クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョヌンラキイムニダ.
第二外国語はハングルです。

こんばんは、ラキです。

今日はたまった勉強の復習とか来週あるテストの勉強とかしてたら

1日が終わってました。

今日受験生並に勉強した気がする(笑

とうとう朝起きて寝ぐせそのままで一日を過ごしてしまいました。

18歳の乙女失格な気がしてなりません。

いや、これもありっちゃありか!?(なし


さて。

2週間後に中間テストがあったりするんで

最近はちゃんと勉強してます。

今まではレポートレポートレポートレポート!で(エグい!)

あんまり勉強できていなかったのですが昨日今日はちゃんとしました。

えらいぞ、私。


授業中は全然わかんなくて、

「何でこの学校は行っちゃったんだろう・・・」って思ったりもしましたが(笑

案外冷静になって考えてみれば解けたりもしました。

やっぱ復讐って大切ですね。

間違えた。復習って大切ですよね。

高校生の皆様、復習は大切ですぞ。

まぁ、高校時代私は試験前にしか復習してませんでしたけどね。

何度授業後すぐすればよかった!と思ったことでしょう。

どうぞ皆様私を反面教師として私を乗り越えてくださいませ。


さて。

来週っていうか、今日日曜日だから今週か。

今週はなんか予定が色々詰まっていて忙しそうです。

でも一昨日と昨日で中間テストまでの予定を立てたので

まぁ、それ通りにやれたらいいなー、と思います。

何事も計画は大切ですね。

ご利用も計画的に。(何


全然関係ない話ですが、

最近「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にハマってしまいました。

Youtubeでずっと見てます。

今まで番組自体見たことなかったんですが、

なんで見たことなかったのか!ってくらい面白いですね。

アップダウンの阿部浩貴が大変好きなのですが。


周りに「面白いよねー?」って言ったら案外皆名前だけ知ってて

番組は見てないって人が多くて寂しいのですが。

誰かお笑いについてめっちゃ語れる友達がほしい、今日この頃。


とりあえず関西弁の友達(男女)がほしいので、

男の子に猛烈アタック中です。(女の子はもう友達になった)

関西弁好きだー!!

今週も頑張ります。

とりあえずテストが2つもあるので死ぬ気で乗り越えてみせます。

諦めるものか!


それでは本日はこれにて。

応援よろしくお願いします。
【2008/05/25 22:03】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<道はいくつもあるはずで。 | ホーム | やっぱり好きなんだ。>>
コメント
細かすぎて伝わらないモノマネ、めちゃめちゃ好きです。
エアロスミス~!

辻元清美のモノマネをしている人がいて、僕の地元では大爆笑なんですが、全国的には伝わらないだろうなと思いました。
【2008/05/26 00:56】 URL | もりかつ #-[ 編集]
おひさしぶり(∀)

リアルゴリラは神やと思う!!!笑
【2008/05/26 21:59】 URL | CROWN #-[ 編集]
>もりかつさん
ホント面白いですよねぇ・・・あの番組は。
あ、わかんないかもです、それは(汗
私11回と12回しか見れてないんですよねー。
だれかYoutubeにUPしてくれれば見られるんですが・・・。
歯がゆい!

>CROWNさん
お久しぶりです。リアルゴリラも神ですが、
彼女の宝塚のあれも結構好きなんですけど(笑
【2008/06/01 15:47】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/196-9216cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

