クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rainy,Rainy.
雨の多い季節になってきました。

こんばんは、ラキです。

土曜日でしたが学校がありました。


毎週この事実に絶望してるよ。

まぁ、それはいいとして。

今日の東京は雨でした。

あんまり大降りではなかったのですが、

これからの季節よく降ることでしょう。



超憂鬱!!!



なんでかって?

髪が決まらないからさ!!


私天パなんで梅雨時期は髪が膨張するんですよ。

ボンバーボンバー!!

だからすっごい切りたくなってきたんですが、

それを姉に告げたら

「もう、いいじゃん。坊主で。

って言われました。

極論過ぎだと思います、お姉さま。

そんで母に言ってみたら


「坊主にすれば?」

って言われました。


何この似たもの親子。


まぁ、坊主にする気はないのですが、全くないのですが、

短くはしたいなー、と思います。

でも今も十分短いんですよねぇ。

クラスに私より長い男の子とかいっぱいいるし(笑


部活の先輩(男)と髪の長さの話になった時も

私、先輩より髪が短かったので


「お前、俺より男らしいってことだな。」


って言われました。

女の子です、先輩。

ってな感じで悩みどころです。

今の髪形も気に入っているだけにホント悩んでます。

長いのは似合わないのでとりあえず伸ばし続けるのは無しですが。


そうそう。

最近一般教養の授業とかで仲良くなった人が増えた私です。

知り合いが増えるのは本当にうれしいんですが、

昨日ちょっと困ったことがありました。

私はわりと周りに強烈なインパクトを残しているらしく

(なぜなのかはわかりません、全く)

だいたい少人数のクラスだったらなんか皆、私のこと覚えてるんですよ。

逆にさ、私は覚えてないんですよ。

だって人覚えるの難しいじゃん(汗

ごめん、ダメ人間だ(涙


その結果

声をかけられて戸惑うこと多数(汗


手を振られたりしたら、とりあえず

満面の笑みでやり過ごすという特技が身につきました。


昨日は15分の休み時間の間に

すっごい遠い校舎まで行ってまた戻ってくるっていう荒業をやってたんですが、

その道の途中で

5回も引き留められました(汗

すごいあせりました。

なんか大した対応できず話しかけてくれた人には申し訳ないことをしてしまいました。

今度の授業で謝っとこう。


ってな感じでじわじわ人とのつながりが増えている今日この頃であります。

何回も言うけど大学はいろんな人がいて面白いわ。

私と出会った人もそう思ってくれたら嬉しいですね。

とりあえず顔と名前を早く覚えよう(汗


では、レポート頑張ってきます★

本日はこれにて!

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/05/10 19:41】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<明るいひきこもり生活。 | ホーム | 対策不可能。>>
コメント
坊主のラキさん見てみたいです(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
【2008/05/10 21:20】 URL | Y39 #-[ 編集]
>Y39さん
返信遅れました。ホントすいません。あー、もー、何やってんだ私―。ごめんなさい。
いや、坊主にはしないですよっ!(汗
それしちゃったら確実に何か一線越えちゃってるじゃないですか(汗
【2008/07/26 23:21】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/181-bc8af2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

