クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今、一人の君を想う。
今日は姉と散歩に行ってきました。

こんばんは、ラキです。


今日は予定がなくて暇だったので同じように暇だった姉と

2人で家の近くをぶらぶら散歩しました。

姉と2人で長く話したりするのはなんか久しぶりでした。

私は入学したてで要領がつかめてないから余裕がなかったし、

姉は大学院に入学して学会の準備とかが忙しかったので

お互いに時間が合わなかったのです。

まぁ、月曜日は2人とも2限からなんで一緒に学校行ってるんですけどね。

お前らどんだけ仲いいんだよ、って感じですけどね。

18歳と22歳ですけどね。仲良すぎだ。

以前から何度も言っているんですが、

私と姉って顔が全然似てないんです。(これ言うの何回目だろう(笑))

まず顔の系統が全然違います。

だから、初対面で私たちが姉妹だってわかった人って

実は今まで一人もいないんですよ(笑

それなのに今日は色違いの靴とか履いて(二人ともスニーカーが履きたかった)

たまに腕とか組んで(ノリで)

もう、傍から見たら


どう見えているんでしょうね?(笑


若干色モノを見る目で見られたのは秘密です。

気にしない。(慣れてるから)


さて。

二人で散歩に行ってずばり私の目標は

シャボン玉をすることでした。


昨日部活の先輩に「シャボン玉がしたいです」って言ったら


「ラキさん、メルヘーーン!!」

って叫ばれました。シャウト、シャウト。

ちなみに新宿の真ん中で叫ばれた(笑

ホストに睨まれたYO.

シャボン玉マジ楽しいよね。

ってことで、まずシャボン玉を求めてコンビニを巡りに巡ったのですが

なんで一個もないんですか。


福岡だったら少なくとも私の住んでいるあたりのコンビニには必ずあるのに!

普通にお菓子のコーナーの近くに並んでるのに!


東京っていうハイカラな所にはシャボン玉とか置いてないとですか!!(違


ということで散歩だけになりました。

シャボン玉したかったなー。


と、散歩の途中からなゆたから電話がかかってきました。

私は外にいたので後で掛け直してもらうことに。


んで、家ついて掛け直してもらったら

どうやら彼女、

ホームシックで寂しくなったので私に電話したんだとか。


私は東京に引っ越した現在も親と一緒に住んでいるので、

あんまり”1人の寂しさ”っていうのがわからないのですが、

(たまに母が福岡に帰ったりすると確かに一人で寂しいですけど)

彼女みたいに完全に一人で自炊とかもしなきゃいけないとなると、

やっぱり寂しいんだろうなー、と思いました。


ちょっと話を聞いてあげるつもりが

きっちり1時間しゃべり続けていました(汗

やばい、長電話するつもりはなかったのに(汗

大学に入ってからの友達も当然大切にするべきだとは思いますが、

中高6年間でできた友達は一生ものだと思っています。

っていうか、私のこと大抵わかってるからすごい一緒にいて楽なんですよね。

だからなゆたも頑張ってほしいです。

彼女はすっごい頑張り屋さんだから、

彼女が頑張っているのを思うと私も頑張ろうと思えます。

人に影響を与えられる人ってすごいよねぇ・・・。


なんて、彼女との電話が終わってからしみじみと思ってしまいました。

でも会うのは6月になりそうです。


明日はいよいよGW最後ですね。

皆さんはどうするんでしょうか?

私はクレアと遊びます。

やっと誕生日プレゼントが渡せます。


3か月遅れた(笑


それでは本日はこんな感じで★

応援よろしくお願いします★
↑下降中にて応援よろしく↑
スポンサーサイト
【2008/05/05 20:44】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<説得力がない。 | ホーム | 刺激的。>>
コメント
僕にも4歳年下の弟がいるのですが、
かなり仲が良いほうだと思います。
僕の片思いで無ければよいのですが。

でも、いくらお願いしても合コンを
セッティングしてくれないのが不満です。

こんな兄貴ですみません。
とりあえずラキ姐さんに懺悔します。
【2008/05/06 21:50】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>ねじさん
いやー、それはねぇ(笑
だって自分の身内が一生懸命恋愛してるのってなんかみたくないじゃないですか。
よそでやってくれよ、みたいな。

ちなみに私は姉に彼氏がいるのはなんかいやです。
わりとお父さん的な心境だと思われます。

まぁ、あやまったから許してあ・げ・る★
【2008/05/07 23:50】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/176-485435af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

