クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
劇的!ビフォーアフター!
大学生ってホント自由ですね。

こんばんは、ラキです。

今日は、っていうか今日もなんですけど1限がありました。

ちなみに必修の理系科目だったんですが、


人数えっらい減ってました。


友達に「今日少ないよね?」って言ったら

「え?そうだっけ?」って言われたんで、

あー、なんだ私の気のせいかよ、ははは。

GW明けで私もなんか変なのかしら★とか思ってたんですよ。

で、授業が終わった後にクラスの男子にあったんで

一応同じ質問してみたら


「あぁ、KもFも来てないしめっちゃ少なかったよ!」って言われました。



勘違いじゃなかったそうです(汗


っていうか、友達気付け、人の少なさに(笑


私は前のほうの席に座っているんで後ろの方の事はよく知らないのですが、

まぁ、友達曰く後ろのほうにいた人が結構な人数減ってたとか。


あぁ、これが

噂の五月病ってやつなんですね!

G・O・G・A・T・U・B・Y・O!!


先輩方に言われた「5月になると人が減る」っていうのを

ひしひしと感じました。

皆どんだけGWをエンジョイしたんだよ(汗


ちなみに私は体育の先生に「GWはどっか行った?」って聞かれて

まぁ、カラオケに2回行きましたけど、それくらいですかね?

とか言えずに無難に「まぁ、遊んでました(笑」って言っておきました。

よくよく考えると最近カラオケに行き過ぎだ。今更だけど(笑


で、体育の授業で頑張って他学部の女の子に声かけて

友達になってきました!よく頑張った私!

なんか女の子に声かけるのってすっごい勇気いる!!


んでその子と更衣室で話してたら同じ授業取ってる女の子が入ってきて

なんか一気に知り合いが増えました(笑


ちなみに最初に声かけた子は静岡出身でもう一人は首都圏。

静岡の子に「方言とか出る?」って聞いたら(ちなみに私は方言が直らない)

「出る!!出ちゃう!」って言ってなんか二人で盛り上がりました。

今気づいたけど上のってなんか字面がエロくね?(死ね


そしたらもう一人の子が

「私先輩に聞いたんだけど

 方言ってそれだけで5割増らしいよ!



5割増とか最強じゃないですか。



どんなどん底でも真中まで行くし、真ん中だったらトップになれるじゃないですか。

もう方言でいくしかないのか。

でも方言って出るとやっぱり恥ずかしいですね。

田舎くさいわ、私、みたいな。

まぁ、それでも治んないですけど。


そうそう。

昨日めめから電話がかかってきたと思ったら

関西弁になってました。

こ、故郷を捨てたかっ!(涙


絶対標準語にはならんぞ、と思ってしまった私でありました(笑

それでは本日はこんな感じで!!

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/05/07 21:31】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<レポレポレポート。 | ホーム | 説得力がない。>>
コメント
何が5割増なの?エロさ加減ですか?
【2008/05/08 11:35】 URL | (〇・з・) #v14okzU2[ 編集]
どうもお久しぶりです。
GW明けは人減りますねぇ。
5月病もありますが、新入生は大学に慣れて授業出なくてもいいやってなっちゃう頃なんですよね。
ラキさんは頑張ってますね。
方言は断然出ちゃった方がいいですよ。
【2008/05/08 21:14】 URL | もりかつ #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/08 22:16】 URL | サトシ #-[ 編集]
>(○・З・)さん
いや、可愛さじゃないでしょうか。
方言ってエロいのか?(汗

>もりかつさん
お久しぶりです。
そうですねぇ、私もGWが終わるのは非常にさみしかったですけど(笑
だいぶ学校に慣れて気はしましたが、気を抜かずに頑張りたいと思います。
じゃ、方言で話します。まぁ、抜こうと思っても抜けないんですけどね。
「うち」とか言っちゃうし。私ってなんか言いにくい(汗

>サトシさん
ありがとうございますっ。これからもよろしくです★
【2008/05/10 22:45】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/178-769e47ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

