クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今更な気もする。
学校で少々困った事がありました。

こんばんは、ラキです。

一般教養にも必修科目にも分類されない

ちょっと変わった授業をとっている私ですが、

少々困った事があるわけです。

それは、

誰が同級生かわからないこと!


1、2年生混合の授業なので誰が1年だか2年だかわかりません(汗

だから最初タメ口聞いてたのに後で2年生だとわかって困ったりしてます(笑

案外顔見て『絶対この人2年だわ!』って思った人が1年だったりね。

ホント人は見かけによらないよね!(見る目なし


でも、今日話した人はいい人で

私のバッグ(買ったばっかり!)を褒めてくれたり

2年生なのにタメ口聞いてしまっていた私を責めることも無く

むしろそのままでいいよー、と言ってくれたり。

いやぁ、人間としての器が大きいわ、彼は。

態度でかいな、私は(汗


授業としては普通の授業とはちょっと違うので楽しいです。

自分で何かを「考えたり」「創造したり」する授業なので

自分の好き勝手できるのでのびのびやらせてもらっています。

必修で演習とかばっかりなんでたまにはこういうのがあってもいいかな、と。


まぁ、その授業、必修なんか目じゃなくらい

超エグイって有名なんですけどね(笑

楽しめるうちは楽しんでおこうと思います。


さて。

まだ履修は確定していないのですが、

一応一般教養の授業も休まず出ている私です。

一般教養の何が良いかって言ったら

他学部の友達が出来る!


今日は教室がわからず迷っていた時に助けてくれた男の子と友達になりました(笑

いや、ホント助かりました。

どこの教室か全然わかんなかったんですよ(汗

人間困った時には人の優しさを垣間見るものですねぇ…(シミジミ


授業はまだガイダンスだけだったんでその子と喋ってました。

人と喋ると自分の知らない事とか学べるからそれも楽しいですね。

大学は色んな人が居るから色んな話が聞けて

こういう経験で人間は大きくなるのかなー、と

なんか婆さんくさい事をシミジミと考えてみたり。

あは、私まだ18歳★


友達増やそうキャンペーンはまだまだ続く!(ハズ!)


明日は友達とご飯食べて帰るから遅くなるかもです。

楽しんできますっ。


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/04/21 21:02】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<肉肉・焼肉! | ホーム | ご馳走様です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/162-bf623dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

