クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ならばどうすればいいと言う。
ちょっと考え事。

こんばんは、ラキです。

最近自分のブログが長々ダラダラ面白くないので

もうちょっと簡潔にぴしっとしたいと思います。

思っているだけで出来るかは別ですが(汗

さて、今日も彩に化学を教えてきました。

報酬は食堂のから揚げです(安

なんで食堂のから揚げってあんなにおいしいんだろう。

家庭では出せない謎のおいしさ。



さて。それでは本日の話を一本。

昨日歯医者に行った話を隣の席のMさんにしていました。

私「昨日歯の治療やったんやけど、ガン寝してしまった。」

M「えー、治療されながら寝るの?」

私「え、うん。」

M「治療の音とか気にならないの!?」

私「全然ならない。かなり爆睡。

  ってか、普通気になるもんなの?

M「え、だってうるさいじゃん。」

私「じゃ、Nに聞いてみよ。」

N=歯医者の息子


私「ねー、N。歯の治療中眠いから寝るよね?」

N「は?

私「何、その軽蔑した感じの目

N「寝ないよ。だってうるさいじゃん。」

私「寝るよ、普通の人は寝るよ。

  だって寝転がってるんだよ?

  普通寝るでしょ?

N「ラキ、

  歯医者に何しに行ってんの?

私「歯の治療。」

N「お前絶対寝に行ってるだろ。

私「もういい、Eちゃん、寝るよね、歯医者で!」

E「寝るよ。

私「ほら、寝る人おったやん!

E「寝ちゃうよ、あの椅子は。」

N「そんな気持ちいい椅子でもないやん。」

私「あんたの家の椅子が悪いじゃないの?(笑

  でもさぁ、Eちゃん。治療中寝ちゃうと口閉じちゃって注意されん?

  私よくされるんやけど。」

E「あ、うち大丈夫なんよ。」

私「なんで?」

E「口あけたまま寝るけん。

私「それはそれでどうかと思う(笑

  便利ではあるけど(笑」


M「お前おかしいやろ、なんであんなうるさい中で寝られるん?」

私「えー、だって全然気にならんもん。

  治療の椅子に寝そべってアイマスクかけられたら

  寝てどうぞって感じやん?」

M「誰もそんな誘いしてないから。」

私「だいたいさー、治療中暇じゃん、寝るしか無いじゃん。」

M「そんなこともないだろ。」

私「だって目開けてなにすればいいの?

  先生の目をひたすら見つめ続けるとか?

M「そんな事考えるのお前だけだから。


と、そこに友人のH(♂)が。

私「H、歯医者の治療中寝るよね!?」

H「あ、俺歯医者怖いから俺に話ふるな。


皆「お前何歳だ(笑


H、18歳男子、怖いものは医者(笑

なんでも神経傷つけられかけて以来怖いとか(笑

ちなみにNの親に歯医者で寝る人がいるか聞いてもらうことにしました。


いつもくだらないことで論争をするうちのクラス。

全員そろうのもあと2日。

そんなこと考えたら泣きそう(笑


では、本日はこれにて。

(結局長くなってしまった…(汗))


クリックお願いします★

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2007/12/19 18:12】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<一体どう思われていたんですか。 | ホーム | 行き過ぎ注意(笑>>
コメント
ラキちゃんが思ってるほど、ダラダラたテキストじゃないよ。
ネタも構成も上手いし、ボク個人としては今のままでいいんだけど・・・?
【2007/12/20 00:33】 URL | チャボ #JalddpaA[ 編集]
ねちゃうよ!と言うか、本当に「寝てる」と言うわけじゃないけど、ぼや~~~と。
アイマスクなんかつけてくれないけどね。
でも私はどこでも寝れるんだ。
常に寝不足だから。(笑

朝バス15分でも半寝できる。:D 特技?(爆
【2007/12/20 12:12】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
簡潔にピシッと・・・それはまた新しいスキルかもしれませんね。ラキさんの文章は生き生きとした会話が多いからちょっと工夫が必要かもしれませんが、健闘を祈ります。

ちなみに私も歯医者では寝てしまう傾向があります。顔の向きを変える時に起こされたり。危機感の欠如、甚だしいですね(笑)。寝ようと思ったら地下鉄の中で立ったままでも眠れるのが自慢です(自慢なのか?)。
【2007/12/21 14:21】 URL | トウヤ #-[ 編集]
>チャボさん
そういっていただけると少し安心します。
でも、なんか自分の中で「これじゃ駄目だ!」っていう感じが消えないので
試行錯誤してみたいと思います。

>Hiroさん
私ボヤーっとじゃなくて爆睡ですよ。夢とか見ますもん。
もうホント歯医者さんごめんなさいごめんなさい。
あー、私はバスは無理ですね。酔っちゃうんですよ。
停留所でいちいち止まるために減速するから、
減速、加速の繰り返しでグルグルなっちゃうんです(汗

>トウヤさん
ある意味新たな挑戦ですが頑張ります。
時間だけは無駄にあるので(笑
でもトウヤさんの文章みたいに短くてしかもちゃんとオチがある、みたいにするのは
なかなか難しいような気がします。む、スキル不足。

あまりどこでも寝られるという体質ではないのですが、
前にアメリカに旅行に行った時は時差ぼけが治らず
「食べながら眠る」という荒業を成し遂げたことはあります(笑

コメントありがとうございました。
【2007/12/22 09:27】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/17-5d28644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

