クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明るいひきこもり生活。
そんな本が出版されれば面白いのに。

こんばんは、ラキです。

今日は一日中ひきこもってました。

しかも別に明るいわけじゃないというね。

まぁ、暗くもないんだけど(いや、でも心の底はネガティブだ)

聞いて!


レポートが書き終わったんです!(涙


もう明日提出だからどうなるかと思いました(汗

終わった瞬間叫んだもん、嬉しくて。

しかも2個とも終わった!私いい子!!(涙

もう一個は水曜日までに提出なので

もうちょいちゃんと仕上げるつもりです。

それにしても終わってよかった!!ホントよかった!(涙


いやー、思ったですよ。

GWにやっときゃよかったって。


私ダメな子だー(涙

遊び倒してましたよ、そりゃぁもう。

でもいいんだ、レポート終わったんだから(結果論

ほら、昔の人も

終わりよければすべて良し

って言ってたんだし、大丈夫だよ(何が

でも、この言葉を言った人ってどんなシチュエーションでのいいわけだったんですかね(笑


いやー、しかし5月病の威力ってすごいですね。

ホント皆やる気なくなるのね。

え?私?

溢れるやる気を隠せないでいますが何か?

基本的に私はいつでも全力投球だ。


いや、私の話じゃなくて友達の話なんですけど、

私のクラス女の子6人しかいないんですけど

6人中3人が「学校やめたい」って言ってます。


やめないでくれ、寂しいから。

5月病マジこえー。

私はまぁ、楽しく色々意欲的にやってるつもりです。

とりあえず部活を一番頑張ってますけど。

あと体育の授業とか(ダメな子


明日からまた一週間が始まりますね。

なんか一週間まるまるあるのってすごい久しぶりです。

月曜日の授業とかかなり久しぶりすぎるんですけど。

しかも月曜の必修科目一回休講になったから全然前の授業の覚えてないし(汗

とりあえず頑張ろうと思います。

レポート終わったから嬉しいので寝ます。

おやすみなさい。

本日はこれにて!!


レポート頑張ったよクリック(笑
【2008/05/11 22:08】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<1日で終わったらしい。 | ホーム | Rainy,Rainy.>>
コメント
レポートお疲れさまです(*´エ`*)モケケケケケケケケケ
【2008/05/11 22:24】 URL | Y39 #-[ 編集]
どぅも
お久しぶりです(・∀・)

ボクはバイトが決まらず
まじで鬱です・・・笑
【2008/05/12 01:29】 URL | CROWN #-[ 編集]
こんにちは。
レポートって面倒くさいですよね。
「終わりよければ・・・」っていうフレーズはしぇいくすぴあって人が使ったらしいですよ。
【2008/05/12 18:07】 URL | finlandjin #VHwP5vHc[ 編集]
またまた返信してない記事を発見してしまいました。
もう私ホントダメな子です。死ね!私死ね!

>Y39さん
ありがとうございます。そして返信が遅れてホンットごめんなさい!
今日春学期の最後のレポートが書き終わりました。
今学期は本当にたっくさん書きました…(汗

>CROWNさん
返信遅れてごめんなさーい!!(汗
私はバイトしようと思いつつも何もしてません。
ホントダメ人間だ、私!

>finlandijinさん
初めまして。そして返信が遅くなって本当に本当にごめんなさいっ。
シェークスピアの言葉だったんですか!
知らずに使ってました。
日本人のセリフじゃなかったんですね…。


ホントすいませんでしたー!!
【2008/07/26 23:20】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/182-df5b2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

