クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな日があってもいいじゃない。
ヒッキー再び。

こんばんは、ラキです。

今日は家から一歩も出ませんでした★

元々出不精なはずなのに最近出かけてばっかりで疲れたので

今日は意地でも家から出ない!と誓ってやっぱり出ませんでした(笑


たまにはこんな日があってもいいんじゃないかな、と。

むしろ無いと死んでしまうんじゃないかな、と

思ってしまうわけですよ。

だって外出るの疲れるじゃん(極論


今日は学校のレポート×2を書いたり、奨学金の書類書いたり

宿題やったりたまったTVの録画を見たりとか

なんていうか

すっごい濃密な時をすごした感じでいっぱいです。


宿題はきつかったんですけどね(笑

あと、全然関係ないんですが

手から玉ねぎの匂いが消えません。


昨日は母が「今日は料理したくなーい」って言ったんで

私が代わりに作ったんですが、

なんか玉ねぎの匂いが手から消えないんですけど(汗


どうなのよ、玉ねぎの匂いがする女の子って。

シャンプーの匂いでいい匂いがするとか、

なんかお菓子みたいな甘い香りがするなら

嗅いでちょっときゅんってするかもしれないじゃないですか。

でも、今の私玉ねぎの香りですからね。

どうなの、これ(汗

まぁ、いいや。

それにしてもね、出かけないとネタがないんです、マジで。

久しぶりに「やっべー、今すっごい暇だわ」とか感じてただけですからね。

フリーダムフリーダム(何



じゃ、書く事もないんで(逃げ)

ネイルやってから寝ます。

明日ある授業の先生にこの間ネイル褒められたんで頑張ってます。

細かい所に気がつく男性は素敵だ!!

でも、その先生の授業超エグいんですけどね?(血涙


それでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします。
【2008/04/27 20:35】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<持て余してます。 | ホーム | ただ、願う、ひたすら。>>
コメント
たまねぎ‥か。


腹減った時に醤油かけて焼いて食べたら美味しそうな香りですね(*´д`*)←フォロー


キレイなネイルにはトゲがある。笑
【2008/04/28 03:05】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
コメント返信遅くなってしまってごめんなさい。
いや、私の指に醤油かけて焼いて食べるんですか?
それ完全にスプラッタホラーじゃないですか(汗

頑張ってバラのようにしたたかなレディを目指します(違
【2008/05/03 21:53】 URL | ラキ #-[ 編集]
あんまり関係ないですけど。
なんだか玉ねぎを料理して涙ダラダラ流した後、数日は視力が若干弱くなるような気がするんですが。
僕だけですかねぇ。

僕は香りで言ったら、柑橘系の香水をほのかにつけてるのとか好きですね。
スキッとするような。
まあ玉ねぎも、家庭的な雰囲気がしていいと思いますよ。(笑
【2008/08/29 15:26】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/167-7ab09c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

