クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分がえらいと思った瞬間。
レポート4個中3個終わった瞬間。

こんばんは、ラキです。


私えらくないか!?(汗


こら、誰だ。えらいをえろいと読み間違えたのは。

そこ、廊下に立ってなさい。



いやー、ホント一時はどうなるかと思ったけどおかげでレポートはあと一個です★

でも1個再レポになる可能性大★


…リアルに落ち込んできた。



さて。

今日は体育の授業で体育の先生に合気道の技かけたりしました。

え?なにしてるかって?

布教活動だよ!(違う


だって先生が

「合気道ってなんか簡単に技かかっているみたいに見えるけど

 あれってわざと?


って言うんだもん。

これはよく言われるんですが、

かけてあげるのが一番なのです。


そりゃね、ある程度はちゃんと受け身取らなきゃいけないんで

自分で動く部分もあるんですが、

人体のありえない部分に向かってひねったりするんで

基本的に技をかけられたら

動かざるを得ないことが多いです。

ホントうまい人とやってると「え?私って操り人形?」とか思うこともあります。


技かけたら先生もなんかすごい納得&感動してくれたのでよかったよかった。

こうやってちょっとでも合気道知ってる人が増えたら楽しいですよねー。

あー、早く学校おちついたら道場探したい。続けたい。

頑張ろう、とりあえず中間乗り越えてからだ(汗


全然関係ない話なんですがそれ話して今日は終わりにしたいと思います。

彩から久しぶりにメールが来ました。


彩「学校行く途中にさー、

  ウルトラ整骨院っての見かけたんだけど

  何がウルトラなんだと思う?


私の返信。

私「治療がウルトラなんじゃない?

  なんかドラゴンボール的な」



二人とも花の18歳。

これがうちらの友情です。

ってか、あいつ久しぶりのメールに何書いちゃってんだろね?(笑

ちなみに何がウルトラなのかは未だ不明です。

だれかアンサープリーズ。


それでは今日は早く寝ます。

本日はこれてに!

応援よろしくお願いします★
【2008/05/14 22:07】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<そんなイコールはいらない。 | ホーム | 本当は混ざらない。>>
コメント
効き目がウルトラなんです
【2008/05/14 22:45】 URL | rei #zSQ71NVU[ 編集]
先生が達人に一票笑
【2008/05/15 01:16】 URL | 774 #gnXAZ3eg[ 編集]
ソウルがウルトラなんです。
【2008/05/15 04:29】 URL | とび #-[ 編集]
返信がむっちゃ遅くなりました。ホントごめんなさい!!

>reiさん
マジですか。効きまくりですか。
行きたくなっちゃうじゃないですか。
ホント肩こりがつらくて…。いや、ばあさんじゃないですよ?(汗

>774さん
魔貫光殺砲とか出せちゃう感じですかね?
あれ、逆に怖くね?(汗

>とびさん
ウルトラソウル!って稲葉さん!?(汗
どうしよう!行くしかないわ!(帰れ
【2008/06/01 15:42】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/185-eb53d306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

