クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
吉田さんレポ。
今日は4限しか授業がありませんでした。

こんばんは、ラキです。

4限だけとか中途半端すぎる。

よって本日はネタがありませんでした(笑

ま、部活もやってきたんですけどね、真面目に。

でもなんか4限だけのために学校行くって切ない感じです。

電車も朝の馬鹿みたいな込み具合に比べてガラガラですよ。

朝どんだけ人が動いてんだよ、って気になりました。


さて。

今日は昨日の吉田兄弟ライブのレポをしたいとおもいます。

いやー、2年ぶりでしたが期待以上でした。


なんていうかね、津軽三味線って聞くと友達とかもなんですけど、

「え、なんか渋い趣味だね」って言われる事が多いんです。

でもね、そんな事行ってるソコの貴方。


吉田兄弟のライブに行くべきです。


三味線と言うものに対しての考え方がガラリと変わる事間違いなし。


なんていうかね、

すっごい色っぽいんです。



三味線の音色ももちろん、その力強さや吉田兄弟の表情。

どれをとってもすごいセクシーです。

いや、いやらしいとかじゃなくて、本当に綺麗なんですよ。


彼らは一般的な民謡はもちろん色々なことに挑戦しており、

今回は映像とのコラボでした。

2年前に行った時と大体同じメンバーを引き連れて

バンド形式で演奏を行います。


ギターもドラムもキーボードも尺八も小太鼓もあります。

どの音も本当に綺麗で、本当に調和していて

聞いていて涙が出そうになりました。


ホント一番好きな曲の時は背筋がゾクゾクしました。

なんていうか、感動っていうのは体全体で感じるものなんだな、って

ひしひしと感じましたもん。


是非是非、一度は行ってみて欲しいライブです。

ホント素敵過ぎる、あの2人は。


本当にごちそうさまでした、吉田兄弟。

これでしばらくまた頑張れそうです(笑


では明日1限なんで私は寝ます。

ホント1限とかきつい…。

休講になればいいのに(ダメな子



それではでは。

応援よろしくお願いします。
【2008/05/01 23:52】 | 年間行事 | TB(0) | CM(2) |
<<まったり昼下がり。 | ホーム | タイミング。>>
コメント
あるある笑
前の日に一時限目がないとよけい厳しいよね(;_;)
【2008/05/02 08:35】 URL | 774 #e/mLzulA[ 編集]
>774さん
お久しぶりです。大学生活はどうですか?
相変わらず私は予想外に忙しいですが(笑

でも一限ばっかりもいい加減うんざりですよ。
朝のラッシュとかぶっちゃいますし(汗
【2008/05/03 21:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/172-72ec5be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

