協にパン買いに行ってくるね」

私「あ、そういやさっき生協でチロルチョコ買ったよ」

B「私もー」

A「どんなの?」

私「これ」


ちなみに買ったのは限定の桜味ってやつでした。


A「わー、可愛いー!ついでに買ってくるねー!」

B「行ってらっしゃーい」


彼女が行った後はBちゃんと2人で話しながら問題を解いてました。

しばらくしてAちゃんが生協から帰ってきました。


A「ただいまー!」

私「おかえり」

A「見て見て!買っちゃったの、チロルチョコー!」

私「ん、買ったんだ、結局(笑」

B「可愛いもんねー」

A「うん、2個も買っちゃった」

私「あれ?Aちゃん…」

A「なぁに?」

私「パンは?



A「買うの忘れてた!!


私「マジで!?(爆笑」



どうやら生協に行く途中にAちゃんの中で

買うべきものが

パンからチロルチョコに変更されてしまったようです(笑


その後Aちゃんは「おなか減ったよー」って言ってました(笑

さすがにチロルじゃ足りないよなぁ。

ホントAちゃん天然で可愛かったです(笑

私にはできない芸道です(汗


こんな感じで結構学校は楽しくやってます。

これから授業が本格的になるけど、気を抜かずに頑張ります。

とりあえず化学のレポート明日なんで頑張ってきます!!(汗


それでは本日はこんな感じで!!

化学が解けるように応援よろしくお願いします(笑
スポンサーサイト
【2008/04/09 21:41】 | 学校 | TB(0) | CM(5) |
<<忙しいフリをする人は嫌い。 | ホーム | 残念ながらこのブログは本日で終了>>
コメント
一年目でどれくらい単位取るの??
【2008/04/09 21:46】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
一年の時は週休3日制でした‥

恐るべし文系私立大笑。
【2008/04/10 02:40】 URL | とび #-[ 編集]
ラキさん、コメントうれしいんですね!
最近しょっちゅうコメントしてるので、
「こいつに(笑とか使っていちいち
       返事すんのめんどくせえ~」
とか思われてるんじゃないかと
心配だったのですが良かったです。

ブログについてですが、
私の学校には個人情報出しまくりで
学校関係者以外にもいろいろばれちゃう
書き方してる人がいます。ラキさんは
そんな書き方してないと思いますが、
まあブログは難しいものなんですね。

昨日の文章にコメントすべき内容ですね・・・
しかも長々と書いてごめんなさい!!
【2008/04/10 18:26】 URL | hanako #-[ 編集]
>774さん
必修だけだと40単位近くですね。
泣いてもいいですかね?(涙目

>とびさん
うらやますぃー!!
今、週休1日なんで。体力的にきついんで、
2限で終わりの日とかは帰って即効で寝ます。

>hanakoさん
いやー、コメントが嬉しくないブロガーの方が珍しいですよ。
私は元々人と話すの大好きですし、
それが文字だろうと実際の会話だろうとあんまり差はないと思っています。
だから色々な人と意見交換できたりするのは
すごく貴重な体験だから好きです。

そうですね。
個人情報が特定されてしまったり、
どこで何をしているのか明確に書いてしまったりすると
色々不都合な事になりかねませんもんね。
私は一応気をつけているつもりですが、
もし「これヤバイのでは?」と思う所がありましたら遠慮なく教えてくださいね。
助かりますんで(汗

いえいえ。別にどの記事に書いてもかまいませんよ。
それに新しい記事に書いていたほうが見つけやすかったりもしますし。

それではでは。
【2008/04/13 21:37】 URL | ラキ #-[ 編集]
大丈夫笑
こっちは必修だけで50とらなきゃダメだった
お互い頑張ろ(^O^)/
てか大学ってキツいよね苦笑
【2008/04/14 01:23】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/148-aa92ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

