クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
意味不明。
今日勉強中(化学のレポート作成中)に

サザンの真夏の恋人聞いてたら

突然涙が止まらなくなった(汗


こんばんは、ラキです。

病んでんのかな、私(笑

かなり意味不明。


今日はキャンパスで同じ高校の友達に会いました。

私は前ばっかり見て歩いてたんで彼女に気がつかなかったのですが

彼女が声をかけてくれたので助かりました(笑


同じ大学に進学するからメアド聞いておこうと思っていたのですが

なんか色々とタイミングを逃してそのまま卒業しちゃったんで

今日会って交換できてよかったです。

この季節ホント赤外線役に立つよね。

いやー、会えてよかったわ。


さて。

今日は4限までだったし、その4限もガイダンスで

早めに終わったので、早く帰れました。

まぁ、早く帰れたって言っても5時くらいなんですけどね。

よくよく考えてみたら高校時代は毎日4時に帰ってたわけですから

以前に比べれば全然早くないんですけど(笑

でも最近家に帰るのが10時とかが普通になってたんで

すっごい早く感じました(笑

人間の慣れって怖いわ。

おかげで化学のレポートちゃんと終わったし。

この前のレポートよりも理解しやすい内容だったので

わりと早く終わりました。

あとは実験がちゃんと成功すればいいんですけどね。

まぁ、それは班の人の手腕にかかっています(他力本願


そうそう。

今日はすごい楽しみにしてた授業がありました。

その授業はすっごいきついけど、やりがいがあるって評判だったんで

取っちゃんたんですよねー。

実際すごいきつそうです、アハハ


しかも先生、私がAO試験の時に会った人。

頑張るしかないわー(汗

まぁ私は逆境でこそ燃える女のはずなので頑張ります。


話戻しますと、早く帰ったんですよ、いつもより。

そしたら近くのマンションの玄関口に

警察官がいらっしゃいました。


え、私何もしてないですよ(当然


なんかね、恋人の喧嘩の仲裁に入ってたみたいでした。

状況を私なりに分析しますと

男性のほうがベタぼれだったのに女性が心変わりして

男性がキレた、みたいな感じですかね。


いや、ホント怖かったんですけどね。

男性怒鳴りまくりでマジ切れしてましたからね。

暴言もすごかったし。


こんなん見るとホントなんで恋愛するんだろう?

って本気で思ってしまうのは私だけなのでしょうか?(汗

本気で恋愛した事がないのでよくわかりません。

でもきっと、こういう風じゃなくて本当の愛もあるんでしょうね。


どこかには。



まぁ、とりあえず私は今友達増やす事のほうが大切です。

人脈大事!


今日は本気でそれを感じたんですよ。

この間、友達になった男の子に過去問をもらった話をしたと思いますが

学校のパソコンにデータを残していたんで

自分のUSBに移して家にもデータを残そうと思ったんですよ。

で、パソコンのあるところ行ったんですが、

どのパソコンも使用中で使えなかったんです。

まぁ、寝てる奴とかいてマジ首絞めてやろうかと思ったんですけど。

てへ。


で、パソコン室出て、どこにパソコンあるんだろー…?

探すのめんどいなー、って思ってたら


前方に先輩発見!!


いや、ホント困ったときって助けてくれる人が現れるものですね。

本気で「助かった!」って思いましたもん。


先輩も親切に途中まで一緒に行ってくれました。

いや、彼らにとっては帰り道だったんですけどね。

それでもやっぱり助かったんで感謝感謝です。

だからホント人脈といいますか、人とのつながりは大切だなと思いました。

いつどんな時に助けられるかわかりませんしねぇ。

逆に私が誰か困っている人をいたら助けられるようにもならなきゃいけないですね。


人という字はなんか人と人が支えあってるらしいから(笑

組み体操みたいだけどね。


では本日はこんな感じで。

明日は部活行ってくるんでたぶん更新遅いよー。


応援よろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/04/14 21:33】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<只今キャンペーン中です。 | ホーム | U-20>>
コメント
お久しぶりー
覚えてるかな?笑

ラキさん大学生になったんですねー^^
俺も今年から大学生です。
お互い頑張りましょー
【2008/04/15 23:03】 URL | とんぼ #-[ 編集]
>とんぼさん
お久しぶりです!!見つけてくださったんですねー!

お互い大学生ですね。案外大学ってきつくないですか。
私大学生ってもっと暇なものだとばかり思っていました…(汗
お互い頑張りましょうね★
【2008/04/19 20:54】 URL | ラキ #-[ 編集]
自分も最初は軽い気持ちでいました~
そしたらいきなりレポート書けみたいな。笑

東京路線複雑ですからね~><
駅でキョロキョロしてる人がいたらラキさんかもw
【2008/04/19 23:26】 URL | とんぼ #-[ 編集]
>とんぼさん
そうですよねぇ、最初は皆「大学って暇なんでしょ?」ってノリですよねぇ?(笑

いやいや。キョロキョロはしてませんよ。
内心めちゃめちゃあせってるけど顔には出してないと思います、たぶん(汗
【2008/04/24 21:12】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/154-594999ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

