クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらば2学期。
ついに今年の学校生活が終わってしまいました。

こんばんは、ラキです。

今の気持ち正直

寂しくて仕方が無いです。

あーもう、学校行くの4日しかない!

(よくよく考えたら3日じゃなくて4日だった)

それ以上行きたいとは思うけど、実際問題

まだ受験組は終わってないから私が行ったらウザいだろうし、

会いたいけど皆の精神的な邪魔にはなりたくない。

我慢。会える4日だけでたぶん我慢することになるとは思います。

でも寂しい!すっごく寂しい!皆に会いたいー!(涙


そういうわけにも行かないので皆が合格するように願いをこめて

皆に年賀状を書こうと思います。

合格祈願年賀状。

私に出来るのってこれくらいしかないしね(汗


で、今日は高校最後の終業式でした(三学期は修了式だから)

しかし、ここでもハプニング発生。

全校生徒が体育館に集まるとなにやら先生が前に集められました。

なにかなーと、思っているとどうも

体育館の放送機器の故障

体育館で終業式が出来ないとの事。

仕方が無く生徒達は教室に戻され

教室で終業式。


本後初の異例の事態。

なんか締りが無いー(笑)

しかもなんか気の抜けた感じに影響されてしまったのか

3番まである私の学校の校歌の伴奏が

2番で終了という異例の事態(笑


皆で「すべてが中途半端だったね」と肩を落とすこととなってしまいました。

しっかりしてくれ、マイスクール。


あと、昨日友達のエマちゃん(仮名)が病気で緊急入院しました。

病気と言っても幸い命に関わるような病気ではなかったのですが、

彼女はまだ受験が終わっていないし

受験が終わってる人はあまりいないので

友達を代表してというわけではないのですがお見舞いに行ってきました。

(ちなみにIちゃんと一緒に行った)


病院にいくのは2年前に父が入院した時以来だったので

ちょっと緊張。

学校が終わったのは11時半くらいなので、そのまま病院へ直行。

窓口で面会を申し込みました。


受「面会は2時からになります。


まさかの誤算(汗


よくよく考えてみたらちょうどお昼時であって面会できるはずも無く、

仕方が無く看護婦さんの制止を振り切って強引にエマちゃんの病室へ






行くことも無く


そのまま学校に戻りました(笑


そして2時間後に再びチャレンジ。

最初指定された階へと上がりナースステーションへ。


私「あのー、エマさんと面会したいんですが。」

看「あ、ちょっと待ってくださいね。」



しばらくして。



看「申し訳ありません、エマさん今病室を移動したんで

  ○階に行ってください。




今度はすれ違い(汗


I「うちらホントついてないね…。」

私「今日はこのまま会えんっちゃない?(汗」


一抹の不安を抱えながら再び指定された階へ。

その後は無事到着(笑


しばらく3人で談笑した後、エマちゃんの頼みごとで学校に

勉強道具をとりに帰り私のみ再びエマちゃんの元へ。

そしてお見舞いに来ていたSちゃんと合流して

再び3人(メンバー違い)で談笑。

そして無事帰宅。

エマちゃんのお見舞いにはまた行こうと思います。

早くなりますように。


色々あった一日も終了。

名残惜しくもさらば2学期。



本日はこれにて。


↓クリックお願いします★↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/21 19:00】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<自分を振り返る。 | ホーム | 一体どう思われていたんですか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/19-0611c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

