クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
U-20
18歳だからunder20です。

こんばんは、ラキです。

今日久しぶりに父と話しました。

いや、別に喧嘩してたとかじゃないんですよ?

ただ私が最近新歓とかが多くて帰りが遅かったり、

父が会社の飲み会とかで遅く帰ってきたりと

なんとなくすれ違いの生活だったので久しぶりの会話でした。


まぁ、昨日は父、早く帰ってきたんですが

私が新歓の2次会まで出たので遅くなってしまい

結局話せなかったんですよね。

父は母に「早く帰るように言えよ(怒」とか言ってたらしいのですが

母は「楽しんでるんだからいいじゃなーい(笑」ってかわしてくれたそうです(笑


何気に父は親バカなのかもしれないです。

娘に嫌われるのは嫌なので自分では「早く帰れ」とか言わないんですけどね。


さて。

話を戻すとそんな感じで父とは久しぶりに話したんですよ。


父「昨日の飲み会どうだった?」

私「いや、飲み会じゃないから(笑

  普通にご飯食べたよ」

父「え?

私「何その反応」

父「お、お前、何で飲まないんだ!?

私「未成年だからです



父上様、娘はまだ18にございます。


父親が娘に言う台詞じゃないよね、とりあえず。

何言ってるんだろうね、この人(笑

私、お酒飲まなくてもテンション上げられますから。



さて。

今日は噛み切ってきました。

間違えた。

髪切ってきました。

数日前に前髪のみ切ったのですが、

なんか全体的にバランスが悪くなった気がしたので切ってきました。

二度手間だよね。

今なんか頭が軽くなった感じがします。

別の意味じゃなくて重さについてですよ。


久しぶりに今日は何も予定が無かったので

電気スタンド買いに行ったり服のコーディネート決めたり

来週の授業のための資料を印刷したり

割と最近できなかった事をちゃんとしました。

今からまだ化学のレポート書くんですけどね。

忙しいけどそれなりに充実しているかな、とも思います。

だってする事が無いのってなんか虚しいっていうか悲しいですよね。

たぶん私は忙しいのが好きなんだと思います。

変態ですね。


まぁ、忙しいのが好きっていうか、

頑張って頑張って成果が得られたときの達成感が好きなんですよね。

まぁ、そこまでがきついんですけどね(笑

明日からまた授業です。

明日の授業は超エグいって噂なんで頑張ります。

まぁ、選択科目で私が望んで取ったんですけどね。

変態ですね。


じゃなくて、気になる研究内容だったんで取ったんですよ。

ってことで明日も元気に学校逝ってきます★


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
【2008/04/13 21:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<意味不明。 | ホーム | ギャップ萌え?>>
コメント
逝ってらっしゃーい!
【2008/04/14 02:14】 URL | とび #-[ 編集]
一週間やっと終わりました…。
ホント死にそうでした(笑
【2008/04/19 20:53】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/153-831ac9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

