クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一体どう思われていたんですか。
あと一日で終業式。

こんばんは、ラキです。

あー、もう学校あと1日しかない!

私は推薦合格が決まっているので

3学期は学校3日しかいかなくていいんです。

先生に

「3日以上学校行っていいですか?」と言ったら

来なくていいよ(ニッコリ

と言われてしまいました。

意地でも3日以上行ってやろうと思います(笑

今日は私の高校最後の授業でした。

(皆はまだ補習があるけど私は出ないので)

6年間通った学校。

もう、この学校で授業を受けることは無いのだと思うと

やはり悲しくなりました。

私は中高一貫生なので、13歳から18歳までの6年間をこの学校で過ごしました。

言い方を変えれば、この学校以外のことはよく知らないのです。

だから、これから違うところへ向かっていくのは正直怖い。

でも、この学校に通うことで将来の夢を見つけたから、

その夢を実現するべくがんばらなきゃいけないんだなぁ…と、

授業中にしみじみ思いました(笑

いや、やっぱり授業はもうちょっと真面目に聞くべきだったか(汗



さて。昨日の話なのですが、友達とお互いの第一印象について話していました。

私「私Yの第一印象超最悪やった。

Y「あーもー、わかっとるけん言わんでいいしー!(汗」

I「えー、どんなん?」

私「なんか中1の時に机に突っ伏してたから心配して

  『どうしたの、大丈夫?』って聞いたら

  『眠いだけだから話しかけないで!

  って怒られた(笑」

Y「あーあーあー、本当にごめんなさい。

私「いや、今仲いいからいいんだけどさ(笑」

N「私はSはいつも笑顔でいいなぁ、って思ってた。」

S「わー、本当?ありがとー。」

私「私もSは笑顔で優しそうやぁ、って思った。」

S「えー、優しくなんかないよ(笑」

Y「Sの印象はいいよねぇ(笑」

私「あと、Yちゃんは目大きっ!って思った。」

Y「えー、私はねぇ、ずっとラキさんの話友達から聞いてたんだ。」

私「え、どんな話!?(汗」

Y「色々(笑)。でね、ラキさんに初めて会って

  『この人があのラキさんかぁ…

  って思ったよ。」

私「あのラキさんって…(笑」

N「私はラキさんと仲良くなって

  いい人だと思ってなかったから驚いたよ(笑」

私「え、私悪い人だと思われて他の?悪印象?(汗」

N「え、あ…うん。」

私「どっちかといえば悪かった?それとも悪かった?」

N「ごめん。

  結構悪かった(笑


私「ショックーーーー!!(涙

I「ラキさん、今仲いいんだからいいじゃーん。」

私「でも、今後の人生のためにもどう思われてたか知りたい!

  N、私のことどんな人だと思ってたの!?(汗」

N「え、いや、あの…

  聞かないほうがいいよ…?


私「そこまで!?(泣

N「誤解は解けたんだからよしとしようよっ。

  今はラキさんのこといい人だと思ってるよ!」

私「うぅぅ、私って一体(涙」



あのラキさんとか、悪印象とか…!(泣

前はFに「学年で一番怖い人だと聞いていた」とか言われたし

私って一体何!?(涙


そんなこんなでちょっとショックな出来事でした(笑

それでは本日はこれにて。

クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2007/12/20 18:00】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<さらば2学期。 | ホーム | ならばどうすればいいと言う。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/18-27c6f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

