クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行き過ぎ注意(笑
相変わらず遅刻者が多い今日この頃。

こんばんは、ラキです。


今日、数学の時間に担任のK先生が言いました。

先「えー…○○と…●○がまだ来てないか…。

  で、Aさんは旅行に行っています。


皆「はぁぁぁ!?

M「あいつ、受験生やろ!?何やってとん!?」

私「旅行!?どこ!?」

先「熊本です。」

H「熊本!?何しに…!?」

N「てか、この時期に旅行はないやろ。」

E「どういうこと…!?」

私「あ…。

N「どした!?」

私「もしかして…

  電車寝過ごした…?



皆「…………。


先「はい、正解ー。


ちなみにうちの学校福岡県。



M「寝すぎじゃね!?

私「どんだけ寝とうと!?」

I「っていうか…

 誰も起こしてくれなかったんやね…。

私「おきた時びっくりするよなぁ。」

I「びっくりってかまず

 『ここどこ!?(汗』 ってなるよね(笑」


最近皆お疲れみたいです。

受験生の皆さんちゃんと寝たほうがいいよ!(笑

それでは本日も追記へどうぞ。

さて。昨日の話になりますが通っている道場の納会がありました。

稽古が終わった後、道場で飲み食い(笑

私と友達は高3なのでジュース(笑

推薦取り消されるようなことだけはしないようにしてます。


畳の上に机を置いてその上にご飯。

周りを大勢で囲んでわいわいやりました。


中でも、私の通っている高校のOBの方に話しかけられまして、

校舎の話とか、先生の話とかでかなり盛り上がりました。

前々から親に言われていたことなのですが、

私、中年の方にもてるらしく(笑

かなり盛り上がってわいわいやってました。

わいわいやっていた相手は

平均年齢40歳以上なんですけどね(笑


ちなみに私一人に対し、おじさん4、5人(笑

若い人はいませんでした★(涙


合気道の面白い話とか、今後関東に移って道場をするにあたって

どうしたらいいかとか色々教えていただきました。

色々悩むことも多いけど、皆に応援してもらっているので

頑張ろうと思います。

とりあえず途中で投げ出すようなことだけはしたくないです(笑


んで、最後片付けの時にお菓子がいっぱい余っているのを見た先輩達が

狂ったようにお菓子を袋に詰めまくって

いたのをみて、「大学生って大変だな…」と思いました(笑

なんでも今後のご飯になるようです。


納会とか、道場の集まりに出るのは実はこれが初めてだったのですが(笑

色々面白い話も聞けたし、アドバイスもたくさんもらえましたし

本当にいい経験になりました。


帰りが遅かったので喧嘩していたはずの母が迎えに来てくれました(笑

愛されてます(笑



それでは本日はこの辺で。


↓クリックお願いします★↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2007/12/18 18:50】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<ならばどうすればいいと言う。 | ホーム | 似たもの同士。>>
コメント
フォローがいい先生ですね~。
でも電車乗りこすって。。。定期カードつかえるのかしら?息抜きと言うことで。(笑)

中年のおっさんたちか。私もですね。。そうゆう年頃のおじさんたちにもてるんです。
でも、自分の年頃の人たちには人一倍もてると言うわけでもない。(涙
ちょっとは普通の男がよってきてもいいのに。まあ、しゃべっていて楽しいからいいのですが。
「この頃の若い女の子とはずいぶん違うな~。」とよく言われます。政治とか、環境とか、いろいろしゃべるから。性格としてイロイロ知識があるので。
だから普通の同じ年の子達としゃべれないのかしら。(笑)

アドヴァイスは貴重ですよね。経験者だし。頑張ってください。:)

私も大学のことはもうすぐ終わりです。。。ああ。。早く終わって返事が来て欲しい。。。
【2007/12/19 10:33】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
>Hiroさん
正直「はぁ!?旅行!?」って思いましたけどね(笑
定期は改札通らなければ料金はかからないので大丈夫だと思います。

でも私一番お母様世代にモテますよ(笑
昔空手やってた時とかもお母様方とむちゃむちゃ仲がよかったです(笑
同年代にもてればいいのに(笑
私もよく言われます「このごろの若いこと違う」って。
家電製品についてベラベラ喋ったりするからですかねぇ(笑

早く終わるといいですね。終わる時が楽です(帰れ
【2007/12/22 09:20】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/16-8cfee0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

