クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おのぼりさんがゆく。
タイトルは「ハイカラさんが通る」のノリでお願いします。

こんばんは、ラキです。

今日は大学で出来た友達と二人で

おのぼりさんによる東京めぐり」を行ってきました(笑

ちなみに友達は関西出身。

名前は…ネムって事で。

ってことで、記念すべき第一回は

浅草行ってきました!


原宿でも渋谷でもよかったんですが、

GWだし、休日は人がゴミのようにいるんで、

二人とも人ごみ嫌いだからもっと渋い所にしよう!ってことで浅草。


ちなみに彼女は初浅草ですが、私は2回目です。

1回目は高2の時の修学旅行で行きました。

行ったら堂本剛が正直しんどいの撮影してて、

うちの学校の生徒がはしゃぎすぎて撮影が中断したりとかしました(笑

私が友達と店で色々見てて、ふと後ろ振り向いたら

そこに堂本剛が立っていて(本気でびびりました)

いきなりスタッフの人に「撮影するんでどいてください」って言われて

「は?芸能人ってどんだけ偉いんですか?」って不愉快に思ったりもした浅草。


今回は完全にノープランで行きました。

計画って立て過ぎると計画通りにいかなかったときにイラっとするんで(笑

だから「浅草」って場所だけ決めてあとはノープランでした。



さて。


浅草も人が多かったんですけどね?


やっぱGWってのもあると思うし、

何より浅草ってご老人、外国人がすっごい多いんですね。

金髪碧眼の人もいれば中国語とか韓国語しゃべってる人もいました。

まさに人種のサラダボールって感じでしたよ(ちょっと違う

そして彼らは外人向けの派手な浴衣とか刀とか

忍者シューズとかいろいろ買ってました。

やっぱり外国人はサムライとか忍者が好きなようです。

まぁ、どちらも

絶滅しているんですけどね。

今更彼らがなる気だろうか。


さて。

おみくじ引いたら大吉でちょっとテンションあがりました。

大吉とか中学以来なんですけど(笑

ちなみに友達は末吉で落ち込んでました(笑


ちなみにもう一つ、誕生日のおみくじもあったんで

それもやったらこんなことが書いてありました。


キスで男性を夢中にさせる人でしょう。




魔性の女か、私は(汗



一体何の占いなんだ(笑

他には普通に病気、とか試験とかのことが書いてありました。

何考えてんの、この占い師。

魔性の女らしいよ、私(笑

とりあえず大吉のほうだけ信じときます(笑


で、しばらく出店とか見たり店みたりとか色々した後に

「これからどうする?」みたいな話になって

なんかそこに在ったので


カラオケに二時間程行って参りました。


わざわざ浅草まで行ってカラオケしてきましたが、何か?(笑

二人ですがいろいろ盛り上がって楽しかったです。



で、帰り道の会話。

私「楽しかったねー」

ネ「そうやなぁ」

私「案外ノープランで楽しめたなー」

ネ「またどっか行きたいなぁ」

私「そうだねぇ。人が多くなかったらいいね」

ネ「でも来月は忙しくて出来んかもなぁ」

私「そうだね、テストあるもんね。

  まぁ・・・

  来月も友達だったらどっか行こう★

ネ「なんでやねん。


友達でいたいと思います(笑

それにしても関西弁めっちゃ好きです。

ツッコミ入れてもらって嬉しいです(変態じゃない

関西弁に胸がきゅんきゅんしてしまうお年頃です。

大学に入っての目標が「関西弁の友達を作る!」だったんで

なんか早々に達成してしまいました(笑


とりあえず時間が合えば来月もどっか行きたいと思います。

なんかお勧めな場所あったら教えてください。

できれば人の少ないところで!!


いやー、今日は本当に楽しかったです。

久しぶりにまったりして、

都会の喧騒にやられかかっていたHPが回復した感じです。

忙しいと余裕がなくなってしまっていやなので、

たまにはこうやってまったりするのもすごく大切だと思います。

なにはともあれ今日は本当に楽しかったです。

よかったよかった。

明日は部活の試合見に行ってきます!


それでは本日はこんな感じで。

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/05/03 19:37】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<刺激的。 | ホーム | まったり昼下がり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/174-ee76d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

