クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
UP and DOWN
問題解決!!

こんばんは、ラキです。

ちょっと色々あったのですが、

無事問題は解決いたしました。

一時、ホントどうなるかと思ったのですが本当に良かったです。


さて。

今日は部活で遊びに行って来ました。

他の一年生と非常に仲良くなれたので本当によかったです。

やっぱり部活やるなら仲間は大切にしないと!



さて。

昨日は落ち込んでいて昨日の話が出来なかったので、

昨日あった出来事の話をしたいと思います。


クラス会が終わった後に行き先が一緒の人たちと一緒に帰ってたんですよ。

色々その日にあったこととか喋りながら。

そしたら一人の男子が私の顔をじーっと見ながら言ったんです。


「ラキさんってさぁ…

 姐さんだよね!



貴方私より年上じゃないですか。



(相手は一浪)


そしたらそれに悪乗りして他の人が


「あぁ、わかる!ラキさんは姐さんだよ!」

「雰囲気Sだもんなっ!」


(たぶんつり目だから見た目はS)



あだ名が姐さんになりました。



で、この記事を読めばわかるように

高校時代のあだ名も姐さんなんですよ。


何、私の顔って姐御顔なの?

ってか、そんなジャンルとかあんの?(汗


ってことでニックネーム決まりました。

あんまり嬉しくないです(笑


まぁ、苗字でよばれるより親しみやすくていいですけどね。

でも私の顔って何なんだろうね?(涙


ってことで本日はこれにて!

明日も1限からだよ、うわぁぁぁぁん!

応援よろしくお願いしますっ。
【2008/04/23 23:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<いや、私は頑張るんで!(汗 | ホーム | 肉肉・焼肉!>>
コメント
姐さん、応援してますぜ(^ε^)♪
【2008/04/24 01:39】 URL | シトラス #fPwmFuIk[ 編集]
僕の見解では姐さん=極道なのですが良いですか?wwww
【2008/04/24 14:47】 URL | (〇・з・) #-[ 編集]
>シトラスさん
やめてくださいー(笑
応援は嬉しいですけど(汗

>(○・з・)さん
いや、違うと思います。姐御肌っていうか姐御キャラってことだと思います(?)
いや、自分でも良くわかんないんですけどね。
別に私姐御キャラじゃないですし(きっと)
【2008/04/26 15:31】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/164-b2103fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

