クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
茨の道を抜けた後。
金曜日はきついー!!


こんばんは、ラキです。

いや、ホント軽く死ねます、金曜日は。

1、2、4、5限全部必修ですからね。

マジ笑えねー(涙


私の一週間のうちおそらく金曜日が一番きついです。

ホント今日の眠たさはハンパ無かったです。

でも、高校と違って大学の授業では

絶対に寝ない!

って決めてるんで頑張りました。

代わりに家で寝ればいいんだし(笑

いや、ホントね。きつかったですよ、今日は。

頭の中なんか今数字でいっぱいですからね。

授業初日でテストがあるってどういうことですかね。

マジやばいー(涙

ホント大丈夫かな、私。

頑張れ頑張れ(汗


ちなみに今日は授業終わった後サークルの飲み会に行ってきました。

私は一滴も飲んでません。

ひたすら水飲んでました。

ま、私飲まなくてもテンション上げられるんで便利ですから(笑

いやー、ホント楽しかったです。

2次会行きたかったですけど

明日も1限ありますからね(血涙

もう、土曜日一限とかなんなんだろうね。イジメだよね(涙


今日は学校で3限空いてたんで友達と学校中ブラブラしてたら

フランス人(日本語わりと話せる)に話しかけられました。

グローバルです。


で、なんかうちの学校の有名な建物?を探しているって言われて

思いつく限りをあげて色々案内したのですが

どうやら私達の詳しくないキャンパスだったらしく、

その事を伝えました。

(Aさんと仮定)


私「今からそこに行くんですか?

  ちょっと遠いですけど…」

A「Ah…

  疲れたんで帰って寝ます





わりとやる気ないみたいです(笑



世の中色々ありますね(何


じゃ、明日のためにはやく寝ます!

おやすみなさーい!


応援よろしくお願いします★

【2008/04/11 22:44】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<ギャップ萌え? | ホーム | 忙しいフリをする人は嫌い。>>
コメント
お体大丈夫ですか?

ラキさんの記事、ずっと見てたんですが忙しくて中々コメントできなくて・・・。だけど、、
(ブログにコメントが少ない事が悩み)

なんて書かれちゃうと、ねっ

あと、本当にお体は大事にしてくださいよぉ~~
【2008/04/11 23:47】 URL | やーすー #-[ 編集]
こっちもキツいよ~苦笑
初日からのテストはホント勘弁だよね
あのテストの精神的ダメージといったら……
【2008/04/12 01:50】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
>やーすーさん
一応大丈夫です。体調は崩してませんよ。
ただ、急に眠くなったりはしますねー、さすがに。
毎日7時間くらい寝ているんですけどね。
やっぱり疲れてるのかな(汗

忙しいのにコメントしてくださってありがとうございます。
やーすーさんも体調には気をつけてくださいね★

>774さん
ホント最初の方に身構えてない状態でテストとかこられると泣きたくなりますよね。
まぁ、もう頑張るしかないんですけどね(笑
お互い頑張りましょう★
【2008/04/13 21:41】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/151-b63f5dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

