クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
破廉恥。
今日は健康を診断してきた!

こんばんは、ラキです。

今日は健康診断受けてきましたー。

土曜日は1限しかないんでその後健康診断受けてきました。

そうなんですよ、1限。

どうせ私のブログ読んでる人も今日はゆっくり起きたんでしょ!?

私はいつもと代わらず7時起きよ!(涙

まぁ、それはいいとして。

1限は普通に楽しい授業だったんで別にかまわないんですけど(言い訳

でも、金曜部活だからできる事なら10時くらいまで寝てたいんですけどね。

あれ、しつこい?(汗


そうそう、健康診断受けてきた話でしたね。

健康診断は男女別なんで会場女の子だらけでした。

上の下着は全部脱がなきゃいけなんで

女子は全員ノーブラなわけでして

ここに男子が入ってきたら即効でやっつけられるだろうなー、と

一人で勝手に妄想してました。

はい、そこ暗いとか言わなーい。

わかってるから。本人わかってるから、その事。


ま、そんな感じでどうやら健康状態に異常なし。

ただし

身長は縮んでました(涙


私、まだ18歳です(涙

去年より縮んでるとかマジ悲しいんですけど。

160cmあれば十分だとは思いますが、縮んでるって…(涙

この年で縮み始めるってそれどうなのよ、って感じですよね。


で、お昼ご飯食べずに健康診断受けていたんでもう帰りとかヘロヘロです。

私、学校から家に帰るまで乗り換えが一回だけあるんですが、

今日はなんかヘロヘロしてたんで(汗

乗り換える駅で乗っていた電車を降りて何を思ったか

降りた電車にもう一度乗ってしまい

よくわかんない所まで行ってしまいました。

もう泣きそうだったよ。

で、結局いつもは20分くらいで帰れるのに今日は

1時間もかかってしまいましたが何か?(涙目


自分で自分にびっくりしましたよ。

何のために降りたんだか…(涙

大体東京は電車が入り組みすぎですよ!(今更

よくわかんないんだもん!!いっぱいあるんだもん!!

福岡とか超わかりやすいもん!!(涙


とりあえず学校の行き帰りくらいは無事にできるようになりたいものです。

ま、今日はね、こんな感じで落ち込む事はあったんですけど、

別にいいんですよ。


明日フィギュアだから!!



そうです、ついにこの日がやってまいりました!

どれだけ私がこの日を待ち望んだ事か!!(涙

チケット予約したのまだ福岡にいるときだよ!!

(詳しくは 気持ち悪い、私(汗 を参照の事)


すっごい楽しみです。

ランビエールもライザチェックもプルシェンコもバッチリ見てくるぜ★


って事で本日はこれにて!

明日は帰りが遅くなるのでたぶん予約投稿していきまーす。

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/04/19 20:12】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<たぶんちゃんとやる(ハズ) | ホーム | そこら中にいるらしい。>>
コメント
健康診断ですかー。
大学でもあるんですね。ちょっと驚き。

男子が女子にやっつけられるという
素敵なラキさんの妄想(笑 を、
女子が男子にやられると勘違いして、
「エ…エロラキ!」とか勝手に思ってました。
ごめんなさい。許してください。

今日、フィギュア見に行かれるんですね!
ランビエール様の報告、よろしく頼みます!
【2008/04/20 10:57】 URL | hanako #-[ 編集]
>hanakoさん
そうなんですよ、大学でもあるんですよ。
なんか意外ですが受けないと色々不都合が盛りだくさんです(笑

いやいやいやいやいや。
私もそこまでの妄想はしてませんから。
むしろエロhanakoって呼んじゃいますよ?(笑
許してくださいって…(笑)考えときます。

ランビエールの報告はしっかりとさせていただきました。
とにかく最高でした(涙
【2008/04/24 22:18】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/159-613fc1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

