クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よくよく考えてみれば。
最近知り合いが増えてます。

こんばんは、ラキです。

今日も部活だったんで遅くなりました(汗


今日は魔の金曜日だったので本当につらかったです(笑

ほぼフルで授業が埋まってる日です。

しかも全部必修と言うね(涙

唯一3限だけが空いているので

友達と学校の外にでてランチをしました。

この間のクラス会でクラスの人と仲良くなったんで

前よりも結構話すようになったんですよ。

この間のクラス会じゃゆっくり話せなかったんで

ご飯食べながら色々話せて楽しかったです。


今まで全然知り合いのこととか考えずに授業受けていたんですが、

よくよく考えてみたら大教室での講義でもクラスメイトはいっぱいいるし、

部活の人とか一般教養の授業が一緒の人とかも

同じ空間にいるわけですよ。

ま、その事によく考えないと気がつかない私もアレなんですが(汗


だから、探せば知り合いに会えるし、

ちょっとなんか人との関わりの幅が広がったみたいで嬉しいです。

色んな人と知り合いになれるのが大学のいいところかも。


今日も歩いてたら先輩に数人会ったし、

行った教室では同じブランド(鞄のブランド)好きな先輩に声かけられたり

部活の先輩見かけたりとか、

案外知ってる人に会うなーって思ってしまいました。

まぁ、それだけ知っている人が増えたのかもしれませんが。



私、話すのはすごい好きなんですが、

それ以上に人の話を聞くのが好きなんです。

だって喋るとその分今まで自分の知らなかった事がわかったりするじゃないですか。

そういう瞬間って「あぁ、この人と話してよかったな」ってすごく思うんですよね。

だから他学部の人と話すのもすごく楽しいです。

この間仲良くなった人とかトルコについてめちゃくちゃ詳しくて(なぜかは知らない)

すごい話が面白かったですし。


なんかそういう時ってちょっとやる気でます。

「あー、勉強つらいけど頑張ろう!」みたいな。

ってことで明日も1限ですが頑張ります!!


それでは本日はこれにて!

って今日たいしたこと書いてないなー(汗


応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/04/25 23:59】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<ただ、願う、ひたすら。 | ホーム | いや、私は頑張るんで!(汗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/166-dd5e585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

