クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
対策不可能。
大学でも変人扱いです(ニッコリ

こんばんは、ラキです。

おっかしいなー、大学では普通の人であるはずなのに。

なぜ、これだけの人がいて私だけが変人扱いされているのやら(汗

まったくもって理解に苦しむのですが(汗


で、男友達に聞いてみた。

私のどこが変なんですかって。

いや、真顔で(笑


そしたら男友達は真顔で

いや、全部じゃね?

って。



それ言いすぎじゃね?


唯一見た目は変じゃないらしいよ。


あと、部活の先輩が

「今年の1年はキャラ濃いなぁー」って言うから

「そうですかねぇ?」って言ったら


「お前が一番濃いんだよ」

って真顔で言われました。


皆過大評価しすぎだと思いたい。




相変わらず、マイペースで頑張ってます(笑


それでは本日は遅いのでこれにて。

応援よろしくお願いします。
【2008/05/09 23:53】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<Rainy,Rainy. | ホーム | レポレポレポート。>>
コメント
僕も変な人がブログ書いてるから毎日読んでいるのです笑


そんな僕も変人ですかね?
【2008/05/10 06:04】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
ばっちり変人なのでご安心ください(笑
【2008/05/10 22:47】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/180-bb94db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

