クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予想外にアクティブ。
引きこもれませんでした(涙


こんばんは、ラキです。


ちなみに今日更新が遅くなったのは

選択外国語のテストが近いんでその勉強してたからです。

別にネタがないわけじゃないよ!


今日は一日引きこもるぜ、ぃやっほーい!!とか思ってたんですが、

母に新宿に連れ出され、一緒に買い物をし

その後母と別れ(母は用事があった)私は帰宅して

その後姉と一緒にご飯に行って、散歩しながら帰ってきました。


何気に充実した一日になってました(笑

最近他力本願で流されながら生きてます。

かなり楽(笑


さて。

GWの予定を埋めてみようと、友達に連絡を取ってみました。

クレアと久しぶりに会う約束が出来て嬉しいです。

やっと誕生日プレゼントが渡せそうです。


ちなみに彼女の誕生日2月23日ね。

ホントすまん。

だって会う時間がなかったんだもん(涙

私東京に早くに引っ越してきましたんで。


あと大学に入って仲良くなった子と東京を知ろう!ってのをやります(笑

私達2人とも御のぼりさんなんで(笑

いや、でもホント家の周り以外全然わかんないですからね。

友達とか学校の側に住んでるから動き回る範囲が狭いらしいし。


ちなみに私は学校から電車で2、30分の所に住んでます。

結構近いほうにはいるんじゃないかと。


あとは姉とどっか大きな公園行って

2人でシャボン玉やりたいねぇ…

って話をしてます。

ちなみに

姉22歳、私18歳


…童心に帰りたいだけだ。


あと、なゆたと会いたくて連絡をとったんですよ。

そんで何通かメールしてたらお互いテンションあがってきたんです。


そしたらなゆたがこう言いました。


「なんかすっごい会いたくなってきた!

 暇になったら会おうよ!

 6月とかに!




遠いよ!(涙



テンション上がったって割りに会うの遠くね!?(汗

彼女も東大ライフを満喫しているようで何よりですけどね。


あー、彩にも会いたいなー。

夏まで我慢だ、我慢。

それまで頑張ります。

私愛しすぎだよね(笑


明日は吉田兄弟のライブに2年ぶりに行ってきます!

すっごい楽しみ、2年ぶりだし!!

去年は福岡に来てくれなかったんだー(涙

今は東京在住なんでライブとか全部やってるからすっごい楽しみです。


ではでは本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
【2008/04/29 22:47】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<タイミング。 | ホーム | 持て余してます。>>
コメント
ラキちゃん「あ、安部礼司です~beyond the average」って番組聴いてる?
もしかして安部礼司のブログに「羅軌」って名前でコメントした?
【2008/04/30 06:19】 URL | シトラス #fPwmFuIk[ 編集]
>シトラスさん
いえ、ラジオはここ数年聞いたことがないので人違いだと思いますよ。
私みたいなことしゃべってたんですか?(汗
たぶん私のラキに漢字を当てるとしたら「羅貴」だと思います。
結構ラキって使ってる人多いみたいですけどね(汗
【2008/05/03 21:56】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/169-b6d80aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

