クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと待って。今貴方の事、思い出すから。
自分の記憶力の乏しさが憎いです。

こんばんは、ラキです。


いやー、大学は人が多くて人の顔おぼえるの超むずい。

私、元々人の名前とか顔覚えるの得意じゃないんですよ。

まぁ、さすがに同じクラスで実験班が同じ人とかは覚えましたよ?

あと、よく授業がかぶる男の子とかね。

ちなみに女の子はクラスに数人しかいないんで完璧★

で、クラスに女の子少ないじゃないですか。

っていうことは、クラスの男子は女の子覚えるの簡単じゃないですか。

それなのに私はクラスの数十人を覚えるわけでして。

まぁ、何が言いたいかっていうと、

今日食堂で知り合いっぽい男の子に手を振られたんですが

誰だかわからなかったというね(汗


もー、ホント私の馬鹿ー!

せっかく親しくしてくれようとする人になんてこと!!

まぁ、とりあえずさもわかってるように装って笑顔で手を振りました。

明日クラスの授業があるから調べようと思います。

ホント悪い事した!(涙

クラスの人早く全員覚えよう!!


ちなみにレポートはちゃんと終わったし(完璧)

親ともちゃんと仲直りしました。

いやー、ホント昨日は雰囲気とか最悪でしたけどね。

今日はまぁ、いい日です(笑


そうそう。

今日化学の実験でビーカー内の溶液をガラス棒で混ぜてたら

実験パートナーの女の子が

いきなり私の耳たぶを揉んできました。


普通にびっくりしました(笑


なんか耳たぶフェチらしくて、

私は手フェチだよ、って言ってかなり盛り上がりながら実験してたら

先生に

「はい、そこ気持ち悪い話しなーい」

って言われました(笑

気持ち悪かったのか・・・(汗


明日は授業がいっぱいです★

ほぼ一日埋まっていると言っても過言ではありません。

そんでその後部活!!

でもなんか日々充実して楽しいです。

変人の友達も出来たしね★

忙しさも楽しまなきゃ損だ。

ではでは本日はこんな感じで!

毎日短い記事ですんません!!

応援よろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/04/17 21:18】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<そこら中にいるらしい。 | ホーム | 思う事。>>
コメント
ラキさんこんばんは。凜音です。
大学生活すごく楽しそうで羨ましいです!私は今年大学受験なので…。
受験に受かったら、ラキさんのように楽しい毎日を過ごしたいです。

あと、ブログの後半の「変人の友達も出来たしね★」という所を「恋人も出来たしね★」と
読み間違って、ラキさんさらりと重要な事言ってる…!?と軽く動揺していました(笑)
これからもブログ楽しみにしています!

では、乱文失礼しました。
【2008/04/18 19:59】 URL | 凜音 #-[ 編集]
>凛音さん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
大学楽しいけどきついですよー。
ま、受験よりはきつくないですけどね?(笑
でも授業内容とか段違いで難しいです。
まぁ、大学はたぶんそういうところです。
頑張ってください。私も楽しい日々が続くように頑張りますんで(汗

いやいや。どんだけ早いんですか、恋人出来るの。
あんまり恋愛に興味ないんですよねー、私。
これって18歳の女の子がいう台詞としてどうなのかと思うんですが
あんまり興味ないんですよねー、これは。
ま、その内やけどするくらい熱い恋が出来るといいんですけどねぇ…(遠い目
そんな記事が書けるようにがんばります。

これからも勉強の合間にちょっとした息抜きとしてでもいいんで読んでください。
あ、でも学業優先でお願いします(笑

ではでは。
【2008/04/19 21:00】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/157-cfa2fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

