クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小ネタでシュビドゥバ③
土曜日なのに授業だね★

こんばんは、ラキです。

今日は1限出てから友達のライブをちょっと見に行って

その後は家でずっと勉強していました。

試験前ー!!(涙

ライブはなんか友達が意外にカッコよく演奏していてびっくりでした。

なんか一つでも楽器できたらいいですよねー。

私昔ピアノを習っていたのですが、

やめて6年くらいたっているので(その間全然触っていない)

もうほとんど弾けないから今考えると少々もったいない。

その分拳は強くなったんですが(笑

まぁ、そんな感じでネタもないので久々の小ネタでシュビドゥバやりたいと思います。

ちなみに今までのシュビドゥバはコチラ→  



①そのまま出したら気付かれただろうか。

真面目に来週提出のレポート(手書き)を書いていました。

「これらをふまえ、以下考察する」って書いたつもりでした。

でもね、つもりだったんです。

あとで読み返してちょっと落ち込んだ文章↓



これらをふまめ




ふまめって何だァァァァァァ!


ちょっぴり悲しくなった間違いでした。



②ちょっとした間違いが大間違い。


部活のS先輩と話をしていた時のこと。

私「S先輩この間の練習休みでしたよねぇ?

  教習所でしたっけ?」

S「うん、そうそう」

私「先輩

  車とるんですか?

  間違えた、免許取るんですか?(汗」

S「うん。車は取らないね」

私「イジメないでください(涙」


先輩は強盗かっ!(汗


③そんな局地的じゃないらしい。

その後もS先輩と話していた時のこと。

なんか地震の話になったんですよ。


私「私福岡に住んでるときに震度6体験しましたけど

  あれは相当怖いですよ」

S「まぁ、東京もそのうち来るからね」

私「なんでしたっけ?

  東京大震災?

S「関東大震災だからね」

私「また間違えたー!(涙」

S「東京大震災って東京だけ陥没したりしないからね(笑」



もうだめだ、私(涙


それでは本日はこんな感じで。

明日は一日引き籠るゾ★

応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
【2008/06/28 22:20】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<Hope you continue to shine. | ホーム | 壁を越えてもまた壁で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/194-0ab2ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

